エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

256、えーいしー♪

最近は、「大人の事情」によって、民放番組の合間を埋めるCMが「AC」のCMで占めるようになりましたね。
「仁科亜季子」とか「オシム」とか「金子みすず」とか?
えりサン的に(というか、えりカレ的に)とても気になるCMが「ぽぽぽぽーーん」のヤツ。
「こんにちは♪」→「こんにちワン」
「ありがとう♪」→「ありがとウサギ」
「ま・ほ・うの言葉でーー」「たーのしーーなーかーまーがー」
ってヤツね。






と、いうわけで最近の朝の風景。


お化粧している私の背中越し、


テレビを観ながら、ネクタイを締めるえりカレ。


ネクタイの仕上がりを、私の鏡台に覗き込んで確認するんだけど。


唐突に…。


え?こ…こんにち…


あ…ありがと…


……!!!


……!!!


……。




まあ、そんなカンジ。
早く、普通のCMが流れるようになってほしいモンですね。







AC CM あいさつの魔法

| love | 09:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

まんがいんくサン >
爆笑していただきありがとうございますー。えりカレはこのCMに超ハマっているみたいでーす(笑)。

| えり | 2011/03/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

すいません、爆笑してました( ̄∇ ̄)

案外男の人、このCM好きみたいですね。

| まんがいんく | 2011/03/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
ほんと、クレームとか信じられないですよね。AC悪くないのにー、って思っちゃいますよ。

ゴキゲン♪サン >
それは、もしかして1分バージョンってヤツかな?私も多分、YouTubeで観たかもー?

| えり | 2011/03/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

先日 初めて スカンクちゃんとマンボウちゃん出演のフルバージョンが見れました 感激しました❤

| ゴキゲン♪ | 2011/03/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

あまりにも流れ過ぎて

ACにクレームの電話がかかりまくりとか
みんな、そこまで民放に期待してるんですかね
震災バラエティーしか流さない 流せない民放に
しかも、いつもはCMなんか気にしないくせに

| 片桐小向 | 2011/03/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

お返事

マクレーンサン >
初コメントありがとうございますー♪どうぞニヤニヤしてくださいませー(笑)。

| えり | 2011/03/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

いつもランキングボタン押しながら、
ニヤっとしています(笑)

| マクレーン | 2011/03/22 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/288-39b0cd43

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD