エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

260、えりおん!

TOP絵…ブログを表示すると出てくる絵ネ。ちなみに、F5を押すと色々と変わる設定になってるんです。一応、全部えりサンのオリジナルです。





2ヶ月ほど前に、ブログの説明文(?)を、「サディステックなゴスロリ系OL。フリルミニから覗く云々」としてみたんです。意味は全くなかったんです。ただそれっぽい単語を羅列しただけだったんですけれどネ。そうしたら、その文言に逆に触発されちゃってサ、それっぽいモノを描いてみちゃおうかな?って描いてたんですけどね。そのうちに、なんか足りないなー…あ、そうだギターでも持たせてみる?って描き加えてみたらなんかちょっとビンゴ!良い感じヂャネ?って思って、そのままTOP絵としてup。そのイラストがコレ。








序(ついで)に説明文も「サディステックなゴスロリ系OL。薔薇柄紫色ギターと、フリルミニから覗く白い絶対領域と黒ニーソ。足元は厚底ラバソ。」って変えてみた。







ギターを弾いてるコを描いたんだから、じゃ次はベース?って、特に何も考えずに描き始めてみた。もともとパンク風なのって別に好きでもなくって、どうもイマイチだなーって思ってて、逆に敢えてスーツ姿なんてどうなのかな?と思って描いてみたら、これまたえりサン的には結構オキニ系。












ギター、ベースと来たらドラムス?ドラムセット描けるかなー?ま、いいや、何となくイキオイで描いちゃえー!的に描き上げたドラムス女子。黒髪オンザで清楚な感じなんだけど、タンクトップ・アニマル柄短パンにセクシーストッキング+赤ガーターベルト…と、このギャップに萌え。





武井咲に似てない?似てない。そうですか。じゃっ、次行ってみよう(いかりや長介風に)







ボーカルって、逆に難しいのよねー。楽器とか持ってないからサ、余計に誤魔化しがきかない風な?なのでメイド服にしてみた(何で?ウン、意味はなし。なんとなくメイド服描いてみたかったから。)ちょっとアクセントが欲しいかな?ってコトでニーソと手錠を加えてみた。












と、いうわけで、ボーカル、ギター、ベース、ドラムスと全部完成しましたー。
完成図…アルバムジャケット風。








タイトル?「けいおん!」のパクリです…。観たことないけど。

| love | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ニョろんサン >
お気づかいいただきましてありがとうございます。
実は、そんなに気にしていない…というか…実はカラクリがありまして。
詳細は「261、荒らされ顛末」に書かせていただきました。
長い文章になっちゃいましたけど、お暇なときにでも読んでやってくださいませ。

| えり | 2011/05/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

応援(*゚∀゚)=3ぽちw

ふぁいと!!です!!!
気にしなさんなw

| ニョろん | 2011/05/12 01:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
励ましのコメントありがとうございます。こんな私の文章を、気に入ってくれる人がいるって思うと、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

| えり | 2011/05/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 00:24 | | ≫ EDIT

お返事

まんがいんくサン >
ハハハハ。私もー♪このイラストは、軽く願望も交じってまーす。

| えり | 2011/04/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

一度こんなコスプレをしてみたかったですね。

まあ、無理ですけど(^m^;)

| まんがいんく | 2011/04/20 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/292-3004380d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD