エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

262、キュンキュンくる瞬間

「恥ずかしい、でもH中キュンキュンくる瞬間」




女子・・・

「H中に私から彼に奉仕的なことするたび、頭をイイコイイコしてくれるから、もっと頑張ろうって思える(笑)。」「ピストン中、私の頭がベッドに当たっちゃったら、彼が自分の手で私の頭を優しく包み込んでガードしてくれて、ちょっと控えめに動くようになったとき、めっちゃ愛を感じてキュン!」 「急に動きを止められて、そのままお預けプレイなんかされたりすると、M属性の私はキュンキュンきちゃいます。」

「いつもは優しくおだやかな彼はH中だけ、『もっとこうしろ』とか命令してくる。それに萌えてしまいます。」「あまりに気持ちよすぎて体が逃げちゃったら、『逃げんなよ』って強引に体を引っ張って戻されたとき。」

「正常位のときに、上からポタポタ汗が落ちてきたから彼を見たら、汗だくになって必死な顔して腰を動かしてた。それを見て、キュン❤」「H中、彼がものすごいしかめっ面だったから、『怒ってるの?』って心配になって聞いたら、『イキそうだからガマンしてんの!』って半切れされて萌えた。」

「口でしてあげてるときとか、私が上になってるときとか、彼が急に『それヤバイ、ストップストップ』とか言って動きを止めさせようとするのに萌える。んで、余計にもっとやってやろうと私のS魂に火をつけます。」

「大声であんあん喘ぐのはイヤだけど、ふと吐息をもらしてくれたり、言葉で『気持ちいい』ってことを伝えてくれる男性はうれしくなっちゃいます。」「彼はかなり反応がよくって(笑)、ちょっと触ったり舐めたりするだけで『ふぅっ』『ヤバイ』とか声を出します。なんかテンション上がります!」



男子・・・

「挿入中、彼女は感じてくると、ものすごい力で首や背中に腕をキツク抱きついてくる。その必死な感じにキュンキュン。」「正常位のとき、彼女が僕のお尻を脚で挟み込んで離れないようにしてくるのになんかわかんないけど萌えます。」「ちょっと痛いけど、ツメを背中に立てられてしがみつかれると、本当に感じてるんだなってうれしくなる。」

「いつもHするときは実家の俺の部屋。だから声が出ないようにいつも口をへの字にして眉間に皺寄せたり、枕に顔をうずめたり、シーツを噛んだりして声が出るのをガマンする彼女がかわいくって萌える。」「あえぎ声が大きすぎる彼女に一度ダメ出しして以来、一生懸命声を出さないようにしてる姿がキュンキュンくる。たまにホテルに連れてってあげてると遠慮なくあえぎまくるときとのギャップがいい!」

「普段は標準語を話す子だけど、H中にめっちゃめちゃ感じたら『どうしていいかわからへん』と、急に関西弁になる。これが彼女の感じたサインかと思うと、いとおしい。」

「イキそうになり、『イッてもいい?』と聞いたら、敬語で短く『はいっ』」「H中、基本無言な彼女の反応が知りたくて、『気持ちいい?』って聞くと、なかなか恥ずかしがって答えてくれなかった。それでもしつこく聞いたら、ぼそっと『…気持ちいいですよ』となぜか敬語で答えてくれました。」「社内恋愛中で上司と部下の関係の僕と彼女。普段のプライベートな会話はタメ口なのに、なぜかH中盛り上がると、『もう少しそれでお願いします』とか『挿れないんですか?』とか、彼女が急に敬語を使いまくるのがたまんない!」

「H中、彼女が『もう無理! ダメ!』って言うから動くのをやめたら、『そういうことじゃなくって…続けて』と言われ、キュンときました。」「彼女はイキそうになると、いつも『ヤバイ』とか『どうしよう』とか、すごく不安そうな言葉を言います。あとで彼女に聞くと、気持ちいいしイキたいけど、イクのが怖いんだとか。それを聞いたら余計にスイッチ入ります。」

「挿入中、彼女の脚がまっすぐになり、つま先が沿ってるのを見て、感じてるんだなあと思うとうれしくなっちゃう。」「女のコがイク寸前の、体がビクンビクンなる瞬間がたまりません。」「Hが終わったあとも、彼女の体がビクビク感じてるのを見るとキュンとします。」


「受身でマグロ気味な彼女の下半身を舐めてて、相変わらずあまり反応がないから舐めるのやめたら、小さな声で恥ずかしそうに『…やめないで』って。その瞬間フルでおっきしました。」「いつもおとなしい彼女なのに、H中はすごいエロい顔して『ちょうだい』って言ってくるとこっちも興奮する。」



以上、「オトコを楽しむための女性マガジン『Menjoy』」より抜粋




えり・・・

「仕事でちょっとテンパっちゃってカレに延々愚痴を聞いてもらっちゃった夜。連休前だったってこともあって遅くまで喋ってて、気づいたら2人でワインを2本ほど空けちゃいまして。ソファーに腰掛けた私の前に跪くカレ。緩めのパジャマとラブリーな下着を脱がされ、両手首を頭の上に固定されたまま耳たぶや首筋や肩口を念入りに念入りに舐められちゃって…。そのまま左右の両胸をじっくりと愛撫されちゃって///。思わずカレの刈りあがった後頭部をギュウッって抱きしめてしまって…。気付いたら、徐々にその頭が下へ下へと移動していって。そのままM字に広げられた両足に顔を埋めるカレ。強く弱く、深く浅く、広く狭く、濃く淡く、早く遅く、優しく荒く、何分もかけられちゃって、こっちはすっかりトロトロな状態…。ていうか部屋の電気点けっぱなしだし。煌々と明るい室内だし。足元やソファーの上に下着やパジャマが散乱してるし…。いつしか耳元に移動してきたカレの唇。優しく囁くように、
「毎日毎日、お仕事お疲れ様です。気持ちよくなってきましたか?」
「え…?もう///うん…かなり。」
「どのあたりがですか?」
「え///分かんない…けれど。」
なにその召使い風な言い回しぃぃ。まぢ、舌遣いと指遣いで下半身がメロメロ状態なのに、耳元でそんな言い方されちゃうともう、全身が蕩け出しちゃいそうになっちゃうぅぅぅぅぅぅ!普段、オラオラ系でグイグイ引っ張っていく系のカレなのに、そんなふうに、仕えるように、傅(かしず)かれるようにされちゃうと、何だか超キュンキュンしてしまいましたー。」



えりカレ・・・

「普段は大人しめなくせにカラダ全身を舐めまわすと徐々に饒舌になる時がある。「いや」とか「だめ」とかは普通で、そのうちに「だめです」とか「はずかしいです」とか敬語が混じる始めるともうエンジンがフルスロットルになっている証拠。その状態でカラダを預けると、恐ろしいほどの舌技でカラダ中を舐めつくしてくれる。一体どこでそんな舌の動かし方を習ったんだよ・・・って訊くと「気持ち良くなってもらいたいから一生懸命勉強したの」って恥ずかしそうに言われると最高にキュンキュンくる。」

| love | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

Enterpriseサン >
はじめましてー。コメントありがとうございますー。お楽しみいただけたようで、非常に良かったですー♪

| えり | 2011/06/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
同じFC2ユーザーです。

既にオジサンですから若い女性向け雑誌なんて読めませんので、とても勉強になりましたし(笑)、若い頃を思い出しました。

また、たまに寄らせて頂きます。


ありがとう

| Enterprise | 2011/06/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました。

ニャン太郎サン >
また来てくださいねー☆お待ちしておりますよー♪

JFK2サン >
スミマセン(笑)自宅のパソコンからコメントお願いします(笑×2)

まんがいんくサン >
しばらくおあずけなんですかー?どんどんキュンキュンしちゃいましょうよー(笑)♪

| えり | 2011/06/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

キュンキュン、頻繁に来て欲しいような・・・

しばらくおあずけだなぁ・・・

| まんがいんく | 2011/05/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

 ちょっと職場の会社のパソコンでコメントできないですね^^

| JFK2 | 2011/05/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!

相変わらずエッチなブログ書いてますね!
ニャン太郎はけっこううぶで、えりさんの文を読むと赤面してしまうのであまり見ないようにしてました。
そしたらすっかりご無沙汰になっちゃったけど・・・^^;

でもブログランキング2位なんだ~すごいね!
ずっと上位キープしてるね。
こういう文にグッとくる男子も女子も多いってことだよね。
僕は恥ずかしいのでまた気が向いたときにでも来ます^^

| ニャン太郎 | 2011/05/26 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/295-f9488b64

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

