エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

264、アラサー・アムラー

「アラサー(Around30=30歳前後)」って言葉…。28とか29歳のコは使わないよね、大抵。そういうコは「20代」というカテゴリーをチョイスするよネ。「アラサー」って言葉は、30歳とか、31歳のコが使う言葉だよね(笑)。

…と、いうワケで「アラサー」です。
ギャー!
歳がバレるー!!!!






で、そんなアラサーなワタクシ…
高校時代はアムラー(死語?)でした。
茶パツ・ギリギリ・ミニスカ・スケスケ・ナマアシ・厚底ハイヒール・イケイケ・オラオラでした。
夏休みの私服とか…結構キてました…かなり。
露出部分とか、超ハンパじゃなかったです…肩とか背中とか腰とか両脚とか。
世の中に色々と挑んでました(若さゆえ?)。
色々、経験豊富でした(え?)。
むしろ今よりも(何々?)。
今の方が、かなり大人しいです。(ハイ。最近は超ストイックなえりサンです。)




そんな当時、
実は、化粧&着飾りまくって地元の駅前のカウンターバーとかに飲みにいってました。
…高1なのに。

かなりギリギリな格好で通ってました。
…高1なのに。

ナニゲで毎週末通ってました。
…高1なのに。

軽く常連扱いされてました。
…高1なのに。

タバコとか吹かしてみたりして。
…高1なのに。
※吸ってはいません。格好つけてただけです。

超ナンパされまくりました。
…高1なのに。
※お店のマスター(30代後半子持ち)とか。

結構ヤバめなシチュエーションとかあったりして(笑)。
…高1なのに。

襲われ系?みたいな?
…高1なのに。

閉店後の店内とか?
…高1なのに。

店内の薄暗いコーナーに押し込められ系?
…高1なのに。

逃げ道無くされ系?両腕掴まれ系?カラダ固定され系?
…高1なのに。


な状況で、「25歳くらいでしょ?」とか言われました。
…高1(16歳)なのに。

「16(歳)です。」と言いました。
…エーー!!!!!とか驚いてました。
…マジカーー!!!!とか嘆いてました。

無事、解放されました。


え?何?ワタシ…
老け顔なのカナ。とか、
軽く悩んだこともあった当時…。







今でもたまに、
「え?…25歳くらい?」とか言われます(嬉!!!)。




もっと言って!とか思います(笑)。






人気ブログランキング
にほんブログ村←アラサー部門です(笑)。

| love | 02:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

渡邉暁之介サン >
えりサンは(永遠の)25歳です(笑)。

| えり | 2011/10/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

25くらいでも四捨五入でアラサ―って言うのかと勝手に思ってました(笑)

| 渡邉暁之介 | 2011/10/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 18:39 | | ≫ EDIT

お返事

まんがいんくサン >
ガバッと来られて身動き取れなくなったこと・・・あったぞワタシ、確か、もっと若い時だ、たぶん >もっと詳しくお願いします(笑)。

かげサン >
実は、かげサン…ブログで写真をupしたことありますよね。見たことありますよー♪確かに若かった感じがしましたー。でも30超えてるんですねー(笑)。同じアラサーですねー♪

| えり | 2011/06/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

これぞ高校生くらいの頃に大人扱いされる人はその後20年くらいは容姿があまり変わらない法則っ♪

あまり若く見られるのも問題かも知れません。それがし、本当の年齢を言っても信じてもらえないでゴザル。

特に外国人には幼く見られるらしく、飲み会で行ったバーのママに未成年扱いされるです。

完全に30超えてるのにいっ(汗)。

| かげ | 2011/06/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

状況的にむっちゃやばいやないですか・・・

男の人って歯止めが効かなくなることがあるから怖いかも・・・

ガバッと来られて身動き取れなくなったこと・・・あったぞワタシ、確か、もっと若い時だ、たぶん

| まんがいんく | 2011/06/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
おお!同志(?)ですね(笑)。若く見られると天狗になっちゃいますよねー。

ましろサン >
おひさしぶりですー。お元気ですかー?何歳でも、若く見られるのは嬉しいことですよね。

| えり | 2011/06/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

十代で襲われそうになるって…未遂でよかったです(しみじみ)

年齢は5歳ぐらい若く見えるなら嬉しいですよね(^^)

| ましろ | 2011/06/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

僕、アラフォー

僕はもちろん妻も、高1の時に「あれ? 今日は会社は?」とか言われてる程老けてましたが、最近は若く見てもらえてます
息子(中2)が同級生に「お前の親はどっちも若く見える」と言われたらしくて、最近夫婦で天狗です

| 片桐小向 | 2011/06/13 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/297-7b686d6e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD