エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

266、【今現在】U作19

【19の頃】 
【ハタチの頃】
【21の頃】
【合鍵】
【22の頃】
【23の頃】 
【25の頃】

……
【今現在】←今ココ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

25歳の頃…
U作から
結婚を前提に…という申し込みを受け
快諾したえりサン

えりママや
病床のえりパパにも報告し
U作両親へのご挨拶なども順調に済ませ
さあ色々と具体的な…
という最中に
えりパパの病状が悪化し
(というか肺炎を起こしちゃって
 でも体力が全くないため治癒が不可能で)
そのまま最期を看取ることとなってしまいまして



お通夜や告別式
初七日やお寺さんとのやり取り
お墓をどうするこうする等等
その他諸々の作業や
多くの煩雑な事務手続きが
私たち親子(えりママとえりサン)
に襲い掛かってきた時
陰に陽に
精神的に肉体的に
支えてくれたのは
U作でした

ふと落ち着いた瞬間
えりパパのことを思い出して
泣き崩れていたワタシのことを
しっかりと抱きしめ
支えてくれたのはU作でした


その時ほど
U作の存在のありがたみを
強く感じたことはありませんでした







☆☆☆☆☆☆☆☆☆

察しのいい方は
もしかしたらもう
気づいているのかもしれませんが

実はこの
「U作」なる男性…

今まで散々このブログに登場してきた
「えりカレ」なワケでして…

この【U作】シリーズは
云わば
えりカレとの「出会い」から「今」に至るまでの
そんな紆余曲折のオハナシなのです
(多少脚色あり)







いうわけで

現在




U作とは
いつも一緒にいます





そして…





これからも
ずっと

多分…
一生




長いお話にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました


<完>





途中間延びしちゃったりとかして、全部書き終わるのに半年以上掛っちゃいましたけれど、まあ何とか終わらせられてよかったです(自己満足)。ワタシ個人的には「ハタチの頃」「21の頃」「合鍵」あたりが好きかなー。

| 【連載】U作 | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

akoサン >
お久しぶりですー(嬉)いつもいつもこのU作シリーズにコメントいただいてましてありがとうございますー!!!どうにかこうにか完結できましたー。あ、あと、「ごめんなさい」なんて、とんでもないですよー!!!また覗きにきてくださいねー。

荒野鷹虎サン >
こちらこそ、いつもお世話になっておりまーす。退院おめでとうございますー!これからもヨロシクお願いいたしまーす♪

| えり | 2011/07/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ!!

何時もお世話になっています。!
長い療養でご無沙汰いたしましたが、漸く社会復帰を致しました。是から又、えりさんの応援に参ります。!
取り急ぎ、ご挨拶まで!

| 荒野鷹虎 | 2011/07/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

久々に

拝見したらU作サン話♪
私もだ~い好きな人だったので(あ、えりサンの想いが伝わるからですよ)
ワクワクしながら読んでいたら……

よかった~~~♪
ホントよかった~~~♪

ちょこちょこ出てきてた「今彼」サンを見る(読む ね)度に
「今彼サンも素敵な方だろうケド、U作さんはどうしてるのかなぁ??」
って思ってたから…

あぁよかった♪

お幸せに♪

嬉しくてついコメしてしまいました
ごめんなさい><

| ako | 2011/07/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

たっくサン >
はいー♪よかったよかったデスー☆

| えり | 2011/07/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

よかったです~~
いやぁ~今彼の話でホントよかった♪

| たっく | 2011/07/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたー

片桐小向サン >
わかりましたー(はーと)

makkoiサン >
連続コメントありがとうございますーーー!!!超嬉しいですよーー☆敬います…って、それはこっちのセリフですよーー♪

| えり | 2011/07/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

結婚発表かと思っちゃってましたー(笑

前回の良いお話から
わたしなどが引き続き
コメントしちゃってごめんなさい・。

心優しくて強いえりさんを敬います。

| makkoi | 2011/07/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

今までもこれからも

片桐家の様にずっと幸せで居てください d( ̄▽ ̄)

| 片桐小向 | 2011/07/03 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/299-90aa442b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD