エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

272、漢字2文字

スタバでお茶してた時、隣のサラリーマン風お兄さん2名の会話。

兄1「こないだ芸能人見たよ。」
兄2「へー、誰ですか?」

兄1「ほら。あのー。誰だっけ。名前が出てこないなー。えーーと」
兄2「男ですか?女ですか?」

兄1「女優でさー。モデル出身のさー。ほらえーーっと。かなり今旬のさー。」
兄2「女優?今旬?『北川景子』とか?」

兄1「違う違う。顔なんか超小さくってー。」
兄2「『佐々木希』とかかな?」

兄1「違うなー。」
兄2「モデル出身の女優っていっぱいいますからねー。」

兄1「CM出てたな。」
兄2「CM?何のですか?」

兄1「うーーん。ウイスキーだったかな。」
えり(心の中)「あー『小雪』かー。」
兄2「『菅野美穂』っすかー?」

兄1「いや違う違う。」
えり(心の中)「女優だけど、モデル出身じゃないしー。」

兄1「ほらー。漢字2文字のさー。」
兄2「2文字?あー。『優香』とか?『乙葉』とか?」
えり(心の中)「確かに2文字だけどー。ていうか『小雪』でしょー?」

兄1「違うなー。えーーっとー。」
兄2「分かったー。『香里奈』?」
えり(心の中)「それ3ww文ww字wwーーー!!!」

兄1「違うー。何だっけー。思い出せないなー。背が高くってさー。」
兄2「背が高いって、『米倉涼子』とか?」
えり(心の中)「確かに背は高いけどーー!!4文字ー!文字数が倍ーーーー!!!」

兄2「えー?思いつかないッスねー。」
えり(心の中)「だーかーらー『小雪』ーーー。」

兄1「あー。何か気になるなー。」


兄2「あ!分かった!!!


えり(心の中)「『小雪』ktkr(キタコレ)www---。


兄2「ほら。あの人の娘(むすめ)。」


兄1・えり(心の名)「娘ーー?



兄2「あの…、ほら、『渡辺謙』の…」




兄1・えり(心の中)「それ、1ww文ww字wwですからー!!!!」 (※『杏』ね。)



結局、分からず終いのまま席を立ったサラリーマン風お兄さん2名でした。

| love | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

CHIBIサン >
コメントありがとうございますー♪若い人でもそういうことってあるみたいですねー(笑)。

| えり | 2011/10/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

うむ、うむ、若い人でもそう言う事ってあるんだニャ!ホッ!
実は会話してる二人とも誰のことか分かってるのに、二人とも名前がでて来ないってのもある。周辺のことは知ってるのに名前だけがでて来ない、、はは。これはおいら見たいなG.対G.のケースだけどさ。

| CHIBI | 2011/10/25 05:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

YOU(2)HONEYサン >
ありますかー。そういうことー(笑)。

たっくサン >
そうそうそう。教えてあげたいけどできない状況がもどかしいんですよネー。

| えり | 2011/10/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

あはは(汗
教えてあげたいけど、見知らぬ人に教えてあげることも出来ないですからねぇ…

| たっく | 2011/10/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

あります、あります、そゆこと
ただし、リーマンのほう(^_^;)

| YOU(2)HONEY | 2011/10/22 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/305-65f13eec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

