エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

273、キューティ・スリッター

デパートのエスカレーターで
えりサンの
数段前に立つお姉様


細いストライプ入りの淡いグレーの
膝上丈ミニスカートのスーツ姿が超エレガント

ミニスカートの
お尻の真下までギリギリに切り込んだスリットが超セクシー

スリットから覗く
黒の柄ストッキングが超キュート

太もも周りの幅広いレース柄と
サスペンダーのリボン柄が超色っぽい

切替ショーツのピンストライプ柄と
更には
太腿付近にあしらわれたハート型の模様が超ガーリー

そんな
バックシームガーターストッキングを思わせる
デザインのストッキングが超エロティック

膝裏にある
転々と連なる
白く短い電線すらチャーミングで蠱惑的



あのー
後ろに
立ってるんですけど私ー


足首あたりのハイヒールのベルトが気になるのか
手を伸ばして直すのはいいんですけどぉ

そのために
前屈みになるのは仕方のないことなんですけどぉ

脚を伸ばしたままー
上体を前屈みになるってことはー
必然的にー

お姉様のお尻がー
私の目の前にー突き出る訳でしてー

あまりにも無防備すぎてー
そんなお姉さんが超ラヴリィ





思わずガン見してしまったのは
ここだけのハナシ







押してもらうと
えりサンが
超ハッピー

人気ブログランキング

| love | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

たかちゃんサン >
はじめましてー♪コメントありがとうございますー★いつも楽しく見ていただいているとのこと、感謝感謝でございますー(涙)。何気で「えり姉さんが書くイラスト大好きですw」とか言われて、超嬉しいです。私も手前味噌ですが大好きです。

| えり | 2011/11/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

エスカレーター

はじめまして!
いつも楽しく見ていますww
何度か来て頂いたみたいで感謝ですm(__)m

昔、東京のどこかの駅でww
エスカレーターに乗っていて前に女子高生が
いた事がありまして・・・
そこの女子高生が・・・・
”何見てるんだよ!エロじじい!”と言われた事を
思い出しましたww

エスカレーター上りきった時に・・・
”汚いパンツ誰が見るか!”
と言っておしりを蹴飛ばして
パンツ全快になって倒れた女子高生を思い出したww


えり姉さんが書くイラスト大好きですw

それでわ!

| たかちゃん | 2011/11/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

すまいるつうしんサン >
はじめましてー♪コメントありがとうございますー☆
女性でも 女性のそのような姿を見てしまうのですか?>あー、ファッションチェックとかしてると結構見ちゃいますねー(笑)。

まんがいんくサン >
パンツぎりぎりのラインのスカート昔調子に乗って作っちゃいました。>
そこまでギリギリじゃないけど…私も持ってます。

| えり | 2011/11/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

ワタシも持ってますよ、それこそおしりの下・・・っていうか、パンツぎりぎりのラインのスカート(´-∀-`;)

昔調子に乗って作っちゃいました。

| まんがいんく | 2011/11/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
えりさんは女性でも
女性のそのような姿を見てしまうのですか?

私は常常、男臭い現場で作業しているので
女性を見る機会は皆無ですv-277

| すまいるつうしん | 2011/11/02 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/306-edbc76ef

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD