エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

274、極薄

近所のドラッグストアで、
トリートメントと、
パスタソースと、
缶チューハイと、




コンドーム…




を…

買った。



一応ネ、

極薄…



ってヤツ? 
どんだけ薄いんだろうネ(笑)?






つい、こないだの夜、


「あ、これ、ラスト一枚だ。」
とかカレに言われてたから。



買っとかなくっちゃ、って思いつつも、



何か買いあぐねてた。


なーのーでー

勢いで買っといた。




3ダースほど。




一応、近いうちにカレ誕生日くるし。
使うことあるだろう…し。


通販で頼んだ
超可愛らしいガーリー風な下着セット…


明日届く予定だし。



何書いてんだ私。



【11月13日追記】
「極薄」とか書いてて、タイトルまで「極薄」とかにしちゃってて。
今更ですが…。
「めちゃうす」でした。「極薄」ではありませんでした。
さっき見て気づきました。
まあ、今更なのでタイトルとか変えないですけどネ(笑)。

| love | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/308-74cf81e3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD