エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

276、スカートの裾ひらり

毛先を切って少し緩めのパーマをかけた
色合いもちょっと明るめに変えた
前髪もバッサリと切った
何か少し若く見えるって言われた…嬉


髪に付けたコサージュ風の髪飾りが何かちょっと可愛いって言われた
大きく開いた胸元のニットが色っぽいって褒められた
肩口に赤いブラ紐が見えてますけどって言われて慌てて隠した


照れ隠し?で
ベッドに彼氏を押し倒したワタシはちょっと肉食系?
素肌の上に舌先をゆっくりと這わせるんだけど
彼氏ハダカ
私着衣のまま
とか?


ていうか
ちょっと気合い入れ系のミニスカートとか?
だったりして
千鳥格子柄のネ


仰向けのハダカの彼氏の上に
四つん這いになって覆いかぶさるんだけど
肘をついちゃったりすると

ちょっとお尻を突き出すような?
そんな体勢になっちゃってサ

必然スカートってちょっと
捲(めく)りあがっちゃうじゃない?




2人以外
誰もいないベッドルームだけど
誰も見ていないはずなんだけど


何か一応
スカートの裾(すそ)とか気になっちゃったりしちゃうじゃない?
しちゃわない?
スカートの中…
後方にもし人がいたら
モロ
ガン見えじゃない?なんて…気にしすぎ?
黒ストッキング履いてるけど…




彼氏の乳首なんか舐(ねぶ)りつつ
片手でもう片方の乳首を摘(つま)みあげながらも


何となく思わず捲り上がったスカートの裾(すそ)とか片手で抑えちゃったりして


そういうの
気にしすぎ?




結局
脱がされちゃったら
もう全然関係ないんだけどネ♡

| love | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

笑って生きてんサン >
コメントありがとうございますー♪
お互いにがんばりましょー♪

| えり | 2011/12/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

エロりん姉さん

熱くて涙もろいエロりん姉さん1年間楽しませていただきました。
今年ももう少し、おたがいがんばりましょう。

| 笑って生きてん | 2011/12/19 03:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

mi1011サン >
お褒めいただき、ありがとうございまーーす♪

| えり | 2011/12/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

実にいい。

| mi1011 | 2011/12/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
過程も家庭も仮定も大事ですよねー(笑)

いずサン >
またまたコメントありがとうございますー♪やっぱ、自然と気になっちゃいますよネー(笑)。

| えり | 2011/12/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

えりさーん、肉食系ですかぁ~
なんか昔を思い出すよぉ~
もちろん旦那とですよ(^^;)
いえ、自然と気にするものですよねぇ
なんとなく(^^)

| いず | 2011/12/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

結果は大事

でも、過程を楽しめない様じゃ人生は面白く無いですよね
いくら最近えりさんが家庭を持ったとしても、どういう家庭か知らないから仮定の話ですけど(笑)

| 片桐小向 | 2011/12/14 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/311-d02b9007

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD