エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

278、困る

ちょっと困る。
大晦日、新居のリビングのソファーで並んで座って、カレに膝枕してもらいながら紅白を観てて。無意識(?)なのか、カレに髪の毛を軽く手櫛(てぐし)で梳(す)かされちゃったりするとちょっとラブリィな気分になる。


ちょっと困る。
紅白も終盤のころ、カレの指先に、耳の裏とか首筋とかを軽く触れられたりすると少しキュンッって感じになる。


ちょっと困る。
「ゆく年くる年」の頃になると、カレの指先が、パジャマの襟元から入り込んできて鎖骨のあたりや胸元の辺をツンツンしてくると結構ジュンッって感じになりつつある。


ちょっと困る。
だって、最近、お互いに仕事が忙しくってずっとご無沙汰だったし。何かちょっと緊張する。


ちょっと困る。
キスされた。テレビ消してないし。電気点いてるし。


ちょっと困る。
パジャマを脱がされた。一応、大きめのブランケットを掛けてたんで全身を隠したけど…。できたら電気消して。


ちょっと困る。
電気を消してくれた。テレビも消してくれた。でも、フローリングに置かれた発光式のアロマデフューザーは動いたままだから、薄暗い室内を青や緑の光が仄かに照らしてるし。


ちょっと困る。
下着姿に薄手のブランケットを掛けただけの状態でソファーに一人放置されちゃって。カレ、どこ行ったって?何か、ベッドルームからゴムを取って来るからって…。


ちょっと困る。
ベッドルームから戻ってきたカレの両肩がかなり冷え切ってて。ソファーに座ったまま、素肌のまま、冷え切ったカレに抱きすくめられて、冷たい唇を重ねられて…ちょっとヒヤッってした。…すぐに両腕で包んで暖かくしてあげたけど。


ちょっと困る。
暖房の効いた薄暗いリビング室内。ブランケットを足元に剥がれ、ソファーの膝元に座るカレ。ちょ!あまり下着姿を凝視しないでほしいんですけど。


ちょっと困る。
白いハート柄が多数塗(まぶ)された真紅のブラ。小さなリボンが施された同じく真紅にハート柄のパンティー。フリル系はあまり好きじゃない、どちらかというとレース風が好きな、そんなカレの好みにあわせて、一応勝負用系の部類に入る下着。その形状をイチイチ囁くカレ。分かってるからそれ。一応見られるように…見られてもいいようにしてるから。ていうか、そんなにガン見されるとかなり困る。


ちょっと困る。
キスされて。首筋に舌を這わされて。胸元を舐められて。そのままお腹に降りてきて。太腿から膝へと徐々に降りてきて。両脚を、カレの両肩に乗せられて。履いていたスリッパがフローリングに落ちて。そのまま両方の足の裏はカレの肩に乗せた体勢。それどんなM字開脚テキな?薄暗い中、下着姿のままソファーに座り、カレに身を委ねながら、真っ白い壁や天井を見るしかないワタシ。


ちょっと困る。
「今年は脱がさない系でいくから。オレ。」とか言ってるし。…は?なに言ってる系?いいからそろそろ脱がしてほしい…テキナ?さすがに言えないけど。


ちょっと困る。
「だってもったいないヂャン?こんな可愛い下着を脱がすのサ」とか言ってるし。いやいや。いいですから脱がしてくれても。ていうか脱がさないとサ、ほら、先に進めないテキナ?


かなり困る。
脱がさないのはいいんですけど。ワタシの手首を掴んで、そのままパンティーの中にワタシの指先を滑り込ますのって…ちょっとマズ…いよぉ。ワタシの指先を使って下着の中で指を動かさすの…困る、っていうか恥ずかしい、っていうか気まずいっていうか。押し当てられるだけならなんとか誤魔化すんだけど、下着の上から私の指を押さえて、そのまま前後左右に動かさせられると、必然、自分でシてるみたいなシチュエーション?超ヘンな気分になってきちゃうから!


凄く困る。
何反応してるのワタシ!ミタイナ?違うんだよぉ!自分の指先で、自分の秘所を触ってるのがキモチヨイとかじゃなくって。そういう風にカレにさせられてる風なのがキモチヨイ?違う、何かイヤラシイ風で。ていうか、やっぱ自分では嫌!やっぱ触って欲しい。弄って欲しい。色々とシて欲しい。指や、舌や、あと色々と(恥)。


本気で困る。
思わず言いそうになる。「欲しい」って。でも言わないもん!耐えるもん!


超困る。
あっさりと諦めたのはカレ。速攻背中のホックを外し、細く軽いパンティーを事もなげに脱がし、そのままソファーの上で姫始め。声を押さえるのに苦労するのはいつものこと。数回のピストンの後、ワタシの中に果てたカレ。久しぶりだったもんね。全然キモチヨカッタよ♡そんなカレを優しく抱きしめて、2人でソファーの上で少し転寝(うたたね)。


困る。
そのままベッドルームに移動していきなり2回目?元気ありすぎじゃない?一晩でシャンパン2本空けたから?新年早々勢いありすぎだよ(笑)。しかも今回はちょっと長めだし。さすがに声を抑えられなくって、慌てて口を手で押さえてくれたね。だから結構大きめに声出しちゃったヨ。


困る。
タオル地のベッドシーツが気持ちよくって。ハダカのままついつい2人で寝入ってしまって。いつもそのまま風邪ひくパターンなのにサッ!


ホント困る。
早朝5時頃。ワタシの腰に当たったカレの手。そのまま前に回り込んできて。そのまま入り込んできて(どこに?)。まさかまさかの3回目?さすがのアラサーカップルの私たち。一晩で3回なんて多分お初じゃないでしょうか(笑)。


困る。
おかげで昼頃までベッドから出られなかった私たち。まあ、新婚だしさ。こんなお正月もありかな?


ていうか、こんな内容。
読まされるほうが困るよね(笑)。






困るヨ!と思ったら、
さあ押そう(笑)。

人気ブログランキング

| love | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

知恵サン >
喜んでいただけて幸いです。

まんがいんくサン >
半分寝ながら◯◯◯しちゃったワタシとしても、>
もっと詳しく(笑)。

mihiroサン >
マジ困っていただいて幸いです(笑)。

すまいるつうしんサン >
一応ワタシも完全無欠の草食系を目指しておりますー(笑)♪

| えり | 2012/01/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

昔話

私は37歳のオッサンです!
もうすぐ38歳ですけれど・・・

もうエリさんの様な衝動は得られないと諦めております!
38歳を前に夢も見れない
完全無欠の草食系を残念ながら維持するつもりですv-406

| すまいるつうしん | 2012/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

読んでて、ちょっと困ったヨ(笑)
気持ち良くなるまでの高揚感がよかったな♪

しかし、オチが新婚だなんて…
お初なのに マジ困った。

| mihiro | 2012/01/14 03:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・っても、半分寝ながら◯◯◯しちゃったワタシとしても、似たようなもんなのかなぁ・・・(;^ω^)

| まんがいんく | 2012/01/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

面白かったです(笑)

| 知恵 | 2012/01/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

いずサン >
コメントありがとうございます♪
今年はなんかペース早いです。
去年は月イチくらいのペースだったのに(笑)。

たかちゃんサン >
実は…そうなんですー♪

| えり | 2012/01/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

新婚!になったんですねv-344

| たかちゃん | 2012/01/10 09:07 | URL | ≫ EDIT

えりさ~ん!
それって羨ましいよぉ~
今年まだなんですけどぉ……
こっちは毎日が勝負なのにぃ
あら3回もいやー゚。(*^▽^*)ゞ
若さですなぁ~~
うちの姫はじめは、一体いつ??

| いず | 2012/01/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/313-c90dcc9e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD