エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

280、スマホな、この頃

えりサンです。



好きな芸人は「ヒロシ」です。




年末年始にテレビで見かけるようになって、
「復活か(嬉)!?」と思っておったとです。





最近、また、
全然見なくなったとです。




えりサンです…



えりサンです…



えりサンです…



えりサンです…







………



えりサンです。





最近は、
スマホの、
クロッシィが大売出し中だとです。


ちなみに、
「クロ」ッシィ(Xi)の「クロ」と、
色の「黒」とを掛けているとです。


そんなの分ってるよ!
というツッコミはナシとです。



えりサンです…



えりサンです…



えりサンです…



えりサンです…







………



えりサンです。
通勤に使っている東京駅構内では、
スマホの広告だらけだとです。




矢印方向に歩いていると…
右も左もスマホ広告とです。






その先に進んでも、スマホ広告とです。






まだまだスマホとです。







まだまだその先、


そのままの流れで、





スマホの広告が、




続くと思ったとです。








近づいて見てみたら、







形状は、確かに、
似ているけれど、













スマホではありませんでした(泣)!!!!











ヒロシえりサンです…



えりサンです…



えりサンです…



えりサンです…







………

「東京カンパネラ」という、東京名物の超美味しいお菓子でした。










その先の売店で、
思わず買ってしまったとです。









えりサンです…




えりサンです…




えりサンです…



えりサンです…



美味しかったとです…








押してくれると、
喜ぶとです。

人気ブログランキング

| love | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

たかちゃんサン >
ヒロシ…いいですよねー(嬉)♪
ぜひとも復活してほしいです!!!
えりサンも、結構前にスマホにしたとです。
でも、そんなに使いこなせてないとです。

| えり | 2012/02/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

ヒロシ好きだな~俺もww
私も最近スマホにしたとです(^^♪

えりさんの指とネイルが素適とですw

| たかちゃん | 2012/02/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

mihiroサン >
笑っていただけてよかったですー(嬉)。
イカカレーのトコまで遡っていっていただいたんですねー。わざわざ、ありがとうございましたー。

| えり | 2012/01/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

わらったぁ~

えりさんって面白い人だね(笑)
ココイチのグランドマザーカレーで純金スプーンを当てようキャンペーンまで読んでしまった。

ありがとう。当たったらいいなぁ~~

♪イカカレー

| mihiro | 2012/01/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

CHIBIサン >
面白かったですかー(嬉)?ありがとうございますー♪

いずサン >
ヒロシ、いいですよねー?良かったー、ワタシだけじゃなかったんだー。

片桐小向サン >
ありがとうございます…。
ありがとうございます…。
ありがとうございます…。

Edu-Oneサン >
はじめましてー。コメントありがとうございます。
ワタシは東京生まれのサイタマ育ちなのでよく分からないのですが、大阪も楽しそうです。

| えり | 2012/01/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

九州生まれの大阪モンなので~

東京に憧れます!

ってか・・・

大阪の気風がまだまだ理解できないで、

苦労の連続です。

東京は楽しそうです!

| Edu-One | 2012/01/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

押したとです

小向です...
小向です...
小向です...

| 片桐小向 | 2012/01/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

えりさ~ん!
あたし、実はヒロシ結構好きなんですよ(^^;)
あっ、そういえば今じゃみんなスマホですよね~
我が家は旦那がモバイルパソコンの契約しているので、なかなか代えられなかとです(^^;)

| いず | 2012/01/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

ふっふふ、、、面白い。ネタもいいし、いいフィーリングも。声が遠ざかる感じも、、。お主!やるなー。
ヒロシ、、、面白いのにね~。やたら大きな声だして、うるさいってこともないしね。

| CHIBI | 2012/01/28 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/314-0a1f6eab

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD