エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

289、寄り添われ、そして内腿で挟まれ

まあ、よくあることなんですけどね(私だけ?)。

朝の通勤ラッシュ。電車で座っていたら、隣に座るリンスの香りの香ばしい女子に、思いっきり肩に凭(もた)れかかられちゃいまして。軽く振動を与えてみたり、少し姿勢を変えてみたりしてるんだけど全然変化なし。むしろどんどんこちら側に倒れ掛かってくる系。軽く困っちゃうナー、なんて思っていたら、いつのまにか電車がどんどん混んできちゃいまして。車内がどんどんギュウギュウになってくるワケで。で、えりサンの目の前に立つ森ガール風のおねいさんが、ガンガン近寄ってくる事案が発生!ミタイナ?おねいさんも、混雑している車内で、後ろからグイグイ押されるみたいで、どんどんえりサンの方に迫りくるワケで。しまいにはおねいさんの両脚が、えりサンの膝先を挟さむみたいな体勢!おねいさんサ、微妙に膝丈のフレアスカートなんだけど、スカートの中のストッキング越しに、えりサンの膝先を挟み込む様な状態でもう、ぅりりりりりりりぃぃぃ風な(イミフ)?そのまま電車の振動や揺れに合わせて微妙に内腿でスリスリされちゃったりで、こっちはもうあせふじこ。シートに深く深く座り直しておねいさんの侵攻を喰い止めようとするんだけど、それ以上に車内が混雑しまくっちゃってもう無理ーな状態。女子なのに私痴女に間違われないよね?的な余計な心配をしつつ。つれー。まじつれーわー、などと意味不明なことを思いつつドキドキしていたえりサンなのでした。

まあ、よくあることなんですけどね(そうでもない?)。



まあ、押してくださいヨ。

人気ブログランキング

| love | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ayaサン >
コメントありがとうございます。大学~今まで、電車通勤(通学)歴約10年でーす。朝夕のラッシュアワーは、かなりキテますね(笑)。

| えり | 2012/04/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

満員電車ってすごいことになってしまうんですね…。
私はあまり電車を使用しないのでその模様がいまいちわからないんだけど大変そうで…。

| aya | 2012/04/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
そうなんですかー?東京(&埼玉)では日常茶飯事ですー♪

| えり | 2012/04/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

残念ながら

広島ではフィクションです・・・
僕、元々電車にほとんど乗りませんが、そんなシチュエーションになる程混んだ経験をした事がありません

| 片桐小向 | 2012/04/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

CHIBIサン >
あ~、やばって感じが、、。>笑

リーゼサン >
はいー。相手が男だったらソッコー席を立ちますネ。

| えり | 2012/04/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

えり姉さんの発想おもしろいですね。
でも男じゃなくてよかったですね。

| リーゼ! | 2012/04/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

ぅりりりりりりりぃぃぃ風、、で、あせふじこ、、まじつれーけど、ドキドキ、、か~。ことばの意味今ひとつ不明なれど←これがイミフってこと?知らないけど、あ~、やばって感じが、、。

| CHIBI | 2012/04/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

福田ミカンサン >
早速のコメントありがとうございます☆いつも楽しく読んでいただいているとのこと、とっても励みになります。本当にありがとうございます。

いずサン >
バスの中でのカールズトークや、付き合ってた子達は朝から激しかったですっ(^^;) >まぢですかー?激しかったってナニがですかー(笑)???

| えり | 2012/04/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

高校生の頃は満員のバスで大変だったけど、ほとんどうちの学校の子(女子校)だったのでサラリーマンの人たち結構いい思い?だったのかなぁ~
バスの中でのカールズトークや、付き合ってた子達は朝から激しかったですっ(^^;)
ちなみに、あたしはそっちの気は無かったけど(*^_^*)

| いず | 2012/04/14 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつも楽しく読ませていただいてます。
満員電車は大変ですね。よくあることで
す。ランキング押していきます。

| 福田ミカン | 2012/04/14 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/324-622a9b9a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD