エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

294、ゴスロリ+喪服+幼女→カオス

春先の話。


休日に、えりカレと都内の某遊園地(?)みたいなトコに遊びにいきまして。色んなショップやカフェやレストランが立ち並び、ちょっとした乗り物(メリーゴーランドや小さなジェットコースター等等)もあり小さなコンサート会場もあったりするトコなんですけど。


で、そのコンサート会場で某ビジュアル系バンドのミニライブ兼握手会みたいなものもやってたんです。えりサンでも名前くらいは知っていたので、そこそこセミメジャーなバンドだったんですけどネ。そのライブの開場待ちをしている女の子たちが凡そ100名くらい。みんな服装がいわゆるゴスロリ風な?金髪もいればふくよかなコもいたり細めなコもいたりと多士済々なんですけどネ、全体的にゴスロリ風な服装が多くてですね。ゴスロリって基本的にモノクロ、しかも黒系が多いんですよね。全体的に黒一色に、ピンクやグリーンの原色の髪の毛のコがチラホラ混ざるような、そんな色加減。そんなコたちが整然と、今か今かとライブの始まるのを大人しく待っているシチュエーションって、一種敬虔かつちょっと異様な感がありましてネ。


軽くお茶しながらベンチに座り、ボーッとそのゴスロリ女子群を眺めていましたらですね、そのゴスロリ女子たちの間を縫って大挙して押し寄せたのが、若いお母さんの団体。ていうか、小さな幼稚園児くらいの子供の手を引いた若いお母さんの団体。いやこれがネ、なぜか喪服、皆喪服、どういういきさつかは知らないけど皆全力で喪服。どうやら近くでお葬式があったらしいんですけどネ。モノトーンのゴスロリ風女子に入り混じるように、モノトーン(ていうか真っ黒)のお母さんの団体が入ってきて、なんか異様な感じになってきまして。それに輪を掛けて幼稚園の制服姿の園児たちが駆けずり回るもんだからもう、ホントにカオスな状態。幼稚園の制服って、まあ間近で見ると濃紺なんでしょうけど、遠くから見ると、もう「黒」にほぼ近いわけでして。もうほぼ黒一色な状態。もうわけがわからないよ状態。


そんなカオスな状態を遠目に見る私たち。千鳥格子模様のどちらかというとモノトーン風なコートを着た私の横で、赤っぽいベージュ風なダウンを着たえりカレが一言。「なんか俺だけ紅一点みたいな?」とか呟いてたりして、妙にツボったそんなえりサンなのでした。

| love | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

CHIBIサン >
普通に楽しんでましたー(笑)。ちょっとカオスっていうかシュールって感じでしたけど。

ワカサン >
ご名察ー♪

| えり | 2012/07/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

東京ドームですか~

| ワカ | 2012/07/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

なかなか妙〜〜な映像だニャ。5歳前後と20歳前後と30歳前後?の動きのあるモノトーーーンなカオス。ま、彼と一緒だし、楽しめたかニャ〜?

| CHIBI | 2012/07/04 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/329-c851d17d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD