エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

301、【お尻を】だが断る【どけて】

300、【おっぱいと】挟んだまま熟睡【ブラで】」続編テキナ?



いつものように、普通に眠っていました。ベッドで。




隣で眠っているえりカレ、今日も寝相が悪いです。しかも何故かいつもと違い、右隣に潜り込んできて寝息をかいています。おかげでえりサンは、いつもの寝場所から端に追いやられています。えりカレの腕が「ボスッ」って、腰あたりに乗っかってきても別にいつものことなので、特に気にもしません。




何を探してるんだか?お尻のあたりをモゾモゾ動き回ることもしばしば。でも寝惚けていている場合がほとんどなので別に動じません。




ただ、そのまま放置していると、時にパジャマの中に手を入れてくることも…。




気付いたらおパンツの上に手のひらを乗せてきたりします。




そこから、おパンツの中に滑り込んできたりされると、コチラとしましても、ちょっとだけ両脚をモジモジしちゃいます。




手のひらでお尻を直に掴まれちゃったりしちゃうと、さすがに!
え?おらなんだかwktk(ワクテカ)してきたぞ!みたいなカンジになってきます。




大抵こうなってくると、えりカレの指先が前の方にまで入り込んできちゃったりしちゃって、コッチも微妙にカラダを動かしてみたりなんかして(向かい入れるテキナ?キャー)。で、ちょっと本気モード的な流れになり始めます。





…そんな感じで、いつでもバッチ来い状態な臨戦態勢に入ります。



…って、待ってます。



…でも、



…いつまでたっても、次が来ません。ていうか…



…なぜか隣で聞こえる微かな寝息。




…まさかのまっさかー?(小島よしお風に)




ね  む  っ  て  る  し  !!!!!


ま た か よ コ ラ !
ミタイナ?
この熱(ほて)ったココロとカラダをどう鎮めたらいいのサ!




……
で、どうしたかって?





思いっきり、お尻で踏みつぶしてやりましたけどネ!

一瞬「うー」とか言ってましたけど、ちっとも起きやしないし(チッ)。漸くしてやっと、腕を引き抜こうともがきだしたので、知らんぷりしてしばらくお尻で踏み付けておきました。





ちなみに朝起きたら、えりカレ「手首から先が何だか痺(しび)れる。長時間正座してた時みたいな感じで麻痺してるー(涙)。」って呟いていました(クックックッ)。





ていうかサ、一旦火を着けるだけ着けといて、そのまま放っぽらかしダヨ!!!、思いっきり焦らされた挙句にそのまま放っておかれるのって、それってなんて放置プレイ?



ただネ、


それから何日か間を開けた日の夜に、えりカレに襲われちゃった時の「待ってました」感はハンパなく凄い。



それはそれでとても良いんだけどネ❤

| love | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

いずサン >
似てます?やっぱり?ヨソでもそういうのってありますよねー(笑)。

| えり | 2012/10/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

えりさん、こんばん?はー(^^;)
似てる、似すぎてる(-_-;)
石鹸といい夜の寝ぼけての行動といい(*_*)
で、でもうち、その後のがなーい(>_<)

| いず | 2012/10/06 04:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

ぐるかげサン >
えりカレのデザイン?あんな感じでーす。

| えり | 2012/10/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

それが、えりカレの野望?

それにしても、えりカレのデザイン(笑)。

いいの~??

| ぐるかげ | 2012/10/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

CHIBIサン >
おそまつさまでしたー♪

| えり | 2012/10/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

く〜、、なに、それってのろけが落ち?ご、ごちそうさま〜〜〜。

| CHIBI | 2012/10/03 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/337-ec021476

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD