エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

033、肌蹴る

何週か前の
「エンタの神様」での「だいたひかる」のネタ…
『浴衣を着て寝て YO!
 翌朝起きると YO!
 帯しか巻いてないんだ YOOOO!!!』

…は・激しく同意!!!


「ミイラみたい」と言われる程 寝相の良いえりサンですが…
どうも旅館の浴衣って苦手で…


普通に仰向けに寝てて
ちょっとだけ片ヒザ上げると  裾がピラッって…♪
もう片方のヒザを上げると  両太ももがパラリって…♪
ちょっと寝返り打つと  肩口がチラッって…☆
仰向けになると  胸元がガバッって…☆
…なんか 安心できないていうか! 油断できないっていうか!


大学時代のサークルの合宿で
ベロンベロンに酔った勢いでサ
浴衣のまんまで寝ちゃったコトあるんだけど

朝!気づいたら
両肩はハダケて ブラの肩紐はバッチリ見えちゃってるし
…両胸から二の腕はなんとか浴衣を着てるんだけど
腰帯から下の部分なんて もうハダケまくってる状態で
おへそは出てるわ
太モモなんか全部露出!
下半身は下着のみ状態!

他の女の子たちが寝てる間に気がついたんで
アセって 何とか布団の中で直しましたけど…
もう アブナイアブナイ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学で
ず~っと同じクラスで仲良しだった柊チャン

えりサンは結構適当に4年間を過ごしてきましたが

柊チャンは
文連の茶道研究会一筋!(部長サンだったんだよ~☆)
授業は皆勤の超おマジメさん & 成績優秀のおリコウさん
カレシ? いないのサ!すげ~超美形なのにサ~ ホントもったいない!
ちなみに お住まいは砧の超高級住宅地
就職決定先は某一部上場企業!





この柊ちゃんと2人で卒業記念の温泉旅行へGO!ってコトになったのサ

外泊は 特別にご両親が許してくれたそうです
ただし お相手は 仲良しのえりサンのみ!
宿泊先は柊パパのお知り合いの旅館!
という条件だったそうですが…
(ちょっと厳格なお父様らしくって…ネ)


それでも 柊チャン大喜び!
二人で温泉旅行に出かけましたヨ!




方々を観光!
温泉を堪能!
夕食は美味で最高!

夜 お部屋に戻って
柊チャンが「お酒が飲みたい!」ってことで
一階売店で軽いおつまみを購入
冷蔵庫の缶チューハイで乾杯~☆

さあ お付き合いしちゃうよ~柊チャン!
恋バナでも 悩み事相談でもなんでも乗っちゃうゾ~!
…って意気込むも
缶チューハイ一本飲んだら ソッコウ ネムネム状態の柊チャン
…そのままパタリと寝ちゃいました…

まあ
そんなもんでしょ
…しゃあないやってコトで えりサンも就寝~☆




………
夜も更けて
夢見心地のえりサン…

「…えり    …ちゃん   う…う~ん」

呪文のような言葉に
ハッっと目覚めると!
横に寝ているはずの柊チャンがいない!

ええええ?
ドコいった?
って トイレのほうの電気が煌々と点いてるわけで…

寝ぼけながらもトイレにいくと…
トイレの個室で浴衣を着たまま体育座りをして
顔を膝頭に埋めてる柊チャン発見!

えり「柊チャン!大丈夫?」
柊「えりチャン なんか キモチワルイ…」

えり「どうした?ちょっと吐いた?」
柊「う~ん たぶん…」

おっけおっけ 吐いたなら問題ナシ
あとは酔いを醒ますダケさ☆

ってしばらく背中をさすってあげながら
お布団の部屋に連行…





柊「えりチャン ごめんね」
えり「ハハハハ よくあるコトさ ドンマイドンマイ」

布団に横にしてあげて
えり「どう?どっか苦しいトコある?」
柊「ちょっと 暑い…」
えり「そかそか」
って ちょっと胸元を広げてあげて…パタパタと風を送ってあげて


えり「お水持ってこようか?」
柊「ちょっと…お腹がくるしい…」
えり「ん?帯 緩める?」
柊「う…うん♪」
少し帯を緩めてあげて…


えり「楽になったカナ~?」
柊「うん… ありがとう…」
えり「ちょっと飲ませすぎちゃったカナ?ゴメンね」
柊「ううん こっちこそゴメンね」


えり「どう?眠れそう?」
柊「ウン… 大丈夫…大分ラクになったヨ♪」





…………
そんな
ドタバタした一夜を明かした二人でしたが



翌日
すっかり酔いも醒めた柊チャン
さあ元気に東京に帰りましょう!って電車にご乗車!


車中 お弁当を食べながら
柊「わたしも…えりチャンみたいになりたいナ~」
えり「え~?」
柊「えりチャンみたいにモテたい!」
えり「いや!モテてはいないケド!」
柊「ううん えりチャンみたいに男女分け隔てなく友達が欲しいノ」
えり「そっか~」
柊「カレシも欲しいナ…」ボソッと…

柊「まず なにしたらいいのカナ?ワタシ」








え~?
容姿端麗 頭脳明晰 学業優秀 性格温厚 スタイル抜群 両親セレブ
弱点ないコなんだよね~








ウ~ン そうだな~ 強いて挙げればネ~







酔っ払った時に

下着を全部脱いじゃうクセは
…できればカレシの前以外では封印したほうが…良いかと

目のやり場に困っちゃいましたヨ…♪

| love | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

Fanサン >
旅行は一度きりでしたネ~♪でも、その後何度か飲みにいったりはしましたヨ~☆自前写真につきましては、検討しときま~す★

| えり | 2007/08/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

柊チャンとの旅行は1度だけですか?
何処かのお嬢さんのようなで
俗世界のことも教えて上げましょうww

残念 パクリかw 著作権に引っかかるから
自前を貼り付けてください^^v
よろしく

| eriネエのFan | 2007/08/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
すっごい美人サンだったよ~「高嶺の花」って感じで、なかなかオトコが寄り付かなかったけどネ~☆

マシーンサン >
そうなのよ~♪えりサンは優しいんだよ~☆ホホホホホ

兄ちゃん >
ハイハイ そのうちね

せすなサン >
今じゃ年賀状のやり取りだけの仲になっちゃいましたけど、まだ独身サンみたいヨ~…ってワタシもぢゃんかぁぁ!!

nehemiahサン >
テヘヘ 色んな友達に囲まれて楽しいキャンパスライフを過ごしましたヨ~☆

| えり | 2007/08/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

ははは、なかなかかわいらしいお友達でしたね~。容姿端麗で切れ者の人って案外かわいい面を持ってらっしゃるんですよね~^^

| nehemiah | 2007/08/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

あまりに凄い人だと男がよりつかないんだとかw
そういう人が遅くに結婚したっていう話も聞いたことがありますー

柊さんのお父さんの条件っていうのも、、、なかなかですね^^

| せすな | 2007/08/02 10:35 | URL | ≫ EDIT

柊チャン紹介してくれてイイよ
この際えりも一緒に・・・どう?

| シン兄 | 2007/08/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

えりたん 優しいんだ~一度会ってみたいもんだ(●^o^●)

| マシーン | 2007/08/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

隙がないように見えるとモテないのかも・・・
ブログを見る限りでは真面目そうな感じだよね。
実際はどんな人なんだろ?
会ってみたいな~

| ニャン太郎 | 2007/08/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/34-0fa2e6f3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD