エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

303、イレズミ怖いよイレズミ

プールで入れ墨に遭遇するわけなんてない。そう思っていた時期が私にもありました。

↓↓↓
『かつて、暴力団関係者らが訪れ「入れ墨甲子園」「入れ墨の見本市」などと呼ばれていた埼玉県の県営プールが、警察OBを採用した入れ墨チェックを行い、成果を上げている。』
・・・
県によると、2010年まで、入れ墨で入場するには水着などで隠すというルールを設けていたが、実際はむき出し状態の利用者も多かった。さらに、都内のプールが先に入れ墨を禁止したため、都心からも近い「しらこばと水上公園」(越谷市)に入れ墨客が集団で訪れる事態になっていた。そのため一般の利用者から「入れ墨が怖い」といった声が県に寄せられ、2011年に入れ墨やタトゥーの入場を禁止した。4つの県営プールそれぞれに県警のOBが警備統括責任者として就任し、入れ墨客のチェックを行っている。「場慣れしているので、暴力団関係者にもモノが言える」のが強みで、2011年は77万人が利用し、年間で1,800人を退場させた。2012年も8月5日までに、約32万5,000人が来場し、570人を退場させている。公園の管理課によると入れ墨禁止がこの一年で認知され、家族連れが増えて「安心して利用できるようになった」というメールが課に届くという。
【2012.8.8 J-CASTニュース】




「入れ墨甲子園」(笑)
「入れ墨の見本市」(笑)
って、笑い事じゃないッス!!!
東京生まれHIPHOP育ち(←古い)サイタマ育ち、ていうか殆ど20数年間をサイタマで育ち、今なおサイタマに居住する、ほぼ生粋のサイタマっ子なえりサンですこんにちは。知らなかったー!基本、プールっていうと、学校・市営・私営(豊島園とか)しか使った事がなかったので、県営プールがそんな(笑)な状況になっていたなんてーー!!!いや、笑えない。


このニュースを見てから、もしかしたらプールに行くと、そういうヒト(入れ墨系ナ?)に遭遇することもあるんだー?なんて軽くビビりーになったえりサンでした。


ていうか例年、えりカレとはよく市営のプールに行くんですけどね。家から歩いていけちゃうっていう気軽さもあってネ。今年の夏も暑かったじゃないですかー?なので、行きましたよ市営のプールに。(あ、今じゃないですよ。猛暑日真っ盛りの8月の頃の話しネ。)

え?ビキニですけどナニカ?アラサーですけどナニカ?ミソジですけどナニカ??



実はえりサン、視力が悪くてですね、普段はコンタクトレンズを着けているんですけどね。泳ぐときに紛失しちゃう恐れがあるんで、海やプールに入る時は外してるんです。なので、視界がぼんやりしてるっていうか、はっきり言って遠くのものがよく見えません。




なので、遠くから歩いてくる水着姿のオジサマを見て。え?なにあれ!?入れ墨ジャネ?キタコレ?ミタイナ?わー!怖い人?ヤバイ人?893な稼業のお人ーーーー????なんてビビったりな?

よく見たら、ただ単に毛深いだけで、その体毛が水にぬれてヘンな風にカラダに貼りついてただけだったりして。あー。ビックリした。





・・・
とかいいつつ、プールサイドで休んでいたら、




目の前を歩く男性の脚に、いーーれーーずーーみーー!!!!ぎゃーーーーー!!!!遭遇しちゃいましたよコレ!




まあ、これも良く見たら毛深い人の体毛が濡れて纏(まと)わりついてただけってオチ。
しかも、さっきと同じオジサマだった、っていう二段オチ。
どんだけビビりだよ?ってハナシですよね(笑)。


結局、遭遇してないじゃないかー!ていうツッコミ待ち。


オマケ

今年の夏も暑かったワー♪

| love | 09:30 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事

CHIBIサン >
お返事遅くなりましたー♪お褒めいただきありがとうございましたー。刺青って、間近で見ると結構コワイですよネー。

| えり | 2012/10/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

ビキニのイラストがなかなかい〜〜。前も後ろも、、。
特に日本のはかなり怖いアートかニャー?怖いけど少し見てみたいとか?

| CHIBI | 2012/10/19 06:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

ぐるかげサン >
そっち系の人ではなく普通のオジサンでした。ただしちょっと毛深い系(笑)。

kaziサン >
そうですね。タトゥーも入れ墨も刺青も遊び感覚でやるモンじゃないと思います。やっぱ、一般の人から見たら異質な感じがしますネ。えりサン、安室チャンのことが大好きなんですが、でもタトゥー入れてるトコだけはどうも…。

ホテルマンサン >
全身刺青のお坊さん…耳なし芳一かっ!!って冗談は置いといて、怖!!!マジデ怖いッス!

ワカサン >
え?そうですかー?ワタシはピアスまではOKですが、その先(タトゥー)は勘弁です。

| えり | 2012/10/15 17:51 | URL | ≫ EDIT

エリさんはタトゥー似合いそうですけどね~

| ワカ | 2012/10/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

ホテルの風呂の内線から
「こわいよぉ~~~どうかしてぇ~~」
・・・とSOSコールがたまにあります。

この前は全身刺青のお坊さんが来られて
ビックリしました。

ホテルに来られる方はフロントで
「大浴場入っていいですか?」と
聞かれる方も多いですよ。

| ホテルマン | 2012/10/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

タトゥーがファッションなんて言ってる間は、子供です。

本来はその道だけを生きる!っていう覚悟の表しなわけで、あそびじゃないんだなコレが。。

まあ、もじゃもじゃな毛で遊ぶのはちょっとした大人の遊びだけどね(笑)

| kazi | 2012/10/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

ヤクゥザ?

ムナ毛はシュゴい人いますからね。

普段はなかなかお目見えしないので気がつかないけど。

メッシーナさんに言わせると、腕毛もじゃもじゃが無くなったら、とってもみっともないらしいです♪(笑)

| ぐるかげ | 2012/10/15 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/340-926c5012

TRACKBACK

年を取って素敵に生きているオジサマはこんな人

前回「年を取って豹変するオジサマ」についてコラムを書きましたが、「年を取って素敵に生きているオジサマ」の話をしましょう。若いときには分からなかった先生の魅力それは、私の...

| 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~ | 2012/10/21 09:03 |

NEW | PAGE-SELECT | OLD

