エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

304、どう見てもエージェント・スミスです 本当にあ(ry

オフィスにて。


エレベーターに乗っていました、一人で。



途中階で、エレベーターが停まりまして。



扉が開くと、そこに立っていたのは、どこからどう見ても100%な格好のリクルーター女子。何か、慣れない風な感じがとても初々しくて…。あそっか、会議室のあるフロアだから、会社説明会か面接かに来社してくれたコなのかな?みたいに思って暖かく招き入れてあげましたよ。



その女子が乗ったか乗らないかの時に、扉の向こうからもう一人のリクルーター女子が慌てて早足で近づいてきまして。閉まりかけた扉を、「開ける」ボタンを押して、その女子が入るのを待ってあげていましたヨ。ウン、先輩女子社員として、当社の印象が少しでも良くなればネ、なんて思いつつネ。



2人目の女子も無事エレベーターに乗せ、さ参りましょか?とか思っていたら3人目の女子登場。あっ…スミマセンみたいな感じで超恐縮してるんで、ウウンいいんですよー(笑顔)間に合ってよかったですねーささドウゾドウゾ…。ていうか、リクルートスーツって皆同じなんだなー、なんて感慨深げに眺めつつ、もういないかなー?じゃ、行きましょネー、扉閉めましょネー、なんて思っていたトコロ。



すみませーん…って申し訳なさそうに覗き込んでくる4&5人目の女子登場!!!




と、
思ったらーーーー!!!!!



その後ろにも多数の、同じくリクルートスーツ姿の女子!!!



全体的に黒と白系のモノトーンで統一された、
同じような格好の、
同じような人たちが、
大挙して押し寄せてきて…、
そして囲まれる風な?



この状況…。



なぜか思い浮かんだのが…。



あれ、ほら。




「マトリックス」の、






エージェント・スミス&エージェント多数。





最終的に10人くらいの女子たちが乗り込んできましてネ。で、そのまま1階に着くと、皆きちんとえりサンにお辞儀してから出ていくのサ。礼儀正しくって気持ち良いワー。みんな就活頑張ってくださいねーなんて最後まで見送りましたよ。
エレベーターの到着を待っていた男性社員…。扉が開いたと思ったら、同じ格好のリクルーター女子がゾロゾロ10名近く降りてきたんで、一瞬目を丸くしていましたけどね。


| love | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ホテルマンサン >
ジジ様、ババ様の時・・命吸い取られそう
ホステスの時・・お金吸い取られそう

笑えるー♪なんかわかるー(笑)。

| えり | 2012/11/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

満員エレベーター。

ジジ様、ババ様の時・・命吸い取られそう

ホステスの時・・お金吸い取られそう

・・な気がいつもする私です(-_-;)

| ホテルマン | 2012/10/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

たっくサン >
ホントですねー。上手くいくといいですねー♪

ぐるかげサン >
次にそのエレベーターに乗るチャンスはいつですか?
>いつでもどうぞー(笑)。
無料で乗れるですか?
>無料でース(笑)。
「開」ボタン押してくれるですか?
>押しまくっときまーす(笑)。

CHIBIサン >
お褒めいただきありがとうございますー♪同性にも異性にも忍耐強いですよー(多分)。

ワカサン >
10歳くらい離れてますからねー。「大人の女性」に見えてると嬉しいんですけどね。

いずサン >
いずサンのブログで確か素敵なスーツ姿の写真があったような…。とても可愛かったですよー。

| えり | 2012/10/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(^o^)
リクルートスーツ初々しいですよねっ(^^)
みんな緊張してたんだろうなぁ~~
この季節結構見ますよねっ
えりさんが眩しく見えたかな(*^_^*)
絵の表情、もの凄くいいです(^_-)

| いず | 2012/10/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

エリさんの事が格好いい大人の女性に
見えたでしょうね!

| ワカ | 2012/10/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

なるほど、、凄く効率的な漫画の書き方。パソコンならではのスキルだニャ〜。しかもよく状況がわかるし、絵がいい。エリさんって同性には意外と忍耐強くて優しい?男性社員も若い女性制服リクルーターには忍耐強くて優しい。

| CHIBI | 2012/10/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

エージェント・スミス&エージェント多数(笑)

次にそのエレベーターに乗るチャンスはいつですか?

無料で乗れるですか?

「開」ボタン押してくれるですか?

| ぐるかげ | 2012/10/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

初々しいですね~♪
みんな就活が上手くいくといいですよね♪

| たっく | 2012/10/26 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/341-54400d45

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD