エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

305、スリッパ新調したら〇クラちゃんになったでござる

涼しくなってきたし。


なので、夏用のスリッパを捨てて、新しいスリッパに買い替えました♪



全面フローリングの我が家。
えりサンの新調スリッパの足裏面に、革製のストッパーみたいな?ものが貼ってあって。


で、歩くたびに常に「きゅるっ」「きゅるっ」って鳴るんです。


料理中、食器を取ったり料理を並べたりしている時にも「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。
掃除機をかけている時も「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。
トイレに行く時にも「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。
とにかく歩くたびに「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。




えりカレに言われました。


「イク〇ちゃんかっ」って。

| love | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

CHIBIサン >
YesNo スリッパもいいかも。
>あー。いいかも?ですねー。

| えり | 2012/11/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

Yes No 枕ならぬ Yes No スリッパもいいかも。左がYesで右がNO、、または今日は何でもYesとかNoとか、、履き替え自由。

| CHIBI | 2012/11/05 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/342-7359045b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

