エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

306、座ったら負けかな…って思ってる

トイレの便座が上がったままで、それに気付かずに座っちゃって、スポッとハマる?みたいな笑い話は聞いたことあるけど…。



☆☆☆☆☆☆☆☆

えりサンの会社の女子トイレの、便座の、蓋(ふた)。




バネの関係なのか何なのか分らないんだけど、しっかりと最後まで持ち上げないと、手を離した瞬間にパタンッって閉じちゃうのサ。なので、ちゃんと蓋を上げ終わったのを確認してから座らないと、うっかりすると閉じた便座の蓋の上にナマお尻を乗せちゃう可能性があるワケ。なので、いつも用を足す際には、細心の注意を払ってるワケなんですけどネ。




その日は、たまたまタイミングが悪くってネ。
おトイレにて、
(1)後ろ手に蓋を上げつつ腰を下ろしている最中に、
(2)携帯着信しちゃって!
(3)しかもマナーモードにしてなかったんで、着信音鳴り響くは、肩にかけたバッグがずり落ちそうになって押さえたりはで、超焦っちゃってサ!かーなーり、慌てちゃいまして!!!




そのままナマ尻で、いつの間にか閉じた便座の蓋の上に、直に座ってしまったのはこのワタシです。




これはこれで、地味に敗北感が漂います。
座ったら負けかな?ミタイナ?
まあ、そんなのが、OLえりサンの日常。

| love | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

やまめっち >
わお!おひさしぶりー♪
やまめっちも風邪ひかないように気を付けてねー☆

| えり | 2012/11/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

エリンブロコビッチさんこんばんは(^^)

あいかわらずかわいらしいブログやってるね

寒くなったね(>_<)風邪ひかないよーに頑張って

| やまめっち | 2012/11/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

CHIBIサン >
実はすっぽりも、2回ほど経験済み(涙)。

| えり | 2012/11/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

ははは、すっぽりはまった方じゃなくて良かった良かった。でも蓋も焦ったのでは、、あるいは1、2、3攻撃で秘かにしてやったりの勝利感、、ミタイナ?

| CHIBI | 2012/11/10 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/343-5ce70eae

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD