エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

320、Oh!You!!!










ですね、連日!


暑い、っていうよりも熱いですよ空気が。大気が。


この連休、普段できない家の大掃除に励みましたけどネ。
暑いっすヨ!ホント!
汗だくですよ、溶けそうッスよ!



扉は全開、エアコンノー稼働!
えりサン汗だく、熱波にノーガード!
ちなみにニュースじゃ、熊谷38℃!
呼吸する空気が「熱い」んですけど!
こんな主婦業、超ハード!!!


って思わず、HipHop風に韻を踏んでみちゃいましたよ、メーン。




で、ある程度かかって家中の大掃除を終わらせまして。全身にまとわりついた汗という汗を洗い流したくて、でも熱いシャワーは勘弁、ここは水浴びでしょ!で、シャワールームに入りまして、




当然ガスのスイッチはオフのまま、水を出そうと蛇口を捻(ひね)って出てきたのは、






あちちちちちちちちぃぃぃぃ!!!!!

熱湯!!!ですよ!熱湯!!!
うん!ナチュラルなお湯!
太陽のパワーにより給水管の中で自然に暖められた水(→お湯)。

思わず叫んじゃいましたヨ。外に聞こえるくらいの声で。
そんな、超真夏日の休日、アラサー新妻がシャワールーム内にて一人。

| love | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/358-5175ba89

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD