エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

321、スカート「誰だ!」風「涼風です」スカート「よし通れ」風「ヒャッハー!」

なんだかんだで、暑い日が続きますね。



猛暑にやられ気味のえりカレ、「暑いー。食欲ないー。」って言うんで「そうめんあるけど?」って訊いたら「そうめんなら食べるー。」だってサ。ていうか、ソッコー後悔しましたワ。そうめんを茹でてる間、鍋の前に立ってるのってホント暑いっすよぅ。えりカレは、エアコンの効いたリビングスペースで缶ビール片手に寛(くつろ)いでますけど、こっちは既に超汗だくですよ!


熱いよそうめん!
悔やんだ提案!
届かぬエアコン!
キッチンで拷問!
リビングで寛(くつろ)ぐ自称イケメン!


またHipHop風に韻を踏んじゃいましたよ、メーン。




ていうか、サーキュレーターってあるじゃないですかー?室内の風の循環装置。我が家でも、エアコンと併用して使っておりましてネ。





火を使ってるからなんでしょうけど、キッチンにいるとエアコンの冷気が全然来ないんですよぅ。せめてもと思ってサ、そのサーキュレーターをキッチンに移動してきてサ、跨(また)いで、スカートの中に直に風を当てようと思いましてネ。

で、スイッチオンしてみたところ。これが、その…。




ちょーー気持ち良いんですわーーー♪あーーん///快感ーーー♡

えりカレの「mjd(マジデ)!?」みたいな視線も気になりませーん。だって暑いんだしー、えりカレ以外他に誰も見てないしー。




で、そうめんが茹で上がったようなので、仕方なく火のほうに戻るじゃないですかー。その際、お股(アラヤダ///)に当たってた風が、えりサンがキッチン側に移動したおかげでお尻~背中に吹き上がる感じになったんですよ。




その瞬間!強力な風に煽(あお)られて、思いっきりスカートが捲(めく)り上がっちゃいましたよー。さすがにちょっと焦りましたけどネ。

えりカレがビール吹いて、咽(むせ)てましたけどネ。まー、何事もなかったかのように、てへぺろ、ってしときましたワ♪




以上、
スカート「誰だ!」
風「涼風です」
スカート「よし通れ」
風「ヒャッハー!」
でした。




誰だ!↓

人気ブログランキングです
よし押せ(笑)↑

| love | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンローか!

寝る時は5番を忘れずに(笑)

| 片桐小向 | 2013/07/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

同じくキッチンは地獄ですね~~
おぉ~~いいなぁサーキュレーター
うちも欲しいです^^;
えりかれ様は、さぞびっくりしたのでしょうね(*^_^*)
でもえりさん可愛いから大丈夫(^o^)

| いず | 2013/07/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

すこし風になった気になって、てへぺろって押した!
スカートフェチには当然の行動ですがなにか?
ピンクだったから、もっと暑くなったよ。できればクールな水色が良かったな…
イミフだけど、家の涼風はカーテンから入って来る(*_*)/
あぁ、風になりたい!!

| みひろ | 2013/07/21 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/359-de34f358

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。