エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

323、勝負下着は、白より黒の方が良いらしい

夏と言えば?



どこ行くの?!海でしょ?!!!



って、コトでネ、



えりカレとはなんだかんだで10年くらい付き合って、で結婚したんですけど。独身時、毎年盛夏には、2人で海水浴に行ってまして。



早朝に都内を出発してのドライブ。いつも行く茨城の海水浴場に午前中に着いてパラソルとビーチベッドを設置。潮と汗とコパトーンの香り!照りつける太陽と、打ち寄せる波の音。買ったばかりの帽子とサンダルとビキニのお披露目!!普段あまり堂々と触れることのないカレの素肌に日焼け止めを念入りに塗りこんでみたりして///。→で、お返しに、こっちのカラダの隅々まで、念入りに塗りこまれてみたりして。背中とか、腰とか、太腿とか…あっちこっち///。

ビーチベッドに横たわり太陽光にカラダを晒し、時折汗ばんだカラダを海水に浸して冷ましたり、日焼け止めを塗り直したり、直されたり。



昼食を済ませた頃にはもう撤収。シャワーを浴びてお互いラフな服装にお着替えして、近くの水族館に立ち寄るのがお決まりのコース。

涼しげな水族館で、火照った全身を冷ましつつ、でも恋人繋ぎした指先から、グングン彼氏の鼓動を感じちゃったりして…。



渋滞を避け、15時過ぎには都内に戻って、カレの部屋に落ち着いてまったり。シャワー上がりの彼氏の身体にシーブリーズを塗りこんであげたりして、→で、お返しに塗りこまれてみたりして///背中とか、腰とか、太腿とか…色々あっちこっち///。で、お互いに面倒くさいから、そのままベッドルームで服を脱いでみたりして、脱がしてみたりして。



そんな独身時代の、えりカレとの夏の思い出。ちなみに今も継続中。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ていうか昨日、ネットでまとめサイトを見てたら、



水族館でパンツが透けてしまう事例が激増!!!! 気をつけて !!!!!』とかいうニュースを発見!!!暗い室内で、クラゲが光る水族館の演出(ブラックライト)のせいで、薄手のワンピースから白いパンツが透けてしまうから気を付けて!!とのコト!!

いや、もっと早くその情報欲しかったです!わりとマジで!!!



いやいや、ていうかサ、えりカレとの『海水浴→水族館(ブラックライトゾーン有り)』コースに行ったのって何回?たしか4~5回?



その時の下着の色?これが案外覚えてたりするんですワ!!!だってほら実はサ、結構勝負下着系だったりするワケ!!!しかも本気(マジ)勝負!!!独身時、彼氏と2人きりで海水浴とか?そりゃ当然その後に色々催し物があるジャン?おエッチとか、おラヴ注入とか、おセックスとか?言い方が全然オブラートに包んでないwww。



で、過去の勝負下着たちを思い浮かべてみたんだけど、『白』の時があったのサ!うん確かに!もしかしたらあの時!薄手のワンピから透けてた白い下着を公衆に晒してたワケ???

思い出すと、恥ずかしくて本気で死にたい。



そんな経験上、勝負下着は、白よりは黒の方が良いらしい、という結論に達しました。





そうね、やっぱ黒だね!!!な人 ↓

人気ブログランキング
いや!でも白でしょ!?な人は ↑

| love | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏といえば…

白ならいいやんか!?意味不な慰めやけど(笑)

黒く焼けた肌に白い日焼け跡が好き!
面積は小さければ小さいほど「そそる」のよね♪
とりあえず白いところからいただきます!って感じで(^_^;)v

| みひろ | 2013/08/09 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/361-937bcd72

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD