エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

326、寝乱れて太腿が猛烈に露出してしまう系

お盆期間中、えりカレ実家にて上げ膳据え膳生活を送っていたえりサン&えりカレなのですが、えりサンの夜眠る時用の短パンとスパッツを間違えて同時に洗濯ちゃいまして、で慌てて干したんだけど間に合わなくってサ。なので仕方なく室内着用に持参したマキシワンピを着て眠ることにしたんですけどネ。ノースリーブでちょっと薄手の、くるぶしまであるタイプので、結構涼しげなカンジのヤツなんだけどネ。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



寝室にて、
朝方寝ぼけながら、何か違和感を感じまして。




隣では、えりカレ熟睡中。




慣れない寝間着じゃないですかー?なーんか、ちょっと足元とかがスースーする感じ?



って!!



太腿!!



モロ!!!

剥(む)き出し状態ぢゃないですかー!!!



慌てて飛び起きて寝乱れ姿を直しましたけどネ(焦)!

一応、隣のえりカレは熟睡中だし、隣室で眠っているお義父さんお義母さんにも当然見られてはいないだろうから、念のためホッ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝起きたら、


えりカレに「夜中何度も捲(めく)れあがってたスカート(ワンピ)を直してあげたんだゼーHAHAHAHA。」とか言われて、


マジーー!?


いやでもさすがに、おパンツとかは見えてなかったよね?って問い質(ただ)したら「いやー暗かったし、スカートと同じ黒だから全然分からなかったヨーHAHAHAHA~。」とか言われて…



ホッ。あーよかったー、



って…『スカートと同じ黒』って!!!!
見えてたんじゃないかYO!!!



そんな、浴衣で眠ると朝、肌も露わに胸ははだけ、太股も剥き出しになり、腰ひも一本で辛うじて身体に繋がっているだけの状態になる系なワタシでした。



仰向けで、立膝になると、
すぐ捲れちゃうんだよネー(言い訳)。
人気ブログランキング

| love | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めくれ上がったスカートから太ももが露わに黒いショーツ
浴衣バージョンを仕事中にも拘わらず妄想してみた
やっぱり、えり姉さんは美味しそうだった(-_-;)

妄想中、疑問に思ったことが1つ
寝るときもブラを付けて寝るのだろうか…

最近更新早くて嬉しいよ(^_^)b

| みひろ | 2013/08/22 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/364-a0caf720

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD