エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

333、カレー臭を残して華麗に去る男

オフィスにて。




お昼休み後に、エレベーターに乗っていたんですけれど。




一緒に乗った男性の、




全身から、香辛料の香りがプンプン。あー、こりゃ多分、お昼に激辛系のカレーでも食べたのかな?




そのまま、その男性は途中階で降りていきまして。




つーかサ、




あ  き  ら  か  に  、
残り香が凄いんですけど!!!カレーの!香辛料の!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく、自分が途中階でエレベーターに乗り込む時にサ、入った途端!!!何かその狭い室内が異様に臭(にお)ったりする時ってありまして。タバコ臭だったり、汗の臭いだったり、加齢臭だったり?すでにそのエレベーターに乗っていた人が!「ちょ!!ワタシじゃないですから!」みたいに微妙な表情しちゃったりして。(女性の場合なんか、特に。)「あーハイ分かってますって。」って、こっちも思ってるんですけどネ、でもお互いに言えないミタイナ?あーいうのって妙にお互いに気まずいよね。





とか、思っていたら、

新規2名さま、ご入室。




ちょ!
ワタシじゃないです!

| love | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「お気に入り」の方にコメント書きました。
見てみてください。
最新版はこちらですね。
ブログではニャン太郎改めオリオンという名前になってます。

加齢臭…そろそろ出てきてるのかな〜(自分では気づかないし)

| ニャン太郎 | 2013/10/15 04:21 | URL | ≫ EDIT

濡れ衣を着せられる感じ、ね。

私も、私がスカンク出したと勘違いされて腹が立った
ことがありますよー。

上から下までせくしぃなブログですねi-80

| kiki | 2013/10/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

かれいしゅう

昔 話している相手が加齢臭の話をしてるのに
カレーの香の話をしてると勘違いした事がありました。

| Areku | 2013/10/01 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/371-7c6d8da9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD