エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

038、ヒョウ柄…サイドが紐…

連日真夏日の都心では
もう 「どんだけ~?!!」を連呼したくなるほどの灼熱地獄!
通勤途中
「スーツ上下+ネクタイ」着用で 汗を拭き拭きしているビジネスマン様たちを見かけると
もう尊敬の念から 近づいていって拝みそうになるほど
この暑さには参っている えりサンです…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレから聞いたおハナシ

日中は外廻りが多い営業マン
移動は基本的に徒歩か電車


先日
いつものように電車に乗って移動中
軽く混んでたらしく 吊革に掴まってたそうなんですが

途中の駅で
大き目のバッグを持った ハタチくらいの女の子が乗ってきて
カレの隣に立ったそうなんデス


結構今風の感じのコで
茶というよりは ほぼ金パツのクルリンパーマ(←「カレ曰く」なんで…スンマセン)
大き目のサングラスに ピアス&ネックレス多数…
こんがりと日焼けして
腕にはタトゥー
スレンダーな 結構カワイイ感じのコだったそうです!


服装がネ!
おヘソあたりまでの ピチ~ッってしたTシャツに
かなり大きめサイズのオーバーオール               …のみ

※オーバーオールって分ります~?
 「ホンジャマカ」の石塚サンや マリオが着てるようなヤツですヨ~
 『胸当てとサスペンダーの付いたズボン 』 by Wikipedia



ていうかTシャツが短いもんで
遠目で見ても 脇腹あたりは もう他人から丸見えなんだってサ!
…まあ その程度の露出のオネエチャンなら カナリ見慣れてるカレ…


ただ!
そのオーバーオールが あまりにもダボッとしすぎてて…
更には!
お互いの距離が 数センチしかない! というシチュエーション!
真横に立ってる 身長180センチのカレの目線からだと!
そのコのオーバーオールの脇の隙間から
フトモモあたりまでがモロ!見えちゃうンだってサ!


そのコ
オーバーオールの下にはTシャツと下着以外は
なんも身に着けてなかったらしいデス…
うわ~ 涼しげ~♪   …って   え?   つまり?



つまりサ!
カレの位置からだと下着も当然見えるワケで…
さすがの
対エロテロリスト・ソルジャー(?)もビックリ!


そんなカレのチラ見視線にも 気付いてるんだか気付いてないんだか
そのコは
平然とiPodを聞きながら ひたすらケイタイでメールしていたそうです


うわ~ トウキョウってすげ~トコだな~!
と 埼玉都民のえりサンは いたく感心しました トサ…









寝言でカレが
「ひ …ヒョウ柄ぁぁぁ    …サ    サイドがヒモォォォォ」
って呻(うめ)いてるのは
もしかしてこの事ナノカナ ?!

| love | 20:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。 Eriです!

新しく友達もほしいし、様々な人とお話がしたいと思い
HPを作りました。
サイトを通してではなく、直接のアドレスでメールがしたいです。
ネットで友達を作ったりするのが最近おもしろくて
仲良くなれそうだと思った人には自分から積極的にメールしています。

http://eri.deaifree.biz/

| Eri | 2007/08/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

Fanサン >
お仕事ご苦労様デス☆…ていうか日曜日も、お仕事なんですね~♪いつもクリックありがとうございます~☆えりサンは、今日までお盆休みでして、明日からまたお仕事再開です…というか、猛暑の中での通勤がかなりブルーですが…え~と、ドライヤー云々は試したことはないですが、今度やってみま~す(かなり社交辞令的なお返事)ケラケラケラ

| えり | 2007/08/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

会社のPCから ワンクリック
 (自宅では読んでクリックだけです。)


えり姉さん
お盆休みですか?

昨日は涼しくて過ごしやすかったですね。

質問
オマタの毛をドライヤーで乾かし下着を着けると
気持ちeeらしのですがやったことあります?

テレビで○村ひ○るがやったら
       気持ちee言ってたんですけどw
爽快感が有るとか。
夏の蒸し暑さも 吹っ飛ぶかも


| eriネエのFan | 2007/08/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

Fanサン >
ち…ちゃんと常に穿いてマスよ~☆エッチの時以外はネ…←コ・コラ~!もうヨッパか~!

ドダドゥドサン >
さ…最近のjkは黒のTバックっすか~♪東京は恐ろしかトコですバイ…ってドコの方言だ~!

タイムブログランキングサン >
営業ご苦労サマです。大勢の人が参加するといいですね☆遠くから応援してますヨ~♪

| えり | 2007/08/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

| タイムブログランキング | 2007/08/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは m(_ _)m

若いって凄いですねぇ。。

私も先日・・・
渋谷のエスカレーターで
超ミニの高校生くらいの女の娘
黒のTバックだったんですよ。

恐らく・・・
みんな見えてたと思う。。

ではでは・・・
ランクアーップのぽち

| ドダドゥド | 2007/08/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

カレは
eriネエさんの事を
『ははは 穿いてなぃ』って言うんじゃぁ

だから下着が新鮮に見えて夢にまで出てくるんだ。
「ひ …ヒョウ柄ぁぁぁ    …サ    サイドがヒモォォォォ」

(・_・)ノ ~▽~ "ひもパンフリフリバイバイ♪



| eriネエのFan | 2007/08/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
どんな夢を見てたのカネ~?ちょっとニヤニヤしてたっぽいケド…

びっけサン >
あの海千山千のカレを、こんだけびっくりさせたんだから、このお姉ちゃんは結構なつわものかと…ハハハ

普通に山田サン >
でも、見たいんだよなぁぁぁぁぁ。見ちゃうんだよなぁぁぁぁぁ。
↑ なるほど~☆悩ましいデスネ~☆で、東京にはいつお戻りのご予定で?ケラケラ

兄ちゃん >
オトコは黙って!
ふんどし!

せすなサン >
時々いるんだ~?東京は恐ろしいトコですばい(ドコの方言ダ!)

ラウ♪サン >
1、山手線 2、14時頃って言ってた 3、企業秘密デ~ス☆

| えり | 2007/08/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

彼が乗ったその電車・・・
 1.何線か・・・
 2.乗った時間帯・・・
 3.えりちゃの3サイズ・・・
以上3点をレポートにして提出しなさい(。+.`ω.´)シャキーン☆

| ラウ♪ | 2007/08/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

ときどきそんな子はいるよw
私も身長高くなりたいなぁ=♪(オイ

| せすな | 2007/08/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

ヒョウ柄 ヒモにはグッと来ないなぁ

| シン兄 | 2007/08/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

彼・・・呻くなよ。

エッチ本とかにしてもそうなんだけど、
それを見たからって、何かできるワケじゃないし
気持ちいいワケじゃないでしょ!?

でも、見たいんだよなぁぁぁぁぁ。
見ちゃうんだよなぁぁぁぁぁ。

その子、はいた時点で、自分からも見えるっしょ。
つぅ事は見えても「最悪見えてもいいやぁ」みたいな?
かぁ (゚Ω゚;)東京に戻りてぇ!!

| 普通に山田 | 2007/08/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~♪

下着も水着も同じかな?
隠されているからドキドキ?
夢に見るほどステキだったんでしょうね♪

| びっけ | 2007/08/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

P.S.

「どんだけ~!?」は今年の流行語大賞候補だね!

| ニャン太郎 | 2007/08/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

なぜ彼はうなされてるんだろう・・・?
Hな夢見て興奮してるだけかな?

| ニャン太郎 | 2007/08/13 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/39-6683760a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD