エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

044、隣はナニをする人ゾ…

結構 前のハナシなんですけど
えりサンのpcのご機嫌がナナメっちゃったトキがありまして
10日間くらい
駅前の個室スタイルのネットカフェに通いつめたコトがあったんですよ
…って1~2時間くらいpcいじるだけデスけどネ


まあ
ネットカフェ自体は昔から月イチ(う~ん二ヶ月イチくらいカナ~)
程度のペースでは利用してたんですけどネ

ただ 連日通ったのって 多分初めての体験だったカモ…
そこで色~~んなタイプの隣人の方々に出会いましたネ~


…ちなみに そのお店は会員制で
希望を伝えると「ドコドコの何番のお部屋をお使い下さい」って指定されちゃうんダ



★★★ 隣人1

基本的にネカフェって静寂そのものじゃあないですか~
「ケイタイはロビーで」って貼り出されてるシ 殆どのヒトは守りますよネ~
ただ 中にはサ こんなヒトもさ~…


……………
テロレロレロ~♪♪(隣人ケイタイ着メロ)
…え~?ありえないな~!マナーモードにしとけヨ~!

隣人「ハイ OOデス  そうデス あ ありがとうございます!」
…大声で会話始めたよ…うるっさいナ~
隣人「ホントですか~?合格ですか?超ウレシイっす」
…ハイハイ いいからサッサと そのハイテンションな会話を終わらせてヨ!

隣人「え?今からですか?」
…うん?なんかテンション下がったネ
隣人「今からは~ ちょっとぉ」
…ナニナニ?ドシタドシタ?

隣人「え? 今持ってるのですか?え~っと5千円とちょっとデス」
…なぜ手持ちの金額のハナシに?
隣人「あ いえ そういうワケじゃないんですけど…ハイ!  ハイ!」
…なんか相手から責められてるっぽいナ~

隣人「ハイ!スミマセン!…わかりました!今からだと~…一時間くらいカナ…」
…謝ってるシ しかも これから先方に伺う模様ですネ
隣人「ハイ!ハイ!スンマセン!できるだけ急ぎます!」
…なんか怒られてるネ

そのまま隣人クン
そそくさと個室を後にしました…なんか大学生っぽかったナ
ナンだったのかナ~?未だに不明~♪



★★★ 隣人2

隣人サンがサ
ネットゲーム(?)に熱くなりはじめるとサ…ちょっとだけ困りモノ

………………
いきなり
隣人「うわ!えええええええ?」
…うわ って!こっちがビックリだよ!

隣人「くそ!ちっ!…こ この この!」
…あの~ 声を もうちょい落としていただけると~…
隣人「へっへっへっ…」
…わわわ 笑い出したんですけど…コ コワイィィ☆

隣人「くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
…………まあ サ ここまでは えりサンのキャパシティー内ですが
隣人「…う~ん ハアハア !!! ハアハア」
…ゲームに熱中してるんですよネ?

隣人「……ふっ! ハアハア  くっ! ハアハア!」
…イヤイヤイヤイヤ ゲームをしてるんですよネ?

隣人「うっ!ハアハア  あ ああ  くっ  うっ! ふぅぅ …ハアハア」
…ゲームですよね!?
 まさか エッチな画像とか見て ヘンなコトとかしてないですよネ?
 いや だって
 なんか 声がスッゴイ怪しいンだも~ん!!
 
 

★★★ 隣人3

たまたま ペアシートの隣の個室になっちゃったコトがありまして
その一角は
靴を脱いで 一段上がったフローリングのトコでくつろぐタイプの部屋で
pc台の前に 大き目のソファーが置いてあるカンジ(ペア席はダブルサイズね)

隣のペアシート室の前には ごっついスニーカーと 女もののサンダル…
えりサンが来たときから ず~っと二人で喋ってるのサ

……………
隣男「これサ…こうでサ こうじゃネ?」
隣女「ああ そうそう クスクス ウマイじゃん」
隣男「なんか コレ おもしろくネ?」
隣女「でしょでしょ♪結構前から好きだったんだ~」
…何喋ってるんだか知らないケドさ!ここはファミレスじゃないんだカラね!!!!!
とか軽くイラってきてたら…

不意に隣室から
ドスッ! ガタッ!
…おっと なんか 立ち上がった際に壁にでもぶつかったカナ?

ドッ! バタッ!カチャカチャ
…もう なんなの~?
でも まあ会話が途切れて 静かになってくれて ホッ☆ と…


してたら
隣女「………あ♪…………」 
…………う う~ん

隣女「………ゃ♪………ん♪」 ガタガタッ!
…………う~む 艶っぽい声ですネ~

隣女「………………やだぁ~♪♪♪」 
……………(汗)

隣女「…………もぉ♪♪………………OOクン…たらぁ♪」 ガサゴソ…
……………(汗 &涙)

隣女「………バカ♪   …もう!」 バシッ!(恐らく♂の背中あたりを叩く音…)
……………(汗 &涙 &愛液

スンマセン!
音だけなんで
実際にナニしてたかは 判んないんですがぁ~
なんか こっちがドキドキしちゃいましたよぉぉぉ!!!



★★★ 隣人4

別の日 そのフローリング席を利用してた時…
ちょっとトイレ~♪って
部屋の戸をカラカラ~って開けたら!
(引き戸で 下が10センチくらい隙間が開いてる戸なんだけどネ)

目の前の個室(同じフローリングの部屋!)の
戸の下の隙間から…!!!!!!

女のヒトのながあああああああい黒髪があああああああ!!!
死体? イヤイヤイヤイヤ!!!!!!
サ …サダコオオオオオオ!!!???



…ってさ
近づいて よ~く見てみたらサ

なんか その個室を利用してた女の子が
たまたま アタマを入口側にして ソファーの上で眠っちゃったらしく
狭い個室だから モゾモゾ寝返りを打ってる間に
アタマが戸の下の隙間付近まで来ちゃって…

長い頭髪が 隙間から 部屋の外に出ちゃったワケなんです
イヤイヤ 一瞬ですが ホンキでビビりました~☆



最近 ネットカフェ行ってないナ~★
久々に マンガのバカ読みでもしてこようカナ~♪

| love | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

RICOサン >
初コメントありがとうございます!最近、女性からのコメントが増え始めて、超ウレシイです!こちらからも、ブログを覗かせていただきますネ☆また遊びにきてクダサ~イ♪

にいちゃん >
ネカフェ行ったことないんだ~?そかそか~。隣で聞き耳立てて待ってるから、是非是非いらっしゃ~い~♪

やじろべえサン >
初コメントありがとうございます~☆ホント気が散りますよネ~♪

アルサン >
またまたコメントいただき、超感謝デ~ス☆さすがに小さい子供を連れてくるようなおバカ親には出会ったことはないですが…そんなヒトいるんですね~世も末だな~

nehemiaサン >
そうか~。お気に入りのコがいなかったんですか~。それはお気の毒ですネ~☆たまたま、その日はいなかったダケかも…ですよ~♪

びっけサン >
ハハハ♪不定期upですが、ドゾよろしく~…fc2…そうですね~なんの略なのかな~?考えたことなかったな~

Fanサン >
そうそう☆ネットカフェってサ!分煙じゃないから~、隣室がチェーンスモーカーだったりすると、超最悪ですよ~!どうしてもガマンできないトキは部屋を変えてもらっちゃいますネ!禁煙ネカフェ希望~☆

shizuooサン >
初コメントありがとうございます~♪応援クリックも感謝×3デス!また覗きにきてくださいネ~★

@俊五郎サン >
ハハハハ~♪バレましたか~☆ていうか、この設定にするのにすごい苦労しました~♪けっこう細かい数式みたいのをいじらなくっちゃいけなくって…一週間くらい掛かっちゃったカナ~☆

| えり | 2007/09/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

エリさんこんばんは。
ブログタイトルの挿し絵ってランダムに代わるんだね。初めて知りました。
エリさんらしくてお洒落でイイね~^^

| @俊五郎  | 2007/09/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

えり姉さん
こんばんは~
はじめましてごうぞ宜しくお願いします。
履歴より訪問させていただきました。
いつも楽しくクスクス笑いながら見させていただいてますよ。
また楽しみにしています、ポチ応援しています、頑張ってくださいね、でも、書くのなかなかお上手ですね。トリプルポチですよ。(笑う)
私も、下手な写真にブログ?。馬鹿なことを書いて楽しんでいます、また遊びに来てくださいね。
どうもありがとう。

| shizuoo | 2007/09/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

こん^^
昨日は久々に会社に来たらメール、引継ぎ簿など
確認時事が多くてカキコ出来なかった ><

稲刈り4日間 疲れた。もうイヤ! 
        ワカメ狩りでもしたいやw

ネットカフェって行ったことないよ。
タバコ臭くないですか?

昔、ラブホ流出物ビデオ見たことが有ります。
思い出すと今でも笑ってしまいます。
Hが終わった後、若い女の子が相手に向かって
「自分のん小さいわ! 入っとうかどうか分からへん」
見てると面白かったけど、言われた人は・・・www

eriネエさん一度彼氏に言ってみたら?

@ eriネエ流出物って無いですかね。
   是非 見たいよん^^v





| eriネエのFan | 2007/09/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

すてき^^

★★★ 隣人5

期待しています^0^/

ところで【FC2カウンター】ってなんの略ですかね?
ファミコン2?!

| びっけ | 2007/09/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

ほほう。。。フローリングの個室なんてのもあるんですね~
自分は最近、行きつけのネカフェに行ってみたら、店員さんが全員入れ替わっていて、おまけにいつも使っていたブースが床マット張りになってしまっていました・・・。居心地悪かった。。。かわいかったあの店員さんもいないみたいだし~☆

| nehemiah | 2007/09/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはアル旦那の・・・アルです^^;
おいらもよくネットカフェを妻と使用するのですが・・・
静かにマンガを読めたためしがないですね(TT)
大声で話す人や着信音バンバンな人、最悪なのが赤ちゃんや小さい子連れてきて
ワンワン泣いたりバタバタ騒いだり・・・うるさくてたまりませんね(怒)
ちょっと周りの事を考えない人達が多すぎますね(TT)
図書館なみに静かなところにして欲しいなって思いますね^^;

| アル | 2007/09/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、やじろべえ;です。
同じようなこと経験があるのでコメントしたくなりました。
ペアシートのそばの個室になって、
ガサゴソ、音立てられると気が散ります。

| やじろべえ; | 2007/09/01 03:55 | URL | ≫ EDIT

ネカフェって行ったこと無いなぁ
そんなに面白いことあるなら行ってみようかな

隣でえりが聞き耳立ててたら怖いけどwww

| シン兄 | 2007/08/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。思わずクスッと笑っちゃったのでコメントしました。

私も数年前、ネットカフェで隣人3タイプに出逢ったことありますよー。えり姉さんも言われているように声(+音)だけなので、実際はナニしているのかはっきりわかりませんでしたけど…(苦笑)
当時はまだまだ純な乙女だったので、「きっと気持ちのいいマッサージをしてもらっているんだな」と言い聞かせた記憶があります。
隣のこっちがドキドキものですよね。

| RICO | 2007/08/31 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/45-fe791e76

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

