エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

048、タフ・ネゴシエーター

「タフ・ネゴシエーター」と呼ばれる人たちというのは
実に多種多様な心理テクニックを使って 交渉事を進めていくそうです

豊富な知識と流暢なトークは 当然必須で
ソレを際立たせるために
効果的な場面で 数秒間の『沈黙』を いかに使いこなせるか!
というのが 結構重要なんだそうです

その「饒舌」と「沈黙」を上手に使い分けながら
その場に最もふさわしいテクニックを織り交ぜて
交渉相手から有利な条件を引き出していくそうです

ただ やはり相手は生身の人間
最後の最後ではメンタルな「ここだけは絶対退けない(譲れない)!」
みたいなモノも 結構重要なファクターではあるそうですヨ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高校時代ず~っと続けてたファミレスのバイトも
大学に入って引退…
でも近所だし よく友人とお茶しにいったりはしてたんですよ~☆

えりサンが大学2年の頃
そのファミレスの接客のリーダー格だったのが「大輔クン」


高3だから えりサンの2コ下
えりサンと同じ中学卒ってコトで 結構共通の話題なんかもあって
普通に 接客されながらも 友達っぽく会話なんかもしてたのサ


ジャニーズ系の顔立ち
スゴイ仕事のできる男の子で
高校生のクセに 店長のサブって感じで
学校の先生を目指してるらしく カナリ理知的な雰囲気
背が えりサンと同じくらいで 男の子としては ちょっと小さめ
でも 仕事もできるし お客さんや 他の従業員からのウケもよかったみたい…

まあ カッコいい弟…?ってカンジだったかな~
連れて歩いてたら ちょっと自慢できるカナ…ミタイナ?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある晩
そのファミレスで 深夜近くまで友人と喋った後
お店の前でバイバイして
…テクテクと ちょうど お店の裏手あたりの道を歩いてたら

「あのぉ… えりサン」
って声掛けられて
…「えっ?」って振り向いたら
さっきまで接客してくれてた大輔クン

えり「あれ~ 大輔クン??どうしたの?」
大輔「あの …えと 」

えり「え~?結構前に上がった(退勤した)んじゃなかったっけ~?」
大輔「えと …ですね」



えり「…?」
大輔「い いきなりでスミマセン!!!
  実はず~っと前から えりサンに ひ・一目惚れしてました!!!」


…え
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ななななななななななななななななななななななななななななななな

ちょちょちょちょちょ
なになになになに?

イキナリすぎない~~?
ストレートすぎない~?
直球ド真ん中すぎない~?
…このために ずっとえりサンが来るのを待ってたんだって~!ヒャ~☆


えり「え …あ  そうなんだ  ありがと」 かなりアセり状態…
大輔「えりサンは今 カレシとかいるんですか?」

畳み掛けるね!
若さでグイグイくるね!
ものすごいパワーで押しまくりだね!



えり「い 今?  いないけど…」
うわうわ!
来る?
来る?
来ちゃうぅぅぅ?


大輔「じゃあ ボクと付き合ってもらえませんか?!」
……う
うわたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど
どうしよう!
どう返したら良いワケ?
別にキライではないんだけど 年下ってあんまし興味ないシ…
しかもサ イキナリ「付き合ってください」って…

えり「だ だって ワタシ 大輔クンのコト よく知らないし…」   …く 苦しい!
我ながら まあまあの返しだとは思うんですが…
大輔クン 更に上を行きます!


大輔「確かにそうですね
  じゃあ 一回だけでもいいんで ゴハン付き合ってください
  そこでボクの事知ってください!
  その上で判断してもらえませんか?!」

う…うますぎ!

そのまま数秒間の沈黙…
気まずい雰囲気…
困った えりサン…

なんか喋って!…でも黙ったままの大輔クン





えり「えと… そうネ  い…一回だけなら   別に  イイかな」
大輔「アリガトウございます!スゲエうれしいデス!!!!」

…………
ハイ
押し出し喰らいました 圧倒されました
返し技をすべて封じられたカンジでした
その間 わずか数分の早業でした…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに大輔クンとは
その後 ちょっとだけ 付き合うことにはなりまして
(まあ 結構イケメンくんだったしネ)
年下って どんなモンかな~ なんてのもあってサ…

結果的には 2~3ヶ月くらいしか続かなかったけどネ…タハハハ



ココだけのハナシ…
大輔クン えりサンが初めての相手だったんだって…キャ~♪






まあ 初心者サンだしサ
あっちの方では…


逆に 少しタフさが足りなくってネ
ちょっと早業すぎだったカナ~♪

…ドンマイ!

| love | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

やじろべえ;サン >
別にモテモテではないデスヨ~☆結構コクって、フラれるパターンも多いデ~ス☆

ニャン太郎サン >
ハハハ ワタシも、同じく口下手デ~ス♪

兄ちゃん >
なにが「一回やらせて」だぁぁぁ!絶対言わないって(笑)

マシーンサン >
いろんな男のヒトがいるからネ~…ってそんなに経験豊富ではアリマセンが~

アルサン >
あそこまで面と向かってコクられたのは、最初で最後の体験でしたネ~♪まあ、イロイロ教えてあげようかと思ったけど、実際には何回もしないウチに分れちゃったからサ~ザンネン!ナニガ?

| えり | 2007/09/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

ドキドキですよね^^

いい出会いですね~^^
告白するために待ってるなんて・・・うわ、純ですね^^
そんな時あったなぁ~ドキドキしながら待ってたっけ^^;
初めてのオンナ・・・エリさんしっかり教えてあげたのかな?
ちゃんとテクニシャンに調教しましたかぁ~?
若いから早いのは・・・ドンマイ^^;
でも、連射機能は備わってたんじゃないかな?・・・ぷぷぷ

| アル | 2007/09/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ早漏かぃ

 残念でしたぁー

| マシーン | 2007/09/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

オレも高3の時の彼女は3つ年上だったよ
えりと違うのは 彼女はオレが初めてだったってこと
頑なに否定するところが可愛かったりもしたよ^^

えり 1回やらせて! ・・・・・・(沈黙)・・・・・・
                ↑
 ほら 沈黙に耐えかねて「1回だけなら」って言ってくれ

| シン兄 | 2007/09/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

青春って感じだね~^^
でも彼はなかなかやるよね!
俺は口下手だったから全然うまくいかなかったな~

| ニャン太郎 | 2007/09/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

コメントできません。。。
モテモテで、魅力的な
えりさんの姿が、目に浮かぶようです。
一度、えりさんの写真が見たい。

| やじろべえ; | 2007/09/18 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/49-37c18af7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD