エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

062、ワタシだけ?

ワタシだけ?
こういうコト考えてるのって…?

と…まあ
だいたひかる風に 軽く独白しちゃいマス










三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェイギンコウ)は
早く 簡略化した行名に変えて欲しい
(「みずほ」とか「りそな」みたいに)




小指の爪だけ異様に伸ばしているおじさん
…いったい なんのために?



電車内にて 真横や斜め後ろに立っている人に
耳元で ガムを クッチャクッチャと 音を立てながら噛まれると
鳥肌と殺意が 同時に芽生える



ご利用は計画的に。
収入と支出のバランスを考えて。
事前にチェックを。

って そういうコトができない(考えられない)から
そういうトコを利用するんだろうな~



料理番組で
リポーターの芸能人が 料理を食べた直後に
口の中に料理が入ったまま大口開けてコメントされると
す~~~んご~~~~く ドン引きする



料理番組で リポーターが
クチャクチャ音を立てながら食べたり
片ひじをつきながら 食べたり
スパゲッティーをズズズズって 蕎麦のように啜(すす)って食べたり
箸の持ち方がおかしかったりすると

なんか こっちが恥ずかしくなる



料理番組で
バリバリギラギラにネイルアートをしたままの爪で
髪の毛を何度もかきあげながら もしくは触りながら
包丁を握ったり 食材を洗ったり触ったりしている芸能人を見ると

作られる料理(食材)が 可哀相に思えてくる



ただ
ギャル曽根の食べっぷりだけは
見ていると 心が洗われたような気になる
食べる方も 食べられる方(食材・料理)も 観ている方も 幸せを感じる



電車内で 隣もしくは近くで
ケイタイで会話されると すごく気が散るけど
それよりも!!!
もっと気が散るのは
隣で
マナーモードにしていないまま
ひたすらメールを打たれるとき

ピッピピピッピポピパピピッピピッポッポポピピピピッピピピピッポピピポピピピ

み~~~み~~~ざ~~~わ~~~りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



テレビで バレーボールの試合を見てると
日本が得点すると 大袈裟なまでに大騒ぎ
なのに
相手国が得点すると 露骨なまでにシィィィィ~~ン
観ていてイヤになる
(ていうか そういうモンなのカナ?)



最近のモー娘。の人数がワカラナイ



最近のモー娘。のリーダーがワカラナイ



モー娘。…
ていうかググって調べる気にもならない…



政治討論番組…と銘打つのはイイけど
そのうち
皆が皆 好き勝手なコトを声高に主張し始めて いい加減収拾がつかなくなって
ダレがナニを喋ってるか 全然分らない
ただのガナリ合いを ひたすら傍聴させられるとき…
視聴者として すごく時間を損した気分になる



せめて衆院選にまで持っていってサ!
自対民のガチンコ対決が見たかった!ヨ!!!
そんな…小沢さんに
ちょっとでも期待していた自分に 一番ガッカリ

| love | 22:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ていうかサ、この記事…ナニゲで評判良いデスネ~(ビックリさ!)こんなに各方面からコメントもらっちゃって…ホント、消さなくって良かった~~☆

ハゲ太郎サン >
こちらこそゴメンナサイ♪ちゃんと「相互リンクは基本的にナシです」…ってアナウンスしていなかったのが悪いと思いました。ちゃんとアナウンスをしておきます。これからもお互いがお互いのブログの質を高め合うような、そんな素敵なお付き合いをさせてくださいネ♪

兄ちゃん >
ワタシも小さい頃、箸の持ち方と、姿勢と、食事中の音は、かなりうるさく言われたほうだからサ~。ていうか、小指の爪…そ、そうだったのかぁぁぁ!目からウロコだぁぁぁ!

ラウ♪サン >
アハハハ♪楽しんでいただきありがとうございます~☆また頻繁に覗きにきてくださいネ~☆

| えり | 2007/11/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ♪
いゃ~・・・
いつ来ても楽しいブログだねぇ・・・
久々なんで読んでない分・・・
一気に読んじゃいました(。+.`ω.´)シャキーン☆

σ(・ω・*)も食事中やガムのクチャクチャは鳥肌&殺意!!!
外食で隣がそんなやつだったら即!席移動しちゃいます

| ラウ♪ | 2007/11/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

飯の食い方って人間性が現れるよな
甘やかされて育ったんだろうな・・・とか
周りに配慮の出来ない人間なんだな・・・とか
いろんなことが想像できる

因みに 親父の小指の爪は
牛乳瓶の蓋の隅を捲るために伸ばしてるんだよ
これは必要悪だwww

| シン兄 | 2007/11/09 03:25 | URL | ≫ EDIT

えりサン、わかりました♪

えりサン、ご丁寧なお返事を頂けまして、大変光栄に思って思っております.*☆。

えりサンのお考え、大変素晴らしく思います♪

わかりました、只、今後も私はえりサンの①ファンとして、これからもしっかり応援をさせて頂きますと共に、楽しませて頂きますね♪

それでは失礼致します!

追伸
長いコメントをお書き頂き、ずいぶん大変だった事でしょう、胸の熱くなる想いでした、まじで!

| ハゲ太郎 | 2007/11/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

非公開サン >
コメントありがと~♪非公開なので、簡潔にお返事☆

りおんサン >
はじめまして~♪コメント感謝感謝です~!最近、ホント、テレビでバレー観ないから知らなかったんですが、「世界が恐れる日本の元気印」っすか~?いろいろテレビ局の人は考えるんですネ~♪
あと~、こっそりブログにお邪魔させていただきました~☆ぎゃぁぁぁぁ!!!超美人サマじゃないですかぁぁぁ!!惚れました!付き合ってクダサイ!! …え~じょ…冗談ですよぉぉ(照)

mako1839サン >
ワ~イ♪おひさしぶりのコメントですネ~☆ジャイアント白田も、結構好きですよ~。

キャスバル兄さんиeoサン >
って、何がキャスバルなんだか…ていうか、確かにそうかもネ。かの国は、結構ブーイングが凄まじかったみたいだから…献血いってら~☆

キャスバル兄さんиeoサン(再) >
誰が上手いことを言えと…
小沢サンも「どうも小沢がせ(お騒がせ)しました」って言えば良かったのにネ

たあ@サビ猫サン >
初コメントありがとうございます~☆いつもいつも、訪問&応援…ホントウにありがとうございます!「いつも読んでます」的なコメント…超ウレシイです!ああ、こうやって一日に100数十人の方々が、ワタシのブログを覗きにきてくれてるんだな~って思うと、身がひきしまる思いデス!これからも、どうぞヨロシクお願いします!

非公開サン2 >
非公開の迷惑コメントが来てたので、まとめて削除したら、間違えて非公開サンのコメントも削除してしまいました!大変失礼いたしました!ゴメンナサイ!でも、ちゃんと読んで、気持ちは伝わりましたので、これからも、どうぞよろしくお願いします

| えり | 2007/11/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

ある×3

これまでロムってましたが、思わず「うんうん!」てことばかりだったのでコメント入れさせてもらいました。
特に料理番組は激しく同意!
ギャル曽根ちゃんの食べっぷりにも惚れ惚れします♪
また、時々のぞかせてもらいます(^o^)/

| たあ@サビ猫 | 2007/11/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

ところで以前の
「私の知り合いの知り合いがアルカイダ」発言なんだが…

あそこで
「そんなことがアルカイダ(あるかいな)…なーんつってw」

…とお茶を濁しておけばココまで騒がれなかったんじゃないか
そう思うのは俺だけか…

| キャスバル兄さんиео | 2007/11/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

>テレビで バレーボールの試合を見てると
>日本が得点すると 大袈裟なまでに大騒ぎ
>なのに
>相手国が得点すると 露骨なまでにシィィィィ~~ン
>観ていてイヤになる
>(ていうか そういうモンなのカナ?)

逆に考えるんだ
相手の得点時にブーイングしないだけ
マナーとしては全然マシ…と

うん、かの国は…サッカーの時酷かったよね(´・ω・`)

献血イッテキマス

| キャスバル兄さんиео | 2007/11/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

うん。ギャル曽根は素晴らしいと思う。

| mako1839 | 2007/11/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~v-218
ワタシもバレーには共感ですね~。
露骨すぎるなって今日の中継見てて思ってました><
あと、選手のキャッチコピーもわけわかんないし。
「プリンセス・メグ」とかならまだしも、「世界が恐れる日本の元気印」?だったかな。
多分、恐れてないと思います。。

| りおん | 2007/11/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/07 21:36 | | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

お返事遅くなりましてスミマセ~ン♪今回の記事…勢いでupしたはいいけど…数分後、よくよく考えてみたら、やっぱコレ消さなきゃ!!!って思ったんだけど、まさにその瞬間!速攻、一発目の木の葉サンのコメントが入ってしまって…「折角コメントまでいただいたのに、記事を消すのは申し訳ないな~」ってコトで、仕方がなく今現在も、この記事を晒している状態なんですが…まあ、そこそこ支持してくれる方もいるみたいで…ちょっとホッとしております☆…ていうかこういうの、毎度のコトなんですけどネ…結構小心者なんですヨ…ハハハハ

木の葉っぽい人サン> 
小沢サン辞意撤回しちゃいましたネ~。でも、なんかガッカリ感は残ったママだわ~…ていうか、小指の爪は、耳の穴をほじくるタメ?そうなんだ~!?ていうコトは両方の小指の爪を伸ばしてるのかナ~?そこまで観察してなかったです~。ていうか、また、コメントしにきてくださいネ~。

クワッチサン >
同調していただき、ホントありがと~☆

アルサン >
ギャル曽根の幸せそうな食べっぷりを見ていると、こっちまで幸せになってきます。モー娘。…最近のゴマキ弟事件がなかったら、思い出してもいなかったかも…

のびたんサン >
Loveマシーンの頃とか、大好きだったんですけどネ~♪卒業→補充が目まぐるしすぎ!!なんか、今韓国(中国?)のコもいるらしいですネ。

ハゲ太郎サン >
楽しんでいただき、ありがとうございました~♪この記事、結構ドキドキでupしたもんですから、そう言って頂けると、超うれしいですヨ★
あと、このブログを、リンクに貼っていただき、本当にありがとうございます!カナリうれしいデス!で、相互リンクを…とのコトですが、もう少しお時間をいただきたいのですが…申し訳ありません。
基本的にワタシ、誰にも頼らず(誰にも頼られず)このブログを記事の内容だけで、「なんか、面白そうなブログがあるネ」みたいなクチコミ?ってヤツで読者を増やしていきたい!と考えております。なので、ずっとリンクは貼らない主義でした。たまたま今2つのブログをリンクに貼っていますが、「アルさん」は、自分にない素敵な部分が尊敬できると思ってリンクさせていただきました。「POPOI」は、今はもう休止しているブログですが、こちらもワタシが大尊敬するブログなので、敢えて貼らせていただきました。そんな事情です。お許し下さい。ただし、ワタシも連日「ハゲ太郎」サンのブログに押しかけて、ランキングボタンをクリックさせていただきます!これからもどうぞヨロシクお願いします
…っていうかサ記事より文字数多いんじゃない?このコメント(笑)

ニャン太郎サン >
コーヒーとかズズズズって飲む人も苦手カナ~?電車の中のガムもサ…普通に噛む分にはいいんだけどサ、クチを半開きにしてサ「クッチャクッチャ」音を立てられるのが超苦手!ホント鳥肌だ立つヨ!

やじろべえ;サン >
うわぁぁぁ♪こと細かに、感想を書いていただき、ありがとうございます~☆「ご利用は計画的に…」は、書こうかどうしようか迷った題材だったんですが…なんとなく、勢いで書いてしまいました~ハハハハハハハハ

| えり | 2007/11/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

[んっ」;今回は、また新しいジャンルで、
とても、興味深く読ませて頂きました。

小指の爪だけ伸ばしてるおじさん・・・
   (おいらも、理解できません)

耳元で、ガムくちゃくちゃしてるやつ・・・
   (おいらも、気持ち悪くてムカつく)

ギャル曽根の食べっぷり・・・
   (大食い選手権で食べてる人、よく、
    汚らしく食べてるのが多いけど、
    ギャル曽根は、豪快だけど、
    きれいに食べている)

電車内で、隣でもしくは近くでケイタイ・・・
   (その人は、たぶん、プッシュ音の
    消しかたを知らないのでは?)

政治討論番組・・・
   (このての番組は、真剣に考えて
    発言しているのではなくて、
    テレビで、目立って有名になりたい
    議員が大声でがなりたてるんだと思う)

料理番組でバリバリギラギラにネールアート・・・
   (これは、男性と女性の違いでしょうか、
    ギラギラのネールアートで長い髪を
    掻き揚げながらの料理作り。
    おいら、かわいいタレントなら全然OK・
    えり姉さんなら、もっとOK・OK・OK)

ご利用は計画的に・・・
   (サラ金地獄で身の破綻、
    身近で何人も知っているので、
    この話題は、触れたくない問題)

大変長くなりましたが、こんなところです。
あとは、あんまり興味薄。。。
    

| やじろべえ; | 2007/11/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

なるほどね~
俺も口あけて食べる人は苦手なんだよね。
うちの父親もそうだから昔はかなり頭にきたよ。
食べ方には品性が現れるねぇ。
俺も前は電車の中でガムかんでたけど、誰もやってないから最近はやめたよ。

| ニャン太郎 | 2007/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

お邪魔をさせて頂きましたよ♪

いやー、今回の記事、好きですねー。
…というより、素晴らしいですね♪

マナーある大人なえりさん、ぶっ壊れてる(笑)えりさん、知的なえりさん…と、様々なえりさんを楽しませて頂きましたw

ええ、私もすっげー共感ですね!
大変楽しく読ませて頂きましたよ♪



一つえりさんにお願いが御座います。

もし宜しければで構いません、
当ブログ『ハゲ日記。』との“相互リンク”を
お願い出来ないでしょうか。

もうお気付きかも知れませんが、当ブログのトップページには既に
“ero(eri)可愛い姉さんのナイショ話”
のリンクを、真に勝手ながら貼らせて頂きました。

えりさんの方でもし、相互リンクのお許しを頂ける様であれば、当ブログ『ハゲ日記。』へのリンクを貼って頂けると大変嬉しいです♪

只、例え相互リンクのお許しを頂けなくとも、えりさんのファンである事に変わりはなく、“ero(eri)可愛い姉さんのナイショ話”には遊びに来させて頂きますので、どんぞ気兼ねなくご検討を頂ければと思っております♪

それでは失礼致します!

| ハゲ太郎 | 2007/11/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

激しく同意(^^)

えりさん,こんにちは!
全てに同意いたしますが,
モー娘。のところは安心しました(^^)
名前がわからなくなったのは,
年を取ったからなのかと思ってましたので(^^;

| のびたん | 2007/11/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

ははは^^

おっ、えり姉さんにしては珍しい記事ですね^^
確かにギャル曽根の食べっぷりはスゴイというか気持ちイイよね
たくさん食べるのもいいけど・・・
食べ方が奇麗なんだよね・・・そして美味しそうに食べるしね
たくさん食べるのもスゴイと思うけど、おいらは食べ方に賞賛を送りたいね^^
モー娘の・・・クグル気にもならない・・・
ギャハハハ^^ウケました~^^

| アル | 2007/11/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

料理番組関係全部同感!
作る側にしても、食べる側にしても・・・あれはない(;^ω^)

| クワッチ | 2007/11/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

うん 正直小沢はやはり壊し屋だったかぁ・・・って
TVみててコメンテーターが わかりきった話をして
みんな わかってたんでしょ?って 思わせてくれるのが
さらに がっかり なにをしたかったのだか・・・

ちなみに 親父の小指のつめが長いのは耳の穴をほじくるためですよ・・・

| 木乃葉っぽい人 | 2007/11/05 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/66-7014ec38

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD