エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

063、ビビり・ブロガー・ブルース

前略

平素より、この「ero(eri)可愛い姉さんのナイショ話」に訪問してくださる皆様、コメント下さる皆様、応援クリックしてくださる皆様、その他諸々気に掛けてくださる皆様、お気に入りやリンクに入れてくださる皆様。全力で言わせていただきます!「心の中でですけど…いつもいつも、アナタのこと…ギュゥゥゥって抱きしめさせていただいてますヨ~~☆皆様の存在なくして、このブログはここまで存続しませんでしたぁぁぁぁ!!!」


ぶっちゃけ、ほとんど自分のストレス発散のために書き殴っているような文章…
本当なんだか、虚構なんだかよく分らない話の内容…
記事を連日更新したと思ったら、次は一週間以上も更新しない、そんなアバウトさ…
それら全てが、この「ero(eri)可愛い姉さんのナイショ話」のテイストなんです。


元々はですね、高校一年の時に付き合ってた14歳年上のカレシ「三十郎(仮名)」との…結構イロイロあったコイバナ&ドタバタ劇を書き綴ろうカナ~くらいの勢いで始めたこのブログ。
そのうちに、なんか大学時代や、今カレとの絡みなんかも加わり始めて…ちょっと総花的な内容になってしまったのですが…基本的に、全て事実をベースに書いております。ただ、リアルとバーチャルの比率が、9:1のお話もあれば、1:9のお話もある…ってだけのコトです。(だって!全部ホントのコト書いたら、知り合いにバレちゃうでしょぉぉぉ!!!)


このブログを始めた当初…訪問数が一日「10」前後って日が続きました。毎日記事を更新しても、コメントゼロ(笑)。ランキングに参加しても、クリックしてるのは自分だけ(爆笑)…ランキング上位の人気ブログさんが、ホント羨ましくって羨ましくって!ワタシももっと注目されたい!って…切望していましたネ(涙)。


ランキングが下位の頃…1クリック入るだけで、ランクがググッって上がったりしてサ。その度に一喜一憂してまして。「やった~!900位から850位に上がった~~~♪」ミタイナ?
そうしたら友人に言われました
「ランキングのために、ブログ書いてるの?そういうのを、本末転倒っていうんじゃない?書いてる内容を、評価するのは読む人なんだから。自分で、無理矢理ランクアップして、とか懇願するのって…ちょっと違うと思うネ」


納得~~~~~!!!!!!
…で 考えましたヨ!
こりゃ、面白いコト書いて、クチコミで評判を上げていくしかナイ!
無理矢理応援クリックをお願いしたって、つまらない内容のブログには、誰も評価をしないだろうし、投票クリックもしない!…というコトに気付きました!


な~~~の~~~で~~~!!!!
以来…ホント!一生懸命記事を書きましたヨ!
「これだ!」っていう記事を書き上げると、何度も何度も読み返し、添削を繰り返し、更新してからも更に何度も手直しを加え!ていうか、未だに過去の記事…読み返しては手直ししてますけどネ~ハハハ♪


ホント最近になってデスよ!一日の訪問数が100を超えるようになったの。人気ブログランキング(社会人・OL部門)で20位前後。Fc2ブログランキング(〃部門)で10位前後。一つの記事に対するコメント数が10くらい。
スゴイスゴイ!と自分で自分を 誉めまくり!愛しまくり!愛撫しまくりぃぃ!!!
レベルが低いとか言わないで~~!ブログスタート当初に比べたら月とスッポン、天と地くらいの差異なんですから~~~!


文章を書くのは、好きなほうです!気分が乗ると、ナニゲで一日にイッコくらいは、なんかしらのネタは書き上げるんですが…(まあ、ただの自己満足文章なんですけどネ)
ただ!ですね。これを!発表する段になるとデスネ!とたんに怖くなっちゃって…ビビっちゃって…こんなモン世間サマに見せるなんて!!!ツッコマレたらどうしよう!ツマンネ~とか言われたらどうしよう!っていう山ほどの杞憂を抱える小心者ナノデス!(このブログの更新が週1~2なのは、この事由に因ります)


なので、記事を更新するときは、何度も何度も推敲を重ねて(推敲=「あ~だこ~だとムダに悩む」…っていうような意味)、缶ビール3本とワインフルボトル半分呑んだくらいの後…要は滅茶苦茶酔っ払って!…その勢いで、おらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って、やっと更新ボタンをクリックします。

それでも!
翌朝シラフに戻ってpc画面に向かって…「わきゃぁぁぁぁ!!!やっぱ、こんな内容の記事!!大勢の人に晒しちゃだめぇぇぇぇ!!!」って、羞恥心で耳を真っ赤にしながら、記事を削除したことも何度も…
今、皆様の目に晒されてる記事はデスネ、殆どが…そんな、翌日削除しようと思ったのに、深夜の更新と同時に速攻コメントをいただいちゃって…消すに消せなくなって(削除しちゃったら、わざわざコメントくれたヒトに悪いじゃないですかぁ)、…そのまま一日中悶々としてたら、更にコメントがどんどん増えていって………もういいヤ!もう諦めよう!って自分を諭した末に残った記事なんですネ。いつ削除されてもおかしくないようなシチュエーションなのに、皆様のくれた暖かいコメントのお陰で、辛うじて生き残った…そんな記事たちなんです。




いやいやいや、ホントさ、実際小心者なんですヨ~~~ ←ココ大事 ココ本当
なので皆様…
優しくしてくださいネ~~~♪
キツいコメントとか、ナシですよ~~☆
荒らしとかイヤですからネ~☆
誉められて伸びるタイプ…むしろ調子に乗るタイプなんで~す。



ダラダラと書き綴ってしまいスミマセンでした。最後になりますが、このブログを好きでいてくれる皆様へ…皆様への厚意に応える術は、ここで感謝の辞を述べるくらいしか思いつきません。唯一の恩返しの方法といたしましては、これからも、面白い内容の記事を書き続けるコト!それこそが、まさに皆様へのお礼の行為だと考えます!

こんなえり姉さんデスが、今後も変わらぬご愛顧をいただければ、まさに幸甚です。


それでは皆様、寒さも厳しい折、風邪などひかぬよう、お身体には充分ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

草々

| love | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

たあ@サビ猫サン >
飲みすぎ注意…まったくデス!気をつけマス!控えマス!でもサ…昨日買ってきたボジョレー…今から飲みま~~~す♪

ニャン太郎サン >
いつもいつも訪問&コメントありがとうございます。これからも、どうぞヨロシクお願いします。面白くないときもあるかも知れませんが、その時は笑って許して~☆ハハハ~

| えり | 2007/11/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

いつも応援してますよ~
いつも楽しく読ませてもらってますよ~
読んでて面白いから見に来てるんだからねw

| ニャン太郎 | 2007/11/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

飲酒は御自重を...

えり姉さんが身を削ってブログ更新してるのは良く伝わってきましたけど、飲み過ぎは体と心に悪いのでほどほどにお願いします(^_^;)
ランキング見たら15位にアップしてましたよ♪
マンセーヾ(´▽`)ノ
PS.俺も褒められると調子に乗るタイプなので気持ち分かりますwww(え?このくだり不要?)

| たあ@サビ猫 | 2007/11/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

お返事

実は、この記事は、ず~~っと以前から書きたくて書きたくて仕方がなかった内容だったんです。今は、本当に一週間くらいの難産(逡巡)の末に、やっと産み落としてスッキリした~…みたいな感じです。(あ!もちろん出産は未経験ですからネ!)でネ、スッキリしたら、ちょっとネタがいくつも湧いてきちゃって…なので、今からちょっとネタを書くのに専念したいと思います。あ~書いてヨカッタ~☆

ハゲ太郎サン >
今回の記事も、「やっぱ削除~!」とか思ってたら、ハゲ太郎サンのソッコウのコメントに阻止されてしまいましたネ♪アハハハ☆グッジョブ♪でもサ、やっぱランキングの浮沈には一喜一憂しちゃうヨネ☆

梅吉サン >
体調…いろいろ大変みたいですが、お大事になさってくださいネ♪ていうか、ビール1リットル!結構な量ですネ~。たまには、お酒を飲んでストレス発散も大事ですヨ★

やじろべえ;サン >
『そんなに飲みながらの更新、すごい!!!!』…いやいや、そのくらい飲まないと、更新する勇気が湧かないだけなんデスよ~☆ホホホホホ~♪最後の文章…不要じゃなかったようデスネ(爆笑)

アルサン >
もう!誉めすぎですって~!木に登っちゃいますヨ~☆…ていうか、他人に文章を読んでもらう…って結構大変ですよネ~。ワタシだけじゃなくって、アルさんもそうなんだ~、とか思ってちょっとホッとしました。

@俊五郎サン >
ぎゃあああああああ♪ヤメテヤメテ~☆照れちゃいますからぁぁぁ!!!ホメすぎですよぉぉぉ!!!ヤバイ!なんか、ヘンな汗かいてきちゃいましたヨ~!

りおんサン >
親近感を持っていただき、超ウレシイです~~~!!!っていうか、ですよネ!やっぱドキドキしますよネ~。よかった~♪アルさんと合わせて、ドキドキ三兄弟(姉妹)ですネ~♪←ナニソレ!

hirosiサン >
ハハハ~♪ひさびさに覗かせていただきましたヨ★けっこう怖かったですよ~。

のびたんサン >
こちらこそ、いつも楽しんでいってくれてありがとうございます☆これからも、どうぞヨロシクお願いします!

| えり | 2007/11/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

こちらに寄らせてもらうようになったのは,
ほんと最近なんですけど,
いつも楽しく読ませていただいております(^^)
これからも楽しみにしてますね♪

| のびたん | 2007/11/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

コンニチワ
モウスグ、冬だ。
デモ、コワイハナシハ、オモシロイ。

| hirosi | 2007/11/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

ワタシも記事UPするときドキドキしますよ^^
こんな幼稚な記事でいいのかなぁとか考えながら。。
自分に奢ることなく、素直に自分と向き合えるエリさんは素敵ですよ(//∇//)
なんだか、今回の記事ですごい親近感が沸きました^^
これからも楽しみに記事待ってますね~。
今日もポチポチいっぱいして帰りま~すo(*^▽^*)o~♪

| りおん | 2007/11/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

エリさんこんにちは。
オイラが初めてここを訪れたのはブログランキングでタイトルをみて
面白そうだなぁ~(興味半分) 遊びに行ってみようかなってのが始まりでした。

ここまで人の輪ができたのはね、勿論ブログの内容もあると思う。
でもね、それを書いてるのはエリさんなの。
人を思いやる優しさ、素直さ、時々はめをはずすおちゃめさ、
エリさんのブログをみたあとってね、なんか楽しく優しい気持ちになれるんだよね。
やっぱりエリさんの人柄だと思うよ。^^

| @俊五郎  | 2007/11/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

激しく同意^^

こんにちは~^^アルです^^
確かにそうですね~アップする時こんなんでいいのかなぁって不安に思います
おいらも、こんなネタで笑ってもらえるか?つまんなくないか?
いつも不安ですね・・・
ランキングが上がって来るたびに「ああ・・・評価されてるんだ」と
投票してくれるのはエリ姉さんの言うとおり、記事の内容・・
文才がないおいらには・・・文才で勝負できないのが現状・・・
辛いところですね^^;・・・正直。
えり姉さんは本当、読者を引き込む力があります・・・本当に羨ましい
それに、なにより読者を大切にしてるのが分かりますからね
人柄ってのが良くわかります・・・それも魅力なんですよね
やっぱり読者あっての評価ですからね^^
読者のコメントに対するレスコメを大事にしている事で
読者をものっそ大切にしているのが伝わります^^
そんなえり姉さんが大好きなので、いつも応援していますよ~^^

| アル | 2007/11/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。。。

今回は、また、感傷的な内容の日記ですが、
どういうわけでしょう?

ちょっと、感動的でありましたが。
「ん~っ;」
えり姉さんのプログが、おもしろくて、充実しているから、
急激にアクセスが増え、ランキングもアップしたんですね。

おいらは、1日のアクセスが、2桁なんていったら、
飛び上がって喜んでおります。
確かに、えりさんのお友達の言うとおり、
ランクアップとかアクセス数を気にして書くものではないと
思います。

そんなわけで、おいらは、誰にも注目されることもありませんが、
細々とプログを続けております。

それにしても、えり姉さんは、缶ビール3本、ワインボトル半分。
そんなに飲みながらの更新、すごい!!!!
おいらは、焼酎チビチビやりながらです。

長くなりましたが、これからも、えり姉さんのプログ
楽しみにしております。

最後に・・・
赤文字の後の文章が、
一番興奮しました。(え?このくだり不要?)


| やじろべえ; | 2007/11/15 04:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
俺も酒飲んでコメントしてます^^こんなので良いのかなぁ^^;
でも量は姉さんの半分にもならない位しか普段は飲まない。
ビールを1ℓ位。
これからも期待してます。
あっちで見かけた時には、ブログを書いてたのかな^^
今日は、異常行動しないで済んだよ。病院で熱はかったら絶好調のはずが、37.2℃だったからそれでちょっと病人気分になったけどね。これでインフルエンザにかかったら笑えるけど^^
これからも期待してます。名古屋で仕事しだしたら俺も日頃の事を書こうかな^^
それでは。

| 梅吉 | 2007/11/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

えりサン...

ヤバイ今回少々感動をしてしまいました...(ハゲ泣)

応援クリックで1押しで順位がコロっと変わるとか、その辺り、鬼共感しました!!

今回はえりサンのブログの生い立ちに触れ、少々シュールな気分で御座います.*☆。

更にえりサンを好いてしまうハゲ太郎で御座いました。

ビシっと応援クリック押させて頂きますね♪

それでは失礼致します!!

| ハゲ太郎 | 2007/11/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/68-8b0571f0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD