エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

072、30歳のオレへ

最近はご無沙汰なんですけど
一時期すごくチャットにハマったことがありまして…

チャットって…
いわゆるpc画面を通じて
キーボードで文章を打ちながら
相手と会話する…ってヤツなんだけどサ


老若男女 北から南(時には海外)
色んなヒトと出会えたりして
けっこうバカ話で盛り上がったり
ナニゲで政治や経済・文学なんてお堅い話をしてみたり
そこそこ楽しかったんだ~

ただネ
やっぱ 若い男の子が多くってサ…
相手してると疲れちゃうトキなんかもあったりしてサ~

「電話番号教えて教えて」とか しつこく迫られてサ
あまりにもしつこいから
「あのさ!うっさいヨ!!こら!」
って ガツンって叱ってやったらサ

「あの…じゃあ ボクの番号教えます」…だって

「090-××××-□□□□です…かけてきてクダサイ」って言うからサ



仕方がないから~
えり「この番号にかければイイの?」
相手「うんうん☆」

えり「かけてもイイけどサ~」
相手「え?ホント☆☆☆」
えり「でもサ~」
相手「うんうん」

えり「いきなりだと怖いから~この番号…まず ワタシの友達に掛けてもらうね」
相手「え?」
えり「一応 念のために5人くらいネ」
相手「え?」

えり「当然、全員オトコね♪」
相手「ええ?」
えり「中には一人 ゲイもいるけど…」
相手「えええ???」

えり「あと…高校の先生やってる友達もいるんだけど…」
相手「あ…!!!!ゴ…ゴメンナサイィィィ!!!!!」
えり「え?」
相手「ゴメンナサイ!電話番号…忘れてください!!スミマセン!」




そんな風にサ
サクッって終わってくれるコもいるんだけど
中には食い下がってくるコもいてネ…






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャットルームにて



相手の男性…開口一番
男性「こん」
チャットでさ~ よくこういう挨拶するヒトいるけどさ~?
「ばんわ」とか「にちは」が抜けてますヨ~

あ!
も…もしかして キツネ?



まあ とりあえず会話を続けますけどネ
えり「こんばんわ」
男性「電話でエッチしない?」 
いきなり コレだもん

えり「いや~ そういうのは…ちょっと」
男性「エッチなハナシしようよ」
ハァ~?
なんなんでしょうかネ?
そんな イキナリなアプローチに乗ってくる女子がいると思ってるんですかネ?

えり「……」
男性「ねえねえ いいじゃんかよ~ 電話番号教えてよ~」
どことなく 精神年齢の低さがにじみ出てくる雰囲気
普段だったら サクッと会話打ち切っちゃうトコなんだけど
その時は たまたま軽くほろ酔いの えりサン (いつもぢゃんか!!!)
ちょっとからかっちゃおうかな~







えり「電話番号ぉ…? 知りたいの?」
男性「ウンウン 知りたい知りたい」

えり「じゃあサ~」
男性「ウンウン」

えり「あなたのコト教えて欲しいナ~♪」
男性「え?」

えり「だってサ~ 見ず知らずの人に電話番号なんて教えられないシ…
   ねっ♪?」 ←かわいらしくネ
男性「う… うん そうだよね   イイよ」

えり「何歳~?」
男性「23」

えり「大(学)卒?」
男性「うん」

えり「学部は?」
男性「経済」

えり「学科は?」
男性「経済」

えり「専攻は?」
男性「……そこまで細かく言わないとダメなの?」

えり「だって~ もっとぉぉ 色々とぉぉ知りたいシ~♪」
男性「…」

えり「教えて~♪ ねえねえ 教えてヨ~♪」












男性「情報処理



えり「は?」
経済学部 経済学科 で 専攻が情報処理?
ゴメン! ワタシ 文学部卒なんで
詳しいコト知らないんだけど
経済学科で専攻が情報処理ってなんてあるんだ?
ま いいか… (いいんかい!!)






えり「通勤は?」
男性「クルマ」

えり「へ~  なに乗ってるの~?」
男性「ホンダ」

えり「ホンダの何~?」
男性「プレミオ」

ワタシ…クルマ全く詳しくないので
チャットしながらその場でググっってみました












トヨタ』って出ましたけど…
まあ ホンダからも 同じ名前のクルマが出てるのかもネ♪
ウンウン
ありえ…   る…?       ないって!!!



ホント大卒の23歳なのカナ?
なんかウソくさいな~
ちょっとカマかけてみっかな~♪



えり「大卒ならサ 卒論とか苦労したでしょ?」
男性「え? ああ うんうん」

えり「卒論 何枚くらい書いた?」
男性「え?え~と枚数?」

えり「そうそう  何枚?」
男性「何ページってコト?」

えり「うん?まあ そういうコト」












男性「え~と    10くらい…かな」

えり「10?…10枚?」
男性「ああ  そう…」

えり「ええええええ?原稿用紙で?」
男性「まあネ」
ちょ ちょっとぉぉぉ!!!
普通サ 最低でも40~50枚は書くでしょ~?


えり「本 何冊くらい読んだ?」
男性「は?」

えり「いや 卒論書くために 図書館とかで本読みあさったデショ?」












男性「えと… 3冊くらいは読んだね
まぢですかぁぁぁぁぁぁぁぁ?まず10冊以上は読むでしょ~?


えり「………」
男性「いい加減さぁ 電話番号教えてよ!」

えり「え~?だって~♪」
男性「なに?」

えり「まだ よくアナタのこと知らないし…」
男性「……ま いいけどさ」

えり「で 卒論のタイトルは?」















男性「え?          『未来』」

ぐわあああああ!!!
経済学部 経済学科
専攻は情報処理
卒論テーマが「未来」…
キ キツイ!!!
…ウ ウソくさい!!!



えり「あの~」
男性「なに?」

えり「もしかして~~ からかわれてる?ワタシ」
男性「いや なんで?」
う~ん どうやらマジらしい

えり「『未来』と~経済と~情報処理 どんな関係があるの?」

















男性「まあ 無いけどネ
オイオイオイオイ!!!言い切るなぁぁぁ!!!








えり「それで卒業できたの?」
男性「まあね」
いいんすかぁぁぁぁぁぁぁぁ?
教授ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
専攻に全く無関係の内容の卒論を提出して
卒業単位を与えちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

えり「ちなみにサ」
男性「なに?」



えり「サブタイトルはなんて付けたの?」
男性「サブタイトル?   言うの?」


えり「うんうん 聞きたい~☆☆☆☆」






















男性「『30歳のオレへ』」






あの…


それ
卒業論文じゃなくってサ






卒業文集だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々に新作を更新させていただきました~~♪12月は、元々仕事が忙しい上に、忘年会・えりママ誕生日・えりカレ誕生日・クリスマス…とイベント目白押しなモンで…ホント更新が滞りがちでスミマセン!できれば年内に、もう一個くらいはupしたいんですけど…自信ねえっす☆
まあ…そんなスタンスではありますが、記事更新が一週間以上無いにも拘らず、連日3桁超の方々が、このブログを覗きに来てくださる!本当にありがたい限りです!
年末年始を迎えるにあたって、更に記事の更新がルーズになるとは思います。本当に申し訳ありません!
だってサ~!お正月はサ、着物着て、お年賀に回らなくっちゃ☆だし~♪…てなカンジですが!これからも、どうぞヨロシクお願いいたしま~す☆

| love | 01:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

理系オンナは、もうそろそろ 消えていく運命を感じてます笑 1ヶ月にして。やっぱ継続が難しいです

またまた~
せっかく、お近づきになったんですから~♪細く長く続けましょうヨ~♪
っていうか、ワタシもカレにバレないように…かなり気をつけて更新しておりますが…いきなり、更新が途切れたら…その時は、察してくださいネ~ 笑

| えり | 2008/01/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事、ありがとうございます!

アハハ! びっくりしました^^
えり姉さまの方が断然!!!すごいんですよ~!
更新が少なくても常に上位~。
スゴイスゴイi-178
内容もおもしろいし、楽しいです!

理系オンナは、もうそろそろ
消えていく運命を感じてます笑
1ヶ月にして。。
やっぱ継続が難しいですi-230

お返事ありがとうございました~i-237

| ゆぶ | 2007/12/31 06:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

ゆぶサマ >
え~~~~~?
ゆぶサンって、あの「理系オンナの旦那はユダヤ人」のゆぶサンですか~~~?ひゃ~~~~!!!コメントありがとうございます~~~!!!うれしいです~!!!そんな人気ブログのブログ主様からコメントいただけるなんて!超感動!&緊張ッス!!!アザッス!!!(思わず体育会系)
しかも過去記事とかもチェックいただいてるんですか~?きゃ~~~!!!恥ずかしい~~~!!!コメントいただけただけでも、ホントうれしいデス!!!これからも、懲りずに覗きに来てくださいネ~~~☆よいお年を~~(ついででスンマセ~~ン♪)

| えり | 2007/12/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~えり姉さま。

えり姉さんのブログ、とっても楽しいですね~。
しかも、日本の会社でのこととか、
すごく勉強になります☆!!
言葉遣いとか・・・
おお~っ かっこいいっとか思ったりして。
(↑過去の記事も読みました~。)

今回の記事もすごく面白くて、
爆笑でしたi-179
ありえないですね~!!
ほんと卒業文集の間違え!!
でも、ネット上で人格作りたくなるのも
わかります笑

えり姉さんは他ブログへの
コメントされないみたいなのですが、
私コメント大好き人間なので、
コメしてみました~。

次の投稿、楽しみに待ってます~!

| ゆぶ | 2007/12/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

mayサン >
初コメント!本当にウレシイです!!!!ワタシのブログ…結構キワモノ系…かな~とか思ってまして(自分でもネ)だから、コメントするのって、結構勇気いるブログ?(どんなブログだ!)とか思ってたりしてまして
いつも読んでくださっている…ってだけでも、スゲ~うれしいです!ましてや、コメントまで下さって…本当にうれしいデス!感謝感謝デス!ありがとうございます!!!これからも、こんなカンジで突き進むと思いますが、どうぞヨロシクお願いしま~~~す☆

| えり | 2007/12/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
毎回楽しく拝見させていただいてますが、
かなり面白かったので初コメントさせていただきます★

いやー、アホな男の子ですね・・。
30歳への俺へって・・・・。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
どんな卒論やねん!
軽くあしらっているエリさんが素敵です★

| may | 2007/12/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
卒論…結構苦労しましたネ~♪一生のうちで、一番本を読んだトキだったカモ…。写真ですか~?ハハハ~そんなそんな!皆様にお見せするようなモンじゃありませんから~ハハハハ

クワッチサン >
経済学部に情報システム関係、あるんですか~?そうなんだ~。知りませんでした~。ていうか卒業文集10枚だったら、他の人たちが大迷惑でしょうね(笑)

やじろべえ;サン >
チャット…最近はもうゼンゼンやってないんですけどネ~☆そのうち、気が向いたら、久々にやってみようかな~♪ていうか、ホント忙しいワ~☆特に、今日は年末業務の最後の追い込みで、超激務でした~☆そのかわり、明日はサクッと仕事を終わらして、納会で軽く飲んで、家で本気飲みする予定デ~ス☆

あーるBサン >
笑ってもらえてアリガトで~す♪コメントに書かれた手法…迷惑電話撃退用にメモさせていただきま~す。…まあ、殆どケイタイばっかりで、家電ってほとんど出ないワタシですが…

アルサン >
こちらこそ、楽しんでいただきありがとうございます。なんか、久々にチャットやってみたくなった気分デス…年末年始でヒマなときにやってみようかな~☆年内に、もう一記事…う~んムリかな~…でも一応、書き上げるツモリではいるんですけどネ~♪ムリだったら「アルさん、よいお年を~★」

yyubhaサン >
訪問&あたたかいコメントありがとうございます~☆これからも、適当にガンバリマ~ス☆

ニックサン >
面白かったですか~?アリガトウございます~!笑えましたか~?感謝感激です~!泣けましたか~?超うれしいデ~ス☆年末を迎え、ずいぶん気忙しい時期ですが、お互いに楽しみましょうネ~♪

さちサン >
「相手がこのエロさには叶わない」ようなハナシっすか…ハアハア♪すげ~超ドキドキっす~★今度、是非是非レクチャーしてください~♪いつもいつも、さりげない、でもエロテイストが染み込んだコメント…ありがとうございます~。リンクしていただいたんですか~?ワ~イワ~イ★ウレシイです~!ゼンゼン問題ナシです~!むしろ感激気味ですよ~♪

ハゲ太郎サン >
お久しぶりです~♪最近、音沙汰がなくって少し心配してましたよ。きっと、仕事が忙しいんでしょうね。ご自愛くださいネ~☆爆笑していただけましたか?アハハ♪ありがとうございます☆ちょっと照れちゃいますネ。応援ありがとうございます。ワタシもいつも訪問してますヨ~。

| えり | 2007/12/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

えりサン!!

やべーす、まじ爆笑!!
ちょーっと気持ち良いくらい爆笑してしまいました!!

部屋に私一人でほんと良かった。。
まじあぶねーす♪

ちきしょー!!
えりサンにやられたーw

応援くりっくビシっ!!

| ハゲ太郎 | 2007/12/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

チャットって最近あまり有名どころのチャットもあまり活気がなくなってきてますよね。
男性に口説かれる時って。。大勢で放している画面の裏の2ショットで話しかけてきませんか?(笑)
私は、とりあえず相手と話してみて、相手がこのエロさには叶わないって言うような話に持って行きます(笑)
電話番号。。。その方法良いですね(笑)
聞いてきた場合は、その番号を色々なところに登録しちゃいますね♪ってちょっと脅しちゃいます(苦笑)

あと。。リンクさせていただきますね^^
もし何か問題があったら、外しますのでその時は気軽に行ってください^^

| さち | 2007/12/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

えりさん、さっすがですね!
面白いです。(^^)
笑えます。(^o^)
泣けます。(T-T) ← 笑いで

イベントも楽しんでて最高ですね!
今年ももう少しですが
いっぱい楽しみたいですね。

| ニック | 2007/12/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)



| yyubha | 2007/12/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

騙し騙されの世界ですな^^

あははは^^今日も楽しませてくれてありがとう^^
チャットって本当ネタが転がっていますね^^
もちろん、欲望丸出しの男・・・それを軽くあしらう女(エリ姉さん)
がいて成り立つのだけれどね^^
一度エリ姉さんと楽しくおしゃべりしたいものですね^^
ってか・・・ものっそあしらわれたりして(TT)
んで、記事にされる^^ぷはははは^^;
ってか、30歳のオレヘって・・・ぶはっ!!
し・渋い・・・よりによって、そのチョイス!?
タイムカプセルかいっ!!ってモニター向かって
激しく突っ込んでるおいらがいました^^
年内に記事がアップできるか分からないという事なので・・・
エリ姉さん!よいお年をっ!出会えて良かったよ^^
また来年もヨロシクネ(ハート)

| アル | 2007/12/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
姉さんもなかなかやりますね。

この手法。電話でのしつこい勧誘にも使えますぞ。
「この電話番号はどこから?」
「その名簿にどんな情報が載ってるんですか?」
「そーですか?じゃあそれなら別人です」
「間違い電話ですわ。ガチャン」って具合にね。
オイラ、たまーに使います。

| あーるB | 2007/12/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

っちゃぁ;

大学とは縁の無い、おいらには、
全く、わからないお話ですが、
大変なんですねえ。。。

チャットの、男性の気持ち、
わからないことはないとも言えませんが。
おいらも、えり姉さんとチャットしたいけど、
チャットのやりかた、全然知りません。
残念!
もう、今年は忙しいでしょうが、
また、来年も楽しみにしています。

| やじろべえ; | 2007/12/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

流石です…。
まあ自分もエロいんでそういう下心を全否定はしませんが、まぁ…常識考えろカス♪^^って感じですよねw

でも経済学部にも情報システム関係があるとこもあるみたいですよー?卒論10枚はありえないけどw

あ、でもでも…卒業文集10枚だったらなかなか(いろんな意味で)すごいと思いません?

| クワッチ | 2007/12/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

卒論ってそんなに書くんだ~!
大学出てないから初めて知ったよ。
えりさんも頑張ったんだねぇ。
高校のときの先生も「三日徹夜して書いた」って言ってたもんな。

あっそれから写真本物のえりさんのが見たいな♪

| ニャン太郎 | 2007/12/26 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/78-1c581679

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD