エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

074、シルバー&ゴールド

秋口の頃のオハナシ
当然コートなんかも要らない時季デス



週末の夜
サイタマの自宅から 都内のカレの家に向かう途中の
そこそこの込み具合のJRの電車内…



窓際に立つえりサンの真正面に
いわゆる「ギャル」と呼ばれるような女のコが立っていたんですネ
いかにも 今からクラブに遊びに行きま~~す☆みたいな格好


ほぼ金色に申し訳程度の栗色が混じった 胸元付近まである長めの巻き髪に
バリバリギラギラのネイルアートを施した 細長い指を絡ませて
全体的に色白の素肌 メイクは意外とナチュラル
でも目元は きっちりインパクトのある濃いめの睫毛
ゆるいオレンジ系のチーク
グロスの効いた薄ピンクのルージュ
たま~に唇を湿らせるように覗き出るピンクの舌先が軽くセクシー


本人は 車両の壁に凭(もた)れかかりながら
ケイタイをチェックしてるんだけど



軽く覗き出ている鎖骨の辺りに 無数に光るゴールド系のアクセサリー
ラメ入りの 黒と赤紫のボーダーの半袖トップスは
デニムの超ミニスカートを ほとんど覆い隠すくらいのロング丈
パッと見…
え?下なんも履いてないの? ちょ!ヤバくない?ミタイナ?
見てるコッチがドキドキしちゃう♪



キュッってくびれた腰周りに 太目のチェーンベルトを緩く巻きつけて
見えたり見えなかったリのミニスカの裾からのぞき出る
スラッと伸びたナマ脚のフトモモ
その 細く伸びた美脚の先には
シルバーと紫の 細いストラップのヒール高めのサンダル
綺麗に切り揃えられた指先には
小さな金の飾り付きの 濃紺のペディキュア

背負ってるバッグも メタリック系のハデハデ~
ケイタイなんか 超デコデコ状態~
ケイタイストラップ 付けすぎジャネ?くらい なんか重そう しかもギラギラ・ジャラジャラ



もぉサ 見てて ま…眩しいぃぃ~っ!!!てカンジィ!





そのコさ
えりサンの真正面に立ってるモンだから
ついついチラ見しまくってしまうワケなんすけどぉ…
まあ
そんなこんなで
目的の駅に到着したトコロ そのギャルも同じ駅で降車…


そのまま ホームを抜けて改札に向かうんだけど
えりサンのまん前を闊歩するギャル…
????????
あれ~~~?
真正面から見たトキと なんかカンジが違う…



イヤ~…あのネ
真後ろから見るとサ
もうサ!背中が丸見えなんですヨ!!!
最初は ロングの巻き髪に隠れてよく分からなかったんだけどサ
髪の毛が 揺れたり靡(なび)いたりする度に
白い素肌がガン見え!!!

いやいやいや
両肩から肩胛骨 更には腰上あたりまで背中のほぼ2/3
シャツの背中部分が ざっくりと開いてるノサ!

ねえねえ
それサ
ちょっとでも油断したらサ…
って ホラホラホラ~!
シャツの肩口の部分が ハダケ落ちてきてるヨォォォ!上げて上げて!
あららら 脇の下が見えちゃってるジャナイ!隠して~~!
いくら見せブラって言ったって…
サテンのゴールドのブラ
細い肩紐から後ろのホック部分まで モロ全見せ!!!
そこまで全部見せちゃっていいノ~~?!


もう!後ろ姿もギラギラ~♪


結構 込んでる時間帯…
前後左右共 同じ方向に進む混雑の中 そのコを追い抜くコトもできず
ちょうど真後ろを歩かざるを得ない えりサン

背中キレイだな~♪
ハタチくらいカナ~?
モデルでもやってるのカナ~?
真っ白な素肌にポツンと存在する肩甲骨付近のホクロ
超イロっぽい~☆

な~~~んて思いつつ しばしの間
ステキなお背中と かわいらしいブラを
堪能させていただきました
トサ~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始、ほとんどブログの更新もせず、ましてや他人様のブログにコメントを残すこともせず!「大丈夫?生きてる?」みたいなカンジのえり姉さんだったワケで。当然、訪問数やランキングなんか、落ちるんだろうな~、とか思ってたのに、ランキングに関しては未だにしぶとく25位以上をキープ、訪問数もまぁソコソコ(?)3桁付近をうろうろ。一応気にかけてもらえてるんだ~みたいな、なんかウレシイっす☆アザ~~ッス!!!年末年始!ぶっちゃけ、仕事やプライベートで色々忙しかったんですが、ほぼ八割方クリアーしました!これから、またブログに専念できそうです!更新頻度は約束できませんが、なんか色々と書きたいコトがいっぱいデス!今年も、えり姉さんにお付き合いください!よろしくお願いします☆(とか言って、結局更新頻度が週一~~~とか、なっちゃっても許してネ~~~♪)

| love | 21:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました

ゆぶサン >
ひゃ~♪すとりっぷくらぶぅぅぅ~☆まさに異次元~☆なんか、洋画でそういうシーンは見たことあるけど・・・実際に行ったら、かなりビビりそうなカンジ~!!やっぱ、スゴイな~(尊敬のマナザシ~♪)ていうか、ニセモノの胸とか、う~ん、すごい世界だ~。最後に、応援ありがとうございます~♪ワタクシも、できるだけブログにお邪魔して、応援返しをさせていただいておりますヨ~☆

管理人のみサン >
コメントありがとうございました~♪ガンバッテくださいネ~☆

せすなサン >
わお~~♪おひさしぶりです~☆&明けましておめでとうございます(遅!)「相変わらずエロ&面白い日記です」ってお言葉、シンプルだけど凄くウレシイ褒め言葉です!なんか、照れちゃうけど次の記事へのモチベーションが上がりますネ☆今年も、どうぞよろしくお願いいたします~☆

スミサーズサン >
はじめまして。こんにちは。応援ありがとうございます♪

| えり | 2008/01/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

| スミサーズ | 2008/01/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

おひさしぶりですー☆
そして明けましておめでとうございます(遅w
・・・覚えてますよね?(ニヤリww

ぽいぽい♪最近はアクセのじゃらづけしてる子いますねv-7ワンポイントアクセのが男ウケはイイと思いますがねw じゃらづけすると、金遣いがあらそうに見えたり、好きなものを一つにしぼれないみたいな。・。・。・(エw
とりあえずチャラくみえますねwv-40
エリさんの女の子を見る目すごいですね♪
女の子の詳細が。・。・。・かなり詳しすぎますww
なんかエロイ小説みたいな感じですv-34
相変わらずエロ&面白い日記ですv-221
今年も楽しみにしてますねv-237

| せすな | 2008/01/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/13 11:43 | | ≫ EDIT

やっぱり

えり姉さまならノってくださると思っておりましたよ~。

いえ、ただ単に、大学院の男友達と・・・
ストリップクラブに行ってみただけであります!
私の住む都市ってば、
実はアメリカで1番多いそうなんですよ、
ストリップクラブ。
んで、1番人気のとこいってみたんですけどね~。

んー・・・まぁ・・・
こんなもんかな、って感じでした。

皆様おキレイでしたが!
ダンスがいまいち・・・
私を満腹にしてくれませんでした★

オンナ目線で、誰の胸がニセモノか、
ばかりに気をとられてしまいましたけどね~w

まだ話足りないけど・・・
長くなってしまうとご迷惑なので、この辺で~!!
今日も応援ぽっちりんこで帰ります~★☆

| ゆぶ | 2008/01/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

さちサン >
いつも応援ポチありがとうございます~♪ワタシも毎日クリックさせてもらってますよ~☆いまどきの若い女のって…ってホント、渋谷・恵比寿駅あたりで電車を乗り降りする女の子って、ホントファッションがイケイケですよ~♪たまに、目のやり場に困るようなコもいたりして…(って、そういうコト言い出すワタシはもうオバサン?)

雄三ですサン >
こんにちは~♪そのニュース、今朝の新聞に出てましたネ☆ミラーも片方だけ、ワイパーも一個、パワーウインドウなしの、エアコン・ラジオなし…だったかな?ワタシでも買えそうカナ…?えりサンも欲しいです。

| えり | 2008/01/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは雄三です。インドの情報を一つ。。。インドを舞台に自動車の“価格破壊”が始まった。現地有力財閥系のタタ自動車は10日、10万ルピー(約28万円)の超低価格車を発表した。性能の絞り込みなどでコストを大幅に削減、乗用車としては世界最安となる。新興国の車に手が届かなかった層を取り込む切り札として、仏ルノーなども追随する構え。新興国市場で大きなシェアを握る可能性があるだけでなく、世界の自動車市場で新たな需要を掘り起こす公算があります。雄三も欲しいです(笑)

| 雄三です | 2008/01/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

いまどきの若い女の子って。。。妙に色っぽいですよね(しみじみ)
ただ、もう三十路の私から見ると、寒くないの!?って思ってしまったり^^;
露出するのも良いけどし過ぎちゃうと、周りから変なレッテル貼られちゃうから勿体無いなぁ。。って思ってしまいます。
応援ポチしておきますね^^♪

| さち | 2008/01/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
お待たせしました~♪ひさびさの1ゲットですネ~☆えりサンを見たいですか~?いやいや~!お見せするほどのモノでもございませんから~(照)

管理人のみ閲覧サン >
ヤホ~♪これからもヨロシクね~

のびたんサン >
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆毎日電車に乗ってます…車通勤とか、さりげなく憧れております。山手線とか乗ってるとネ、やっぱ渋谷・新宿あたりはキレイ系・若い系・イケイケ系が多く、やっぱ巣鴨はおばあさん、新橋・有楽町あたりはサラリーマン…そんな感じで特色がありますネ☆たまに人間観察なんかすると面白いんですヨ~ハハハ~☆

あーるBサン >
えり姉さんもこんな感じだったの?とのお問い合わせ…一応、普通の高校生がするファッションはしてましたネ…でも、今回のオハナシのコみたいに、そこまでギラギラ・ハデハデ・イケイケのギャルではなかったですヨ~。クラブとかも行ったことないシ。結構、マジメさんだったのダ~♪エヘン!あ、あと…窓際は危険なんですか~?そうなんですか~。注意しますネ~☆

ゆぶサン >
ウンウン☆そうそう☆美しいモノは、男子でも女子でもガン見してしまいますよネ~よかった~、ワタシだけじゃなかった~☆って…「アメリカの女性のキレイな裸も見に行ってしまいました」って…ええええ???す…すげ~~~!!!詳細希望~~!!!

アルサン >
ひさびさの更新でした~アハハハハ~☆いつも感心してもらってアリガトウです~☆ワタシも、たま~に(ホントたま~にネ)ミニスカなんか履いて電車に乗って、シートに座ってると、よく正面の男性と目が合っちゃったり、合わなかったり …ドッチダ~!!!テヘヘヘ~☆

| えり | 2008/01/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

お・・・待ってましたよ~♪

相変わらず・・・表現最高~♪
それにしても、事細かに憶えてますね~
いつも感心してるよ^^
確かにさ、肌がキレイなお姉さん見たりすると
目で追ってしまうな・・・
もちろんヤラシイ意味でなくてさ
キレイだなぁ~ってさ・・・ついつい見とれちゃう
しかも、ちょっとチラリズム入ってるから
なおさら気になっちゃいますよね~♪
エリ姉さんもね・・・きっと見られてるよ♪絶対^^
女の子がハァ~って見とれちゃう感じだと思うな^^

| アル | 2008/01/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

おーおー更新されてますね~♪

こんにちは、えり姉さま~。
うーん、そのギャルの背中が鮮明に目に浮かぶようです~。
私もかわいい子とかが近くにいると、
ついつい目で追っちゃったりして、
お前は男かって自分でつっこんでますよー。

キレイな人を見るのって大好きなんですよね~。
アメリカの女性のキレイな裸も
見に行ってしまいました~^^ フホホ

応援ぽちりんこでーす♪

| ゆぶ | 2008/01/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

なんともまァ。すごいねぇ。

っていうか、えり姉さんもこんな感じだった??

そーいえば、電車の窓際は危険ですぞ?
どっからか魔の手が伸びてくるですぞ。
窓際に立つ・・って始まったとき
てっきりその話しかと思いましたもん。

| あーるB | 2008/01/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら,今年もよろしくお願いしますm(__)m
のびも年に何回かは東京に遊びに行きますけど,
田舎者にとっては都内の電車の中はまぶしすぎます。
見るわけにはいけないけど,とっても気になってしまいます。
あえて見ないようにあえて目線を外しているのが,
逆に怪しかったりしてるかもしれませんね(^^;

| のびたん | 2008/01/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 07:43 | | ≫ EDIT

待ってました~~;

お待ちしておりました。
前回のプログは、コメントできませんでした。

「でっ」・・・
今回は、またまた妄想かきたててしまいます。
でも、その女性より、
おいらは、えり姉さんを見たい。^^

| やじろべえ; | 2008/01/10 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/81-fe52548f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD