エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

076、うなじ

大学生の頃の ほ~~~んの一時期だったけど…

何度か二人っきりで
お茶したり
一緒に大学の講義を受けたり
ご飯を食べに行ったり
お酒を飲みに行ったり
ショッピングしたり


まあ 普通に…街中を
一緒に歩いたり
手をつないだり
腕を組んだり
髪の毛を触れ合ったり
向かい合って お互いにお互いをメイクをしあったり

始発待ちのために 深夜の渋谷のラブホに一泊したり ←?!
クリスマスに 二人っきりでシティーホテルにお泊りしたり♪  ←!!!???


そんな間柄だった
イッコ下の大学の後輩     あゆチャン




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冷気が肌を切るような…そんな冬真っ盛りの頃
渋谷のオシャレなカウンターバーにネ
週末 大学の講義が終わった後
二人で飲みに行こうネ~ってコトになったトキの話なんですけど…

あゆチャン…普段は
ホント!!超ギャル系なカンジのイデタチ
ばりばりロングの!!!がんがんキンパツ!イケイケ巻き髪
メイクはホント超ギャル系
 目もと=長い+濃い+巻き上がり過ぎ睫毛!きっちり二重のくっきり大きな目
 口もと=グロスの光る 油断すると徐々に半開きになる ちょっと肉厚な唇
持ち物&アクセサリー=かなりの比率でブランド品!
 グッチだシャネルだヴィトンだフェンディだプラダだ
 …って!それ 総額いプラダ(いくらだ)?!!       ……スミマセン…つい
スタイルは はっきりいって羨ましい!
 …背は低いほうなんだけど でもメリハリがある!っていうかサ
 …ムネは 大きい かなり… 上向きで 張りがあって 弾力性に富んでて …え?
 …ウエストなんか 無駄な贅肉 一切ナシ!
 …そのわりに 豊満なヒップ
下着は
 …基本的にTバックじゃないと なんか落ち着かないそうです
パッと見
 …イケイケな超ミニスカ 
 …見た目 かなりゆる~い感じの女の子
 …なんだけど話してみると結構クレバー
 …純文学が好き(まあ お互い文学部だったからネ)
 …『源氏物語』とか語らせたら ホンキで知識量が凄い!その博学さに脱帽!
 …男子からのアプローチに対しては かなりガード高め
そんな女の子



その日のあゆチャン
珍しくサ
クルクルにパーマをかけた髪の毛をアップに一つにまとめて
上品な お姉さま風のメイク
しかも
膝下まであるロングのシックなコートに身を包み

首には カシミヤの真っ白なマフラー
ほほう♪オトナっぽいネ~~~いいカンジ~☆

ってサ…いやいや
そもそもサ モトの細工が非常にいいコなんで!
どんなメイクしても どんな服装しても どんな格好しても
そこそこイケイケに仕上がるんだけどネ☆



そんなワケで 件(くだん)のお店に着きまして
あゆチャンが
そのロングのコートを脱いで

クロークに預けると…
ソッコウ!!!周囲の男性の目が一身に集まるワケ!!!!

シャイニー風の薄紫の
細身のボディラインを きっちり浮かび上がらせる薄手のワンピ
スカートの裾(すそ)には軽くフリル 丈はほとんどマイクロミニ
太腿から両脚を包む黒のストッキング
足先には 銀のラインの入った ラメ風の黒のサンダル


超高そうなネックレスが揺れる 大胆に広がる胸元
白と黒のストライプ模様のブラの肩ヒモが ちらちらと軽く見え隠れする
…そんな油断の見せ具合は いかにも あゆチャン☆(う~ん エロい!)
七分袖から伸びる白い腕
カチカチと上品に響く 手首に巻かれたシルバーの 三連のブレスレット



明るい栗色のロングヘアーがアップにまとまられているおかげで
濃艶に露出する真っ白なうなじ
何本かの後れ毛が 更に色気を醸し出してるワケで…
う~~~ん 色っぽいナ~~♪



カウンターに座り メニューを覗き込みながら 脚を組むだけで
周囲の視線は あゆチャンに釘付け♪

向かいのカウンターに座っている
二人連れサラリーマンの 熱い視線を受けるも
あゆチャンは完全に無視!
優雅に バーテンさんにカクテルをオーダー


そのまま
二人のドリンク&トークタイム
会話がサ スンゲ~弾んでサ…


途中に何度か オトコのヒトに声かけられたけどサ
「もしよかったら 一緒にいかがですか?」的なヤツ?

でもネ
今日は女二人だけで楽しくお喋りがしたいんだモ~ン☆
というコトで 丁重にすべてお断りしました☆



そんなこんなで 酒盃も進み…
お互いに少し(かなり)酔っちゃいまして…

たまたま なんかの拍子にネ…ほんの数秒
カウンターの隣に座ってるあゆチャンがサ
バッグから なんかを取り出そうとして
えりサンに背を向けてる瞬間があってサ…


こっちも冗談でネ♪
間近から うなじの匂いをネ
スンスン…って嗅いだの…
あゆ「え~~~?なんですか~~?」
えり「あ♪ごめ~ん☆なんか いい匂いだったんで …ついサ ハハハハ」

あゆ「あはは そうなんですかぁぁ これはぁ シャネルのOOってヤツですよ♪」
えり「へ~♪いい匂いダネ~☆ スンスン……」
 (なんていうヤツだったか忘れちゃった…ハハハ)
あゆ「ちょ……な   なんか 恥ずかしいっていうか…くすぐったいっていうか…
  も~ やめてくださいよぉ☆  アハハ」




そのままのイキオイで ヨッパえりサン
あゆチャンの露出した 真っ白なうなじに
思わず フウッって息を吹きかけたのネ☆
だって~なんかサ すっごく細くて華奢で白くってサ
ついつい イタズラしたくなっちゃったんだモ~ン☆




………
いやいや
別にネ
そんな…特に大した反応は求めていなかったんだけどサ~~~


ところが あゆチャン…
一瞬!!ぴくっ!!!って
予想外の大げさな反応!
しかも!!!「あン♪」…って小さな声の囁き声

しばらくして
頬を紅潮させ 耳まで真っ赤にして
「もぉぉぉ♪ダメですよぉぉ☆えりサンったらぁぁ♪♪♪」
軽く(ホントに軽く) 二の腕を叩かれました




ってサ
あ…?    あれ…?

なんか      もうちょっと…イジってみたい   …的な気持







えり「ごめんネ~♪キャハハハハハハハハ~☆」
あゆ「ホントに もぉぉ☆」

あゆチャン
片手で胸を軽く押さえて 少し深呼吸
あれ~?軽く汗ばんでるノォ?   ウソォ?





いたずらっコな (しかもヨッパ)えりサン
えり「…でさ~      フウッ♪」
今度は首筋に 軽く吐息



あゆ「あ   …ンン♪   もお!やめてクダサイよぉぉ♪」
上体を捩じらせ 上目遣いに身構えるあゆチャン
あれれ~~~~~?
頬が更に紅潮してキタよぉ☆
あれれれれれれれれ?なんか オモシロ~~~♪



えり「ゴメンねぇぇ♪もうしないって!!! …と油断させつつ チュ☆」
って 首筋に軽くキス☆
あゆ「…あンンッ…♪もぉ…   ほんとうに   怒り…ま   す よ」ハァハァ
首から上が真っ赤になってきて…
しかも呼吸がどんどん荒くなってくる あゆチャン

対して
どんどんワルノリする ヨッパえりサン
えり「アハハハハ~~~~☆ ペロッ☆」  首筋ネ
あゆ「…あん……♪♪♪♪」 ハァハァハァ


えり「…あれ~~?大丈夫?」 ←ホント能天気
あゆ「もぉ…♪えりサンのいぢわるぅ…」ハァハァハァハァ


だってサ なんか
嫌がらないシ~…
って むしろ逆に      ちょっと 求めてる風な……

って まあ…
ひたすら ヨッパで能天気なえりサン…





えり「え~?アハハハハハハハハ  あゆチャン  カプッ♪」
耳の先端を…ちょっとネ♪
あゆ「…………ハァハァハァ   も   う    だめです  よぉ♪」




えり「アハハハ ゴメンね~♪もうしませんヨ~」 ←ヨッパ
あゆ「…………ハァハァハァハァ」
そのまま暫く目を閉じ俯(うつむ)くあゆチャン…
カールした濃い睫毛がセクシー♪
きれいにマニキュアが塗られた指先…
その両方の手のひらを胸に当てて
高鳴る動悸を 一生懸命抑えようとしてる




えり「あ  あれ?  あゆチャン………?大丈夫~?」 ←さすがにちょっと気付く
あゆ「………あ… ハイ    平気ですぅ」
ちょっと呼吸が落ち着いたみたいネ




あゆ「…ちょっと   …化粧室    行ってきますネ☆」
えり「え?ウンウン」 ←少し心配





って…不意に!!!!

えりサンの右手首をギュウウウウって掴む あゆチャンの華奢な左掌
えり「…?????」





あゆ「えりサンも一緒に♪」コッソリ
えり「え?えりサンもぉ?…だ 大丈夫?歩けないくらいなカンジなの?」



あゆ「違うよぉ♪もぉ えりサンたらぁ」 …ハァハァ
えり「…?」

あゆ「だってぇ…☆」ハァハァ
えり「…え?……ウンウン」
潤んだ瞳で えりサンを凝視するあゆチャン



多分 傍から見たら
仲のいい女友達同士がじゃれ合ってる…そんなカンジなんだろうナ~
いや 実際そうなんだけどサ…
ちょっとダケ違うトコが…












あゆ「……お返しを



   しちゃいたいんです☆

   えりサンに…」 ハァハァ
えり「へ?お返し~~~?」




あゆ「だって…いろいろ♪とサ☆
   されちゃった    シ☆




  …ね?
  …早く♪   いこうヨ☆






  邪魔モノのいない



  二人っきりになれるトコへ☆」 …コッソリ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハハハ 多分に妄想を含んでますからネ…あまり真に受けないでくださいネ♪
て言うか週2更新いけました♪軽くウレシイです!…


関連記事「066、指先

| love | 23:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

かげサン >
コメントありがとうございます~♪お初ですよネ☆これからも仲良くしてくださいネ~☆

たあ@サビ猫サン >
アハハハハ♪大好物ですか~♪…え~っと、青木光恵センセ…初耳なのでググってみま~す…(3分経過)ほうほう、なかなか可愛らしい感じの絵ですネ~♪ていうか、挿絵とか欲しいですよネ~。前々から思ってたんですけど~。よくイラスト入りのブログとかあるけど、ああいうの…超あこがれますネ~

| えり | 2008/01/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

この路線…大好物♪
青木光恵センセに挿絵描いて欲しいですな(*´д`)アハァ
この手のお話がまたありましたら是非お願いします(´・ω・`)/

| たあ@サビ猫 | 2008/01/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

そこでやめちゃダメ!

うお~~んっ!

たまらんっ!

| かげ | 2008/01/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

クワッチサン >
お褒めいただき、ありがとうございます~♪えっち系になると特に…ってコラ~!!!続き、気になります~?妄想激しくなります~?フフフ…~♪

あーるBサン >
ハイ、終わりですよ~♪続きは、頭の中で、しっかり妄想してみましょうネ~☆ホホホ~☆

| えり | 2008/01/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
おわりーぃ??

コッソリ2人きりになるとこいって
どーなっちゃうのぉ??

続きはやくぅ。。

| あーるB | 2008/01/21 14:17 | URL | ≫ EDIT

うーん。。。相変わらず表現が素晴らしいですね^^
えっち系ネタになると特にww
続きが気になって妄想が激しくなりそうな今回のお話でしたね~

| クワッチ | 2008/01/21 09:00 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

さちサン >
真っ先のコメントありがとうございました。(なのに、丸二日後の返事…ホント失礼いたしました)ネコ…その言葉はしてます♪えっと、リバですか~?今ググってみま~す。…3分後…ほおおおおお!なるほど~☆そういう意味っすか~!勉強になりました~タチ・ネコは知ってたけど、リバは知りませんでした~これでまたひとつ大人になりました~♪いつも応援ありがとうございます☆毎度感謝しまくりデス!

SIVAサン >
わおおお♪コメントありがとうございます~!超うれしいですよぉぉ♪続きですか~?気が向いたら書いちゃおうかな~♪アハハハハハハハハ

ゆぶサン >
類は友を呼ぶって…いやいやいや~!そんなコトないっす~♪ちなみに都内某大学の文学部卒でアリマス~☆あゆちゃんとお手洗いで~?…クスクスクス☆気が向いて、他人様にお見せできるように、オハナシが綺麗にまとまるようだったら披露しちゃうかもネ~♪期待しないで待っててクダサイね~☆

章洋иeoサン >
続き~?そのうちネ~☆アハハハハハハハハ

やじろべえ;サン >
あらら、一番好きなお話とか言っていただき、ありがとうございます~♪ホント、あまり真に受けないようにネ~☆オホホホホ~♪体に異変が?熱でも出ちゃいましたか~(笑)

株太郎サン >
おはようございます♪(って、今返事は夜書いてますので、こんばんは。)コメントありがとうございます♪楽しんでいただけたようで、ウレシイで~す♪

アルサン >
更新がんばりましたが、次週の更新は自信ないです~(爆笑)えり姉さん…どんなヒトか?まあ普通のヒトですよ~♪エッチな話を書いて、ストレス発散するトコだけが、他人とちょっと違う…くらいデス~ワハハハハハ☆今回の記事の続きですか~?…こんなに期待されると思ってなかったんですけど、まあ気が向いたら書いてみようカナ…♪

| えり | 2008/01/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

おおお~更新頑張ったね♪
しかも・・・ものっそエロイ^^
なんでさ、女の子同士だと奇麗に感じるのかな?
男同士だと・・・ものっそキモイ・・・
っていうか、エリ姉さんの周りには奇麗な子が多いですな
エリ姉さん・・・どんな人なんだろう?
ものっそ奇麗なんだろーなー^^ドキドキ。
この記事・・・続きあるのかな?
ありそうな感じしますけど^^
それにしても毎回毎回描写表現に感激ですね
文学部だったのですか?なるほどね~^^
どうりで、文章の扱いが巧みなわけだ^^
今日もポチ応援いっときますね♪でわでわ^^

| アル | 2008/01/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いいエロい話ですねぇ。

| 株太郎 | 2008/01/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

その後は・・・?

今回は、おいらが、
一番、好きなお話でありますねぇ^^
すべて、真に受けて読んでいます。
「んっ」;
おいらの、体に異変が;?

話の続きは、皆、同じこと考えてますね、
(多分・・・)

| やじろべえ; | 2008/01/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 章洋иео | 2008/01/19 05:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、えり姉さま!

いやっは~。
えり姉さまは、キレイなお友達がいっぱいおられますねぇ!!
すごいなぁ・・・ 
やっぱり類は友を呼んじゃうんですね★

えり姉さま、文学部だったんですか!!
なんだか納得~♪ うんうん。

あゆチャンとお手洗いで何をしちゃったのか・・・
妄想は膨らむばかりです♪
悪ふざけが過ぎますよ~ヨッパ姉さまは(笑

女の子とそういう雰囲気になったことないですけど、
私も今度フゥフゥしてみようかな^^ ププ
ムダオに怒られるかな^^;

では応援ぽちりんこ☆
今日は更新されててビックリしました~!

| ゆぶ | 2008/01/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

続きが見たいです♪
楽しみにしてますね♪
 

| SIVA | 2008/01/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

あゆさんは、ネコと言うか…誘おうとしてるから、リバですかね~?
いじりキャラからしたら、あゆさんみたいな反応を示す子が一番楽しいようですね(^_^;)
でもお酒が入って、心をある程度許していると、じゃれあうのも、エスカレートしちゃうかもしれないですね。

今日は携帯からなので、明日パソコンから応援ポチしときますね(*^-^)b

| さち | 2008/01/18 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/83-8d103d88

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD