エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

081、スリット・レディー

カレの家の~ 近所のクリーニング屋さん

たまに えりサンが
カレの代わりに
スーツやネクタイ ニットやコート等々
洗濯物を預けたり もしくは受け取りにいったり…
まあ ほぼ1~2ヶ月に1度くらいは通ってるかな~?


そのお店
5階建てのビルの1階
ガラス張りの自動扉を開けて 店内に入ると
センサーが反応して ピンポ~ンとアラーム音


ビニールが掛けられたクリーニング済みの衣類がズラッと吊るされてある店内
その手前のカウンターで待つこと ほんの1~2秒
「いらっしゃませ」と
いつもの店番の女性が奥から登場


年の頃…30代半ばってトコかな?
軽く茶色がかったストレートのロングヘアー
かなり!スレンダーな体型
ほっそりした顔には 軽めの薄化粧
アクセサリーも何も身に付けていない清楚な外見
ただ指先だけは きっちりと塗られたパール系のマニキュア


………………
もともと古くから 夫婦二人で営まれてきたクリーニング屋さん
平屋だったのを 数年前に5階建てのビルに改築し
1階をクリーニング屋
2階を居住スペースにして
3~5階はテナントに賃貸
…とまあ 家賃収入で悠々自適な老夫婦

とは言いつつも 趣味(?)でお店は続けているらしく
特にガツガツしたトコロもなく
温和なご主人と奥さんが取り仕切る
商品の出来上がりは 非常に丁寧な
そのわりには リーズナブルで良心的な料金設定
…そんなクリーニング屋サンなんですけどね
(ここいらは全部カレ情報 …信憑性高し)


この店番の女性なんだけど
その老夫婦の娘サンらしく
1年ほど前に 離婚して実家に帰ってきちゃって
そのまま 実家のクリーニング屋サンの手伝いをするようになったそうです
(コレもカレ情報 …ってサ!なんでそんなコトまで知ってるの!?)
………………


その娘サンね(とは言っても 確実にワタシよりも年上ですけどネ)
決して無愛想ではないんだけど
なんていうか
どこかしら気だるそうな身のこなし
憂い気な表情
伏し目がちな目元
血色の悪そうな 色白の美人顔

でも
長い髪の毛をさりげなくかき分ける仕草に ちょっと漂う大人の色香♪
酸いも甘いも経験済みの大人のオンナ♪みたいな雰囲気
普段のアンニュイな表情と
仄かに微笑むときの そのギャップが妙に色っぽい!


なによりもネ!
いつも思うんですけど
お召しになってるお洋服がネ!
肩!!!露出しすぎナンスケド!!!!


最初見たとき!…夏頃だったと思うんだけど
胸元が超大胆に開いた
オフショルダー(肩見せまくりの服ネ)の薄手のニット!
首筋から肩のラインを抜けて 色白な両肩が ほぼ全露出
そのニット…粗めの目地っぽくてネ
少~し素肌系(?)がサ 軽く透け気味だったりしてサ ワハハハハ~♪


しかも 洗濯物やら 代金やら伝票やら 色々やり取りをしてると
そのお姉さんのニット
片方の肩にかかった部分が 軽くハラりとか落ちちゃうコトがあったりしてサ!!
もう片方の肩に辛うじて引っかかってるおかげで なんとかセーフだけど
あらッ♪
みたいなカンジで 普通~に直すんだけど!


こっちからしてみればサ
うわっとぉぉぉぉ!!!
あっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
それ!片方の肩に引っかかってなかったら
胸元まで完全露出しちゃいマッセ~~~~!!!
とかさ!!もお こっちがハラハラさ~     ←軽くオッサン



まあ
凄く暑い日だったからサ
たまたま
そういう露出度高めの服をチョイスしちゃったのカナ?
なんて思ってたんですガ~




ところがネ
いつ行ってもサ …その娘さん(三十台半ば)
アンニュイな雰囲気と 幸薄そうな伏し目がちの色白な美人顔
そして
常に 同じような服装!
両肩全見せ大胆Vネックのチュニックとか
鎖骨~胸元全開の 体に密着したピチピチのTシャツとか
いつもネ なんか~ちょっとルーズなハダケた感じの
肩チラ見せ…みたいな雰囲気なんだ~
最近じゃ 特に驚きもしなくなっちゃった
…ていうか もう見慣れちゃってサ~ ハハハ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある日
クリーニングしてもらったモノの引取りの際
会計の時のオハナシ


大量の洗濯物を受け取ったまま
カウンター越しに代金を払い
お釣りを受け取ろうとした時!
なんかの拍子に ワタクシ
大量の小銭を自分の足元にバラバラバラ~~!!って蒔いてしまって!!!


お姉「あっ ごめんなさい」 ←パニック!
えり「いえいえ 私こそスミマセン!!」 ←こっちもパニック!

とか言いながら しゃがんで 慌てて小銭を拾い集めました!!!
お姉さんもネ ソッコウ カウンターから出てきてくれて
一緒に拾ってくれたんですよぉ


初めて見た このお姉さんのトータルコーディネイト
細身の華奢な体型に
いつものごとく
片方の肩が軽くハダけた 薄い水色のベロア地の七分袖シャツ
その露出具合とは裏腹に
下は 足首くらいまでありそうな デニムのロングスカート
真っ白な素足にサンダル
足の爪にも綺麗に塗られたマニキュア
顔にかかる長い髪の毛を 何度もかき上げながら
前屈みのうつむいた体勢で 小銭を拾ってくれてるワケ!


て…あ!!!
俯いた体勢の …む・胸元が丸見え!!!
ワッ!え?えっ?  ノ…ノーブラ??
い いや よく見えないケド…ネ



いや!
それはそれで 普通にビビったんですけどネ
それよりもネ!
そのロングスカート!!!!!

スカートの真正面中央部分にサ!!!
超大胆な!!!スリットが入ってるワケ!!


そ…それ   少し ヤバすぎクない!?
ギリギリchop~~~!!!!(by B’z)
ぐらいなまでの 勢いある切り込み!!!



足元の
裾(すそ)部分から~
上に向かって スネ ヒザ
…って ドコまで行く?くらいに!真っ白いフトモモ!!!!!!
これらのパーツが!
もう!その大胆スリットの隙間から全見え!!!!


「スミマセン スミマセン」と言いながら
しゃがんで小銭を拾い集めるえりサン
その対面 ほぼ数十センチの位置に
「こちらこそ ホントごめんなさい」と言いながら
同じくしゃがんで 前屈みの体勢で小銭を拾い集めてくれてるお姉さん




……
って~
もう当然の如く 肩口もハダケてますけど
それ以上に~
スカートのスリット部分からも 真っ白なナマの太ももが!!
モロ見えてるんですけど~~~!!!!

当然両ヒザは閉じてるんですけど~!
でもネ
散らばった小銭を 右へ左へと捜し求めるお姉さん
自然と…
両脚も
上へ下へ…右へ左へと動いたり
開いてみたり(!)閉じてみたり

しかも えりサンと真正面に向き合ってるモンですからぁ!
位置的には…

ワタシがオトコだったら
完全
鼻血 ブゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!だよぅ♪   ←かなり オッサン














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その
アンニュイで セクシー
憂い気なんだけど 優しい雰囲気の
そんな
お姉さんの指…



一見
細長くって華奢
で…見た感じ
すっごく 冷たそうなイメージ
だったんですがぁ…



実際に触れてみたらネ
ふんわりと包み込まれるような…
そんな 温かさが伝わってくる
…ふくよかな そして温かな掌と指先でしたネ



え?
ああ…



拾っていただいた数枚の小銭…今度は落とさないようにネ♪ って
満面の「大人のオンナ」的な笑顔でサ



えりサンの
両手をサ

きゅ~ってサ  握られて渡されたモンですから♪♪







少しだけ惚れちゃいマシタ…♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4~5日前を境に、ぶっちゃけ訪問数が極端に落ちてきておりまして…ていうか今までの平均数のほぼ半数って…かなり極端ヂャナイ?とか思いつつ…その原因が、FC2の方のカウンターの技術的な問題なのか、それとも単純に私の記事のレベルの低下によるものなのかは、定かではありませんが。まあそれはそれ、粛々と受け入れるしかないワケでして。それでもワタシは、きっと今後も好きな内容の記事を、好きなタイミングで、好きな頻度で更新するワケでしょう。
まあ、それでも、訪問数なりランキングなり…やはり数字が落ちる、っていうのは、軽く凹むワケでして。むしろ、こういうに時にこそ、訪問してくださったり、コメントしてくださったり、応援ポチをしてくださったり…そういう厚意の一つ一つが本当に身にしみるワケでして。なので、この場をお借りしまして言わせてクダサイ!「本当にありがとうございます!」
ワタシ…ホント訳あって、他人様のブログに滅多にコメントをいたしません!(いや、キライとか趣味じゃないとか…そういう次元ではなくってですネ…ホントに一言!!!「怖いんです!」)まあ、この件に関しては、いつか機会があれば詳細について書いてみたいと思ってはおりますが…。
…なんか後記のわりに長い!!!と反省しきりな、ワタクシえり姉さんなワケでありますが、いつもご愛顧くださる皆様に、せめてもの感謝の気持ち!というカンジで綴らせていただきました☆いつもありがとうございます♪これからもヨロシクお願いいたします!

| love | 00:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

しょうようクン >
いつもいつも応援ありがとうネ☆最近さ、本当に忙しくってサ、ハンゲとか以前に、pcの前に座ることすら間々ならなくってサ☆とりあえず、マイペースに更新していきマ~ス☆

| えり | 2008/02/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

今日も支援ポチポチ
ハンゲの方も更新期待age

| 章洋иео | 2008/02/16 03:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

ゆぶサン >
お誕生日おめでとうございました~♪←ささやかな一言ですが
…というか、ワタシのブログ、ブロックされちゃうんですか?やっぱ「エロ」とか入ってるからですかネ~?全然エロくないのにネ~☆健全な内容しか取り上げないのにネ~♪え?思いっきりエロいだろ?ハイ!聞こえません!

| えり | 2008/02/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

お返事のコメント~♪

こんにちはっ コメントありがとうございました!!^^
あたってましたよー。 お祝いの言葉、嬉しいです><
また改めて私のブログ上でお返事させていただきますネン♪
・・・っていうか・・・えり姉さまのコメが見えたので、
更新されたのかなーと思って、社内のPCからえり姉さまのトコロへ行こうとしたら・・・
見事ブロックされました!!!
なぜ~日本のブログでもわかるのかな~??「これはチョイエロだから駄目」って?
でも1,2回見た記憶があるんですよねー会社から(笑)
不思議でした・・・ではまた~ポチ。

| ゆぶ | 2008/02/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

がるサン >
わおおおお!!!お久しぶりです~!って、なんすか~?いきなりお褒めの言葉連発で~♪照れちゃいますよぉ~☆幸薄そうな大人の女の人ってイイんですか~?よっしゃ~!ワタシもそれ路線でいってみようかな~☆☆ムリ?

アルサン >
あはは♪今回は、(おそらく)初の日曜日の更新でした~(カレが出張だったので、家で一人ヒマだったのデ~ス)。なんか、ちょっと今回軽くグチってしまったトコロ、皆様から多くの慰めのお言葉を頂戴いたしまして!なんか気を使わせてしまった~!ヘンなコトでグチるんぢゃなかった~!なんて反省しつつ、まあマイペースで行くしかないっしょ!とか、立ち直りの早い姉さんデス。いつも訪問&応援…本当にありがとうございます。ワタシも、あまりコメントは残さないので大変申し訳ないといつも思っておりますが、ただし!訪問&ポチは連日欠かしてませんよ~☆お互いにがんばりましょうネ~☆

| えり | 2008/02/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
休日明けてやっとコメ入れれる状態になりましたぁ~^^
クリーニング店のお姉さんですかぁ~
しかも、色っぽい服装で・・・
いやぁ~通ってしまいそうですな^^
おいらが行くところは、オバチャンですので羨ましい
確かに、アクセス数って気になりますよね~
おいらも気になるけど・・・もう、半分諦めてますね^^;
100越えたらものっそ嬉しいですけどね・・・
今の目標です^^;
おいらなんて、ほぼ毎日更新しても70くらいですから(TT)
エリ姉さんが羨ましいですよ~^^
もちろん・・・毎日訪問はかかしてないですよ~
お互い頑張ろうね^^ぽちっとな^^

| アル | 2008/02/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

\(*^▽^*)/おひさ~!

ご無沙汰しちゃってすんませんねぇえり姉さん^^;
しかぁ~し、相変わらず面白いねぇ~
元々活字読んでると眠くなっちゃうんですが^^;
えりちゃんのお話は一気に読めちゃうね~^^
それにしても、いいねぇ~o( ̄  ̄*)幸薄そうなプチ露出系美人♪
きっと、それ目当ての男のお客さんも多いんじゃないかなぁ?
おいらなら間違いなく通ってしまいそうだわ^^;

| がる | 2008/02/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

なんか、ちょっと愚痴っちゃってスミマセンでした~。
いやネ…このブログ、アクセス解析のユニークアクセスって、コンスタントに毎日ほとんど200~250くらいなんですネ!で、アクセスカウンターは、大体その8割…大体150~180くらいだったんですけど。ここ一週間くらいは、アクセス解析のユニークアクセスは、変わらずに200前後をキープしているんですけど~、アクセスカウンターは100くらい(ほぼ5割!)…あまり、そのヘンの技術的な部分は詳しくないので、ナニが原因なのかは分からないのですが、ちょっと凹み気味でした。
でもでも、皆様からの暖かい励ましのおかげで、ま~どうでもいいか~!くらいに思えるように回復いたしました!どうもありがとうございました!



ゆぶサン >
早速のコメントありがとうございます~!こういう暖かいコメントが凄く励みになります!いつもありがとうございます☆ほほ~♪ゆぶサンは肩見せ派ですか~しかもムネ自信ナシ…って、モロそれワタシ~!訪問数については、ゆぶサンのアドバイス通り、あまり気にしないようにしますネ♪

梅吉サン >
もう体調は戻りましたか~?お大事になさってくださいネ~。ていうか、「そんなサービスのあるクリーニング屋」って…いや~、サービスではないんですけどネ!(笑)イメクラか!(オッサン)

やじろべえ;サン >
こちらこそ、いつも訪問&必ずコメント、本当にありがとうございます♪レベル低下していませんか…照~♪アリガトウゴザイマス~☆これからもマイペースに更新していきたいと思いますネ~☆りおんサンね~連日お伺いしてるんですけど、相変わらず放置気味で…もう一ヶ月ですもんネ~心配です。

mayサン >
ワタシも服装や仕草で、大人の色香が滲み出るような…そんな女性になりたいです!いつも応援してくれてありがとうございます…しかも参考にしてくださってるなんて…ホント感謝感謝でございます~♪

ニャン太郎サン >
おつり手渡し時の、手のひらギュッは、もうど真ん中ですネ。ただし、男のヒトにやられたら、そのお店には絶対に二度といかないカモ…(まだ、されたことないケド…)

あーるBサン >
ハイ!ありがとうございます!本当にその通りですよね。書きたいこと書いて、共感してくれる方がコメントや応援してくれる!そもそも、こうやって、好き勝手なコトを発信できる場所がある!ってことに感謝しなくっちゃいけませんよね。さらにはこうやって色々アドバイスしてくださる方がいるなんて…訪問数が落ちたのどうのって、ホント贅沢な悩みでした!反省デス!

さちサン >
おいしそうな…って、ぎゃ~!エロ~~~!!!さすが、大人のオンナ目線で…その反応!参考になりまっす!今でも、2~3ヶ月に一度、目の保養にいかせていただいております~♪

かげサン >
またまた、コメントありがとうございます~!実は、その悩み…よ~く分かります!ランキングが近いブログさん…ここで、自分がクリックすると自分のランキングが落ちちゃう…う~んどうしよ~~!でも、かげサンは押してくださったんですね!ありがとうございます!その男意気にほれました!ワタシも、キチンとお礼させていただきます!

| えり | 2008/02/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

きゅぅ~って

ランキング、うちの一つ上、10点差だったからしばらく悩んだけど押しました(笑)。
減っちゃうと凹みますよね。
毎晩ランキングの数値がリセットされるだけでアレですっ(笑)。
今日はうちも少なかったな~。
きっと連休でみんな出かけて楽しんでいるんですよきっと、、、きっと、、、きっと。


おねいさんは本当、、ほれちゃいそ。

| かげ | 2008/02/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

…おいしそうなお姉さんですね~(^^)
人間って、モロはすぐに飽きてしまうけど、ギリギリには飽きないんですよね…妄想出来るから(笑)
見た目も大切ですけど、雰囲気美人ってあまりいないんで、目の保養ぬりそうですね(*^-^)b

| さち | 2008/02/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

そんなクリーニング店。いってみたーい!!

確かに数字が落ちるのは凹みますね。
でもまぁ、書きたいことかいて、
それに共感、コメントしてくれる人がいる。
っと思うようにしています。

・・・怖がらずにコメントください。
オイラ姉さんからのコメント心待ちにしておりますぞ。(笑)

| あーるB | 2008/02/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

おつりを手握られて渡されたら俺は絶対その店に通うね!
えりさんにも分かるでしょ~この気持ち!!

| ニャン太郎 | 2008/02/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

セクシーですね・・。
何か服装だけでなくてしぐさとか雰囲気でエロスが伝わるフェロモンがたまりませんねー←えりさんと同様(笑)おやじです!笑
そんなクリーニング屋さんのおねーさんのことが読んでる側にちゃんと伝えられるえりさんのブログは素敵ですよ。
いつもコソーリ参考にしつつ、応援してます☆

| may | 2008/02/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんちゎ;やじろべえ;です・

御訪問、有り難うございます。
やじろべえ;は、感激しております^^

今度、クリーニング屋行ったら、
おいらも、お釣りの小銭落としてみよう。
「あっ!」
ダメだ、おいらが行くクリーニング屋、
丸々太った、中年のオバサンだった。

これからは、そこのクリーニング屋に変えよう。
どこですか?

えり姉さんの記事は、レベル低下なんぞしてませんぞ。
充分、ハイレベルで楽しいです。
ところで、りおんさんはまだ復活してきませんねえ・・・

| やじろべえ; | 2008/02/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

おはよう。大雪だ!

 おはよう。昨日、下唇の下に赤い模様が出てて、「ヤバイのかなぁ;;」と思って病院に行くのに3時間程かかりました;;雪でタクシーがつかまらなくて、地下鉄で行くはめに;;部屋で熱が7,3度あったのが病院では8度近くまで;;すぐ診てもらえたけど原因は分からず、抗生物質と塗り薬をもらっただけでした。
 今はだいぶ引いてきた感じ^^
 そんなサービスのあるクリーニング屋があるなんていいな^^
 毎日出しに行っちゃうかも^^
 今朝起きて外見たら真白だったよ^^;それにしても休日で助かったよね。この雪!平日だったら完全にマヒよね!
 寒いので風邪ひかないようにして下さいね。

| 梅吉 | 2008/02/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ
へ~すごいクリーニング屋さんの店番でそこまで気を使えるとは・・・
おしゃれさんですよねー??女性の鏡っ
私は肩見せは結構好きですね~!
ムネは自信ないから無理ですけど、
肩だったら結構気軽に見せられるじゃないですか~^^
見苦しいってことはナイと信じてるし・・・(笑)
えり姉さまって女の人に好かれますね!フフフ。

訪問者数は、土日とか連休中は減るようですから、
気にしないようにしましょー!^^(←自分にも言い聞かせ)
他ブログにコメ残さない理由は、よっぱさんになってるコト以外に何かあるんですか~?ちょっと期待。
応援しちょりますよ~!

| ゆぶ | 2008/02/10 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/89-c676fde3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD