エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

082、ネカフェ・クライシス

小雨の降る
とある朝の出勤途中
自宅から最寄の駅に向かって商店街を歩いていたところ…
いつもと比べて なにやら様子がヘン!


駅の周りにやたらと人だかり
「なにやってんのよぉ~ちょっと邪魔なんですけど~遅刻しちゃうでしょ~!」
とか思いつつ
人波を掻き分けつつ進むけど
駅に近づけば近づくほど人ごみが増えてくるカンジ
イヤな予感~



駅前ロータリーに近づくと 駅構内から聞こえてきたアナウンス
「先ほど OO駅で起きました人身事故のため 只今運転を見合わせております」
きたーーーーーーーーーーーーー!!!
人身事故!!!運転見合わせ!!!
電車ストップかよぉぉぉぉ!!!

…今朝は少し寝坊しちゃって
いつもより 一本遅めの電車になっちゃいそう~とか思いつつ
アセって家を出たのにぃぃ!
そんなトキに限って!コレだよ!!!!
確実に遅刻だ~~~!!!
とりあえず会社に電話しなくっちゃ!
たぶん今日は課長が早出してるはず!


えり「スミマセン!JRの◎◎線が人身事故で 今日は遅刻しそうです~」
課長「そうか~ツイてないね」
えり「ハイ~ホントですよ~!!
  どのくらいで復旧するのか今ちょっと分からない状態です~」
課長「うん まあ不可抗力だしさ…慌てたって仕方が無いから ゆっくり来なよ」
えり「ありがとうございます~~!何時に着けそうか 分かり次第また連絡入れます」
課長「うんうん 気をつけてね」
えり「ハイ~ スミマセン」


電車の止まったラッシュアワーの駅は
ホーム 階段 改札付近 駅の階段 駅前ロータリー
かなりぃ! ヒトヒトヒト!の大混雑!

諦めて駅近くの喫煙コーナーでタバコを吸うヒト
駅員サンに詰め寄るヒト
黙って復旧を待つヒト
ケイタイで会社のヒトと連絡を取り合うヒト
振り替え用のバスに殺到するヒト



さて~ どうしたモンかな~
アセったって仕方ないし
上司へのホウレンソウ(報告連絡相談)も済んだし
まあ 復旧してもしばらくは ノロノロ運転だろうナ~
しかも待ってたヒトたちが 一気に殺到するから
普段のラッシュアワーよりも更に酷い混雑状況になるだろうし



取りあえず 一時間くらい時間潰しますかぁ…と思うも
駅前のマック…大混雑!!!!
コーヒーショップ…レジ前に長蛇の列!!!!
コンビニ…雑誌コーナー満員!!!!
他の店(本屋さんトカ)?…この時間は未だ開店してないって!!!



え~?
どうしよ~!!

あ♪
…と
たまたま目に付いたネットカフェ
24時間営業 座席自由 フリードリンク 会員登録不要 全席個室
料金は30分200円と 結構安め(?)なお店

そういえば かなり以前に利用したことがあったっけ…
地下一階にあるそのお店
トコロ狭しと マンガが陳列された壁に四方を囲まれて
個室自体は 広さ ほぼタタミ一畳分くらい
pcディスプレイとキーボード 大き目のリクライニングシートと足置き
背丈くらいの薄い壁と 引き戸で仕切っただけの 簡易式の狭めの個室
たまたま利用したトキは 隣の席のタバコの煙がガンガン流れてきて
ウワ~キツイナ~
…そんな印象のお店だったもんで
ちょっとご無沙汰ではあったんですけど

小雨の降る寒空に屋外で 立ったまま電車の復旧をひたすら待つのもなんだし
タマにはいいか♪
こんな時間にネットカフェ利用するヒトは少ないだろうシ☆ってコトで
ひさびさに訪れました 駅前のネットカフェ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自動ドアを入ると いきなり急勾配な下りの階段
たまたま会計を済ませた(?)男性が 階段を上ってくるワケ
えりサンのブーツの音に 何気なく前方を見上げる男性
瞬間!その男性の視線が えりサンの足元から ヒザ上付近へ!!!
ヤベ!!!!今日は キモチ短めのスカートだった!!!油断した~~!!!
とか思いつつ
パッと目が合っちゃって お互い気まずい雰囲気のまますれ違い…

カウンターで
店員「パックですと3時間1000円ですが…」とのセールストーク
えり「いえいえいえ!!!そんなに居座りませんから!通常料金で結構です!」
そのまま店内へ…

ラックから何冊かの雑誌をチョイス
どこの席にしようかな~と店内を散策
深夜から利用しているヒトもいるのか
どこからか 仮眠をとる寝息(イビキ)も聞こえてくる…
でもほとんどの個室は空いている状態


狭い通路を
数冊の雑誌とバッグを抱え
暖かい店内なのに しっかりとコートとマフラーを身に着けたまま
板張りの床…
ブーツのヒールの音が妙に響くワケ!
さりげなくチラ見する個室…お客さんは全員男性
さっさと ドコの個室にするか決めなきゃ
隣にヒトがいないトコがいいな~
とか思ってたら

ちょうど本棚の影から
出てきた女性と鉢合わせになりまして!
あやうくぶつかりそうになって
えり「ご…ごめんなさい」 おっと 女性客もいた~と 軽くホッ
相手「コチラコソ ゴメンナサイ」

どこでもいいヤ!
と思って 一番間近の個室に入ろうと思った瞬間
相手の女性も 同じくその部屋に入りそうになって…まさにブッキング!!!


えり「あ☆スミマセン どうぞどうぞ」
別にこの個室にこだわるつもりもないので あっさりと譲るも
相手「イエイエ ドウゾドウゾ」
と譲り返されて

えり「いえいえ…申し訳ないですから」
と返すも
相手「イエイエイエイエイエイエ イインデスイインデス」
と強く言われ

そ・そうですか じゃあ…ってコトで
その個室に入りまして
取りあえず雑誌とバッグを置き
コートとマフラーを脱ごうと
立ったまま ナニゲなく フッと入り口付近を振り返ると

未だ個室の前に立ったままの その女性!!!
しかも えりサンの顔を凝視しているのネ!



…え?
なにか?
…えと?あれ?どこかでお会いしたことありましたっけ?
え~~~~っとぉ



ほら
地元の駅じゃないですか~!
ふとしたトコロで
中学の同級生だとか
高校時代のバイト仲間とか
音信不通だった悪友とか
「え~!ナニナニ~?久しぶりじゃない~?元気~?」的な出会いが間々あるワケでして

え~~~と
脳内で情報収集をフルに行うも…
どうやら 知り合いではない…との判断!


そのカノジョ
金髪を綺麗にアップに一つにまとめ
目ヂカラぐいぐいの大きい目と 濃いムラサキのラメ風バリバリのアイメイク!
濃いめのチークに派手なルージュ
彫りの深い整ったハーフっぽい顔立ちに
ムネボンッ!ウエストキュッ!ヒップボンッ!とモデルなみの体型!

って
よく見たら
ハーフじゃないって!!!
ホントのガイジンさん!ぢゃんかよぉぉぉぉ!!!
どうりで 日本語の滑舌がイマイチで妙にカタコト!
「欧米か!?」的なお化粧に キツめの香水
メリハリのあるボディを強調するような服装!





えり「え…と   ここ(この個室)使いますか?」
と 軽く会話しつつ 探りを入れるも
相手「イエイエ イインデス」

でも 個室の前を去らずに ジッとえりサンを見つめるカノジョ
何か言いたそうな雰囲気
えり「えっと……なにかご用ですか?」
相手「イエイエ イインデス  スミマセンデシタ」




その場から去っていくカノジョ
遠ざかるヒールの音

露出少な目のファッション
豊満なムネとくびれたウエストに密着したタートルニット
大き目のヒップにぴったりと張り付くジーンズ
ヒールの高めの ベージュのブーツ
ブランドのバッグとダウンジャケットを小脇に抱え
見た目はネ 元m-floのリサに似てましたネ



…………

で そのまま
個室にて
シートに座って雑誌を読み始めようとしておりましたトコロ

遠くから~
コツ コツ コツ

そう
カノジョのブーツの足音
なにやら 店内を歩き回ってる模様
ナニやってるのかな~?くらいなカンジで思ってたら

コツ   コツ   コツ
コツ コツ コツ
コツコツコツコツ(近づいてくる足音)
ガラガラ(引き戸を開ける音)
そのまま!!!!!
えりサンの隣の個室に入っちゃったヨ!

ザッ(シートに身を沈める音)
カチッ(pcを起動する音)
なにやらゴソゴソ ゴソゴソゴソ

ていうか これだけ空席がある店内!
よりによってサ なんでえりサンの隣の個室?…なんかサ~気になるヂャン?
やっぱ知り合いだったのかな~?
…って ちょっと偵察してみる?
と思って 個室を出


お手洗いにいく途中を装って
カノジョのいる隣室を ちらりと覗くと
引き戸全開のまま pc画面に向かってシートに座っているカノジョ!
「アッ♪」みたいなカンジで 振り返ったカノジョとパッと目が合って!


相手「ア …アノ~」
えり「え?」

相手「ヨクワカラナイ   ……デス」
えり「…?」

どうやらカノジョ
個室に入り pcを起動させたのに しばし画面がフリーズ状態
どうして良いかわからないミタイ
えり「ああ ちょっとマウスを動かしてみたら…?」
相手「アノ ワカリマセン  見テクダサイ…」

と 狭い(一畳くらいの)個室に引き入れられる えりサン
ええええ!!!とか思ったけど
まあ お困りのご様子ですし…と
えり「あれ~ 画面 固まっちゃってますネ」
相手「………ハイ~」
仕方がなく 身をかがめて
マウスを動かしたり エンターキーを押してみたり



あの…
そんなに機械系やpc系に詳しくないワタシがサ!
親切心で見てあげてるんだからサ!


お願いだから!

マウスを右手で操りながら pcディスプレイを見つめる!そんなワタシの左腕をサ!
アナタ! さりげなく掴まないでくれる?!
そのワタシの左腕を 徐々にアナタの豊満な胸に引き寄せようとしないでくれる?!
ってサ!どんどん 狭い個室に引き入れようとしないでくれる?!
ちょ!
ちょちょ!!
ちょちょちょちょちょっとおおおおおおおお!!!
そんなに顔近づけてこないで~~~!!
超間近で ワタシの顔をガン見しないで~~~~!!!
鼻息が聞こえる距離なんですケド~~~!!!
イヤイヤイヤイヤ!!!
ナニ?
エ?
ナニ?なんか囁いてるの?
なんか色っぽく耳元で

相手「…………シマセンカ?」
えり「え?ハイ?」
相手「…ダイジョウブ   ……デ イイデスカラ…」
えり「え?なんですか?」
カタコトの囁くような声なんで よく聞き取れないんですけど!
本能的に 答えは『ノー』ですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


しばらくしてpcが動き出し
えり「あ なんか動きはじめましたネ」 と冷静を装いつつ
相手「……アノ…」
えり「ワタシもあまり詳しくないので ゴメンナサイ」
そのまま逃げるようにお手洗いへ!
イヤ!
あれヤバイって!
ホンキで危険な香りがプンプンするヨ!!!



座席に戻る途中
カノジョの個室の前を通る際
相手「アノ  …××××」
と ナニやら話しかけられるも

イヤ!スンマセン!ワカンナイッス!面目ナイッス!!!と
思いっきり無視!
急いで自分の個室に入り コートとマフラーを装着し
そのまま足早に そのお店を後にしました







いや~ なんだったんですカネ~?
朝方のネットカフェって ナニゲで怖いですね~☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前、訪問数激減とのことで、グチらせていただいたトコロ、多くの皆様から励ましのコメントや、応援ポチをいただきました。本当にありがとうございました。詳細は不明なのですが、「訪問しているのに、カウンターが回らない」…というような、おそらくFC2の方の技術的な問題だったようです。最近は以前のようにカウンターも正常に稼動しているようでして、ご迷惑・ご心配をおかけしましたことを、改めてお詫びいたします。近頃ちょっとずつですが、皆様のブログにお邪魔して、軽くコメントを残したりし始めてはおります。その際暖かいレスをいただき、ホント感謝感謝でございます。まだ、コメントを残していない方もおりますが、今後コメントさせていただくこともあろうかと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。これからも、マイペースな記事更新となりますが、引き続きご愛顧の程、重ねてよろしくお願いいたします。

| love | 01:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました

dandyサン >
お返事が大変遅くなりまして、非常に失礼いたしました。ネットカフェのヘビーユーザーさんなんですか~?『ちょっとHな○○が○○を開いて○を○○するようなサイトや動画が見て1人興奮しております。』のトコ、えりサンお子様なんでワカンナ~イ(笑)。カップルシート…ウンウン。部屋の前に、大き目のスニーカーとオシャレなハイヒールサンダルとかが、ちょこんと並んで置いてあると、『ネットカフェでデートなんだ~?』とか思いますね。でも『性行為禁止!』って書いてあるってコトは、やっぱり、なさってるヒトタチもいるのかな?ウワ~!ワタシには絶対ムリ~!ていうか、隣室でそんなコトが行われていたらどうしよ~!

| えり | 2008/02/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

ネカフェのカップルシートって

こんばんは。dandyです。
dandyはネカフェのヘビーユーザーです。
だいたいオープンシートですが、たまに個室も使います。
個室でも、ネットで、ちょっとHな○○が○○を開いて○を○○するようなサイトや動画が見て1人興奮しております。

さて、ネカフェには、カップルシートという個室があって、2人きりの個室なんですね。

そこで、男女が締め切った個室で何をしているのか非常に気になってます。
スリルがありますよね~~。
静かな店内で音はすぐ漏れるし。
鍵なんてかかってないから、ドキドキものです。

そんなプレイが好きなカップルにはいいかもね。
でも、店内の注意事項で、店内での性行為は禁止!
って書いてますよね。

逆にそれだけ、ヤッテルやつらが多いってことですかね。
あぁ、うらやましいぃ~~。

| dandy | 2008/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

こんばんは~♪早速のコメントにお返事が遅くなって、本当にスミマセン!最近ちょっとだけ、仕事上の環境に変化がありまして…まあ暫定的な状態なのですが。ただ、その変化に順応するのに多少戸惑いなどがありまして。少し日常のタイムスケジュールが、いつもと違いまして…そんなワケではありつつも、深夜12時近くになるとワインを飲んでヨッパになっている…そんなえり姉さん!!!というワケでコメレスさせていただきます~♪

クワッチサン >
おひさデス~~~!!!あはははは!おみそれしやされた(?)か?恐縮デス!というか、これってモテたんですかネ?どうなんだろ…

アルサン >
「シマセンカ」…「ナニをしませんか」…ホントなんだったんですかね~?ただ!ホント怪しかった!危険な匂いがプンプンしましたヨ!…ていうか、チョットヒキましたけどネ♪魅惑…というよりは、軽く「ヤバい!」「こりゃ別世界のアブナイ話」と思いました。いつも応援ありがとうございます☆

あーるBサン >
せまられました…というかなんだったんでしょうかね?迫られたんでしょうか?…○○○がわり?デスカ?なんか、いかがわしいコトに使っていないですよネ(笑)まあ、兎に角、気をつけますネ!

やじろべえ;サン >
ネットカフェってどういうわけか、ほとんどが急な階段 …マジっすか?そういわれてみたらそうかも…ですね~☆つうか…いやいやいやいや!今回の記事ネ、女の人になんかアプローチされてネ(なんのアプローチだったかは不明…デスガ)ちょっとキモかった~♪というコトを書きたかったワケなんですが。結構、オニャノコ同士系のお話…人気ありますネ(予想外デス!)全然ヘンじゃないと思いますよ!

さちサン >
たまに危険ですよね(笑)って、そうなんですか~?知りませんでした~~~!!!気をつけます!!!というか含蓄に富むコメント…非常に参考になります!ところで!都内1時間200円プラスアイスっすか~!今度、そのお店探してみますネ~

やじろべえ;サン2 >
スミマセン!ありがとうございます!社会人なんで…色々あるもんですから  ハハハ

アルサン2 >
お気遣い本当にありがとうございます。こんな場でスミマセン…最近アルさん、ランキング絶好調ですね!15位も視野に入ってきたんじゃないですか?ワタシも細々ではありますが応援させていただきます!ていうか、ワタシ抜かれちゃうネ!ワハハハハハハハハ~☆

| えり | 2008/02/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

コメレスはいつでもいいですよ~
どうか、気にしないでくださいね~
ゆっくり体を休めて体調崩さないように・・・
ポチポチ行きましょう~って事でポチッとな♪

| アル | 2008/02/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

無理なさらなくていいんですよ、
返事なんて、いつだっていいんだから。
ゆっくり、休んでください。

| やじろべえ; | 2008/02/19 06:59 | URL | ≫ EDIT

スミマセン

早速コメントをくださいました皆様!本当にありがとうございます!只今、過労死寸前くらいの超疲労状態!ゴメンナサイ!お返事は明日にさせていただきます!ホントごめんね~!

| えり | 2008/02/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

ネカフェってたまに危険ですよね(笑)
同性の場合迫られる時って、キッパリ断らないと後々が大変ですしね(汗)
朝は終電を逃した男性が多いですし、夕方からはカップルとか、目の怪しい人も出入りしてますし^^;
でも30分で200円はちょっと高いかも^^;
前に都内で利用した時に1時間女性なら200円+アイスが付いてきてましたよ(汗)

| さち | 2008/02/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

チラッ見;^^

ネットカフェ、ってどういうわけか、
ほとんどが、急な階段なんですよね。
階段昇る時、上からミニスカートの女性が
降りてくると、ドギマギしてしまいます。
顔はソッポ向いて、視線だけ思いっきり上に(^^
そんな男性もいるかもね?
女性が昇っていて、後ろから昇るときは気が楽ですが;

えり姉さんは、
女性から見ても、魅力的な雰囲気があるんだな、きっと。
女性同士の妖しい雰囲気って、妙に興奮してしまう。。。

そんな、おいら、ちょっと変?

| やじろべえ; | 2008/02/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

ほほー。
せまられましたかぁ。
モテモテですなぁ。

ネカフェって、ほんといろんな人種。いますからねぇ。
かくいうオイラも。。。○○○がわりに。
安くていいんだもの(笑)

兎に角、気をつけてくださいねぇ。

| あーるB | 2008/02/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^
そんな事があったんですか^^
それにしても・・・よく女性から誘われる
エリ姉さん・・・何か・・・女性を惹きつけるフェロモンとか
出してるのでしょうか??ぷぷぷ^^
それとも・・・欲しそうな雰囲気出してるのかな?
普段から、女の子にモテモテのエリ姉さん・・・
それなら・・・男性にもものっそモテるのでは??
シマセンカ?ってなんだったのでしょう??
やっぱり・・・魅惑の世界ですかね^^;
ぽちっとな♪

| アル | 2008/02/18 11:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰コメです^^;

さすが・・・年齢・性別・国籍を問わないえり姉さんのモテっぷり。。。おみそれしやした┏○ペコッ&ポチッ

| クワッチ | 2008/02/18 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/90-f4bc88df

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

