エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

083、ママの細めなシルエット

強風吹きすさぶ激サムの こんな2月真っ只中に
なぜか去年の夏頃のコトを
不意に思い出しちゃいまして
ついつい書いてしまう姉さん…





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と いうワケで

昨年の夏
…猛暑でしたよネ~♪

猛暑といえば薄着の季節
街行く女性の服装は…
薄手のブラウス
ノースリーブ
ワンピース
キャミソール
タンクトップ
ミニスカート
ショートパンツ などなど…





そんな猛暑な日に
えりサン
仕事の打ち合わせのために 上司の課長と
都内のホテルのロビーで待ち合わせをしたことがあったんですネ
課長は午前中から取引先との打ち合わせで あっちこっち飛び回ってまして
午後イチに資料を持った えりサンと
そのホテルのロビーで合流して次の取引先に伺おう…ってコトになっておりまして


残暑厳しい9月下旬だったんですけどネ
そのホテルのロビー…
白い系のツルツルテカテカした大理石が敷き詰められた床面
この床が また!思いっきり日光を反射するのネ!
いやいやコレが結構眩しいワケ!

課長よりも先に到着したえりサン
できるだけ入り口に近いトコのソファに座って
その反射する日光を避けつつ
軽くお茶しつつ
課長を待ってたおりました




そんなトキ…
たまたまなんだけど

そのホテルのロビーの入り口付近に
幼稚園児くらいの女の子を連れた若いママ(見た目20代)が現れまして
恐らく このホテルに宿泊してるんだろうけど
その女の子…3~4歳くらい
長く伸ばした髪の毛が 大きめなリボンできっちりとコーディネイトされており
当然 そのお母さんが結んだんだろうな~ …って軽く想像
後頭部に 長い三つ編みを三つ作って 更にそれをクリクリっと交錯させて…
あれ 結構複雑な技術必要なんぢゃない?くらいな整った髪形
ピンクのブラウスにフレアスカートと とても愛らしいセンス

そのママもね…身長150くらいカナ
毛先に軽くウェーブが掛かった セミロングの茶髪
大き目のショルダーバッグを肩に掛けつつ
ヒザを曲げ その女の子の目線を合わせて
なにやら真剣に話を聞いてあげている様子




ホテルのロビーのソファで
アイスコーヒーの氷をストローでかき混ぜながら
白い大理石張りの入り口付近に立つ そんな愛らしい系の親子を
遠めに眺めてる お仕事中えりサン
いや…見るともなしに 見てたの☆   …ヒマだったし



そのママ
背がちっちゃくって結構カワイイ系…
すごく抑え目風なお化粧
逆に!そんな抑え気味なトコが妙にオトナ風な色気♪



服装自体は結構ラフっていうか…
落ち着いてるっていうか 清楚っていうか
ノースリーブで 胸元が軽く開いた 丈が膝下くらいの
白い…薄手の生地のワンピース
裾が軽くレース風
胸元に光る 上品そうな細いネックレス


上品に
長い髪の毛を掻き分け 耳に掛けながら
女の子のお話に笑顔で応じるママ
その色っぽさと 可愛さとが混在した仕草
萌えますネ~♪
ていうか そういうママになりたいッス!!!将来!





ホテルのフロントに向かおうとするママ
なにやら立ち止まって ママに話しかける女の子
入り口の風除室付近の大理石の床の上に立ち止まり
女の子の話に優しく耳を傾けるママ



女の子が「パパがまだ来ないヨォ☆」 という問いに
ママは 「ウン パパはネ今お外でタバコ吸ってるから… すぐに来るヨ♪」
女の子「ぢゃあ ここで パパを待ってる★」
ミタイナ会話をしているっぽい雰囲気


しばらくして
旦那さんと思われる男性が登場
シルバーグレイのオールバックな髪型
柔和な表情に 軽く蓄えた口元の髭
胸元の開いたブルーのストライプ模様の涼しげなワイシャツ
胸元にはママとお揃いの 光るネックレス
ゆったりとしたパンツスタイル
ブランドモノのバックルの付いたベルト
高級そうな腕時計&ローファー
女の子とママに対する温和な物腰
年の頃は…40代後半くらいなカンジかな~



そんな親子が和む場所…
ホテル入り口の風除室の中
エアコンが効いてて涼しげな場所
ただ
午後イチの日差しがガツンと差し込む場所!



じゃあ そろそろ行きましょうか?
てなカンジで
今までしゃがんでたママが ふと立ち上がると


その
午後の夏の日差しが!
偶然にも
床の白い大理石を反射して
その 立ち上がったママの足元から
ワンピースの中全身を!!!
真下から ライトアップするようなカンジになっちゃったのネ!

そのママの!
薄手のワンピに隠されたシルエット!がモロ浮かび上がっちゃったの!




控えめな膨らみの胸元付近から
下に向かって
緩やかに絞られていき
腰部分でキュッと括(くび)れる
そこから徐々に腰骨付近まで広がりはじめ
脚の付根部分付近までいくと
今度はまた徐々に徐々に収束していく
そんな一連のライン

ナニゲで軽く内股
スレンダーな体型
細めの両脚
足元は 涼しげな水色のサンダル


そんな
一回り以上も上の ダンディーな旦那様
やっとオシャレ盛りになってきたムスメ
そんな家族に囲まれつつ
オンナとしての色気は忘れずに!

そんなママのボディー全体の輪郭!




一瞬だったんだけど
拝見させていただきました!!!
軽くドキっとさせていただきました!

アザッス!!!!








…と まあ
そんなコトを思い出し
ふと書いてみた えり姉さんでした…




季節感
全くナシ!

| love | 01:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

pushimサン >
ようこそ、ワタシのブログへ☆心の底から歓迎いたします!コメントまでいただき、本当にありがとうございます!ちょっとpushimサンのブログにお邪魔させていただいて、いくつか記事を読ませていただきました。スミマセン!今、結構バタバタしてて、全部は読めなかったのですが、でも…感想!なんか楽しげな内容のブログですネ!これから、ちょこちょこお邪魔させていただきたいと思います。どうぞヨロシクお願いいたします。

| えり | 2008/02/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

お初でゴザイマス☆

初めまして。徘徊中に偶然読ませて
頂いたのでコメしました☆
また、読みに来ちゃいますヨー。

動物・ファッション・恋愛・
大人な話し・・・なんかを
色々書き殴ってますんで
暇な時間があったら覗きにきて
クダサイ☆

ある意味衝撃的かもしれませんが…。

ではでは♪

| pushim | 2008/02/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

最近ちょっと仕事やプライベートの方が忙しくって、更新頻度が上がらず、コメントのお返事も滞りがちで…しかも、今回の記事を書いたトキも、なんかちょっとテンションがおかしくって…と軽く自己嫌悪。
今日、なんか久々にゆっくりと落ち着いた状態でpcの前に座っておりまして、ちょっと読み返してから記事を大幅に書き換えました。もしおヒマな方は再読をどうぞ。(まあ、ちょっとした細部を修正したり、意味不明な部分を削除しただけなんですけどネ)

やじろべえサン >
ワタシもあんなママになりたいデス。すっごく爽やかなカンジの親子でしたヨ☆fcランキングね…ちょっとジャンルを変えてみましたヨ☆たまには少し目先を変えてみようかな…って思ったりしてネ

アルサン >
最近ランキング絶好調ですネ!アルさんのブログが世間に認められて本当にうれしい限りです!いつも応援ありがとうございます。ワタシも微力ながら応援させていただいております。『エリ姉さんはいつも鮮明に憶えていますね~^^』…う~んさすがに全部は覚えていないんです(ホントのトコはね)全体像や、印象に残った部分だけを覚えてて、あとは大体こんなモンだったかな~?的に書いております。ワタシのシルエット見たいですか~?ハハハハ~見せませ~ん!

あーるBサン >
シルエットですか~?見せませ~んワハハハ。大阪のあばちゃんですか…でも大阪のヒトって、普段からいつも会話が漫才みたい…って聞いておりますが…なんかそういうのって結構羨ましいデス!

さちサン >
いつも応援ありがとうございます☆夏場はどうしても、白系・薄手・露出大目系の服になっちゃうんですよネ~(苦笑)

クワッチサン >
ガンバッテ素敵な奥様を見つけてくださいネ!ファイト!

zbサン >
わざわざコメント返し、ありがとうございます!もうzbサンとの接点がなくなってしまうのかと…ちょっと凹んでいたトコロのコメント!かなりウレシイです!少なくともzbサンが一読者として、これからもワタシを気にかけてくださるのであれば、もうそれだけで充分です!満足です!いつの日か、zbサンの新しい(もしくは復活した)ブログが読める日を祈念しつつ、エロ度アップ(はぁと)でがんばっていきたいと思います!

| えり | 2008/02/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

ワタシもそんなママになりたいッス!
身長の時点で既に不合格ですがね...フッ
さて...姉さんのブログのコメント欄にて、誠にご無礼ではありますが、
一言ご挨拶に参りました。
最後の記事までご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございました。
本当に本当に、姉さんのコメントは励みになっておりました。
初めて、憧れの姉さんから、しかもお褒めのコメントをいただいた時には
あまりの嬉しさに舞い上がってしまったことを覚えています。
短い間でしたがおつきあいいただきましてありがとうございました。
これからもいち読者として、姉さんのブログを拝見させていただきます。
それでは、姉さんの益々のご活躍と、エロ度アップ(はぁと)を祈念して。
zb

| zb | 2008/02/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

そういうママになりたいかぁ~^^
おれはそういう奥さん欲しいです 笑

| クワッチ | 2008/02/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

親子でホノボノ。。ぽい、光景がイキナリちょっとした大人の色気を醸し出してますね(笑)
夏場に白いファッションは危険ですね(苦笑)

今日も応援ポチ♪

| さち | 2008/02/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

オイラはえり姉さんのシルエットがみたい。(^ー^* )フフ♪

しかしまぁ、うちとは似ても似つかない、上品さですねぇ。
しっかり、大阪のおばちゃんしてますからぁ。
うちの嫁は・・・(笑)

| あーるB | 2008/02/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

そうですね~なんかほのぼのとしていて
いいですね~^^それにしても
エリ姉さんはいつも鮮明に憶えていますね~^^
しかも表現も凄く分かりやすくて
容易に想像できますからね^^表現力の違いですな^^
でも、おいらもそんなシルエットを見て・・・
アザ~スって言いたいな^^
ってかエリ姉さんのシルエット・・・見たいぞ!
今日もいっとくでーっ!

| アル | 2008/02/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~;

今回は、ほのぼのした親子の光景が、
目に浮かんできて、心が洗われるようであります。
ところで、Fcランキングが変わっています?

| やじろべえ; | 2008/02/25 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/91-ef6e52e2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD