エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

084、ニーソ・ガール

会社の飲み会があって たまたま遅くなった帰宅時

週末の都内の駅…かなりな人ごみ
そんな中 改札を抜け
電車に乗るべく ホームに向かって
昇りのエスカレーターに乗ってたトキなんですけど




ふと 何気なく見上げると
3~4段くらい上のステップに
一組の若いカップル…


男子…ツンツン立てた茶色い髪の毛
ダウンのジャケットに ダボッとしたジーンズにスニーカー
大学生くらいカナ~?

その男子の
一段下に立つ 茶髪のショートボブの女子…
下から
豹柄のラメ風のヒール
そんな足先から
少し肉感のある…
内股で ちょっとO脚…そんな美脚!
真っ白なフトモモの中央付近まで伸びた黒のニーソ
お尻あたりまである白いハーフコートから
チラリと見え隠れする チェック柄のフレアの超ギリ!のミニスカート
左腕に掛けたブランドのバッグ
…察するに 男子のカノジョ?もしくは 友達以上? そんな親密度
…あ カノジョだったら 女子が上に立つか~ てことは まだ友達の域だね

そんな無意味なコトを考えつつ


※あ ニーソ…分からないヒトいますか~?
 「オーバーニーソックス」の略ネ☆
 膝上…フトモモ付近まである長い靴下…って思ってもらえれば
 あ!ほら!メイドさんが履いてるヤツ!
 …こんな適当な説明でスミマセ~ン あとは自分で調べてネ~







軽くほろ酔いの えりサン
ちょうどワタシの位置からだと
女子のフトモモ部分が モロ!目線位置なの…



でサ~その女子の
右脚の
そのニーソのフトモモ部分の端っこ…裾っていうのかな?
ちょっとズレて 微妙に捲(めく)れちゃってるワケなのね!

結構 そういうの気になるタチのワタクシでして~
「あ~ズレてる~捲れてる~」なんて思いつつ
ぼ~っと そんな
目の前数十センチの 女子のフトモモ付近を見ていたのネ





その女子…一段上に立つ男子との談笑に夢中
多分ネ
ホント!ちょっとだけ油断しちゃったんだと思うの!

自分の後ろにいるのは女性ダシ~(←えりサンのコトね)
どうやら二人で飲みにいってたらしく…軽くほろ酔いでイイ気分
しかも かなりハナシが盛り上がってるっぽい…声大きいし
ちょっと意中のカレ…?っぽくって まあまあ弾んでる会話







男子と談笑している女子サ
そのまま
普通に



ほんの一瞬!
軽く ちょっとだけ
右脚の 軽くズリ落ちて捲れちゃったニーソの端っこを
片手で摘(つま)んで
キュッって♪直したのね☆







え?
どんな格好で?



















うん☆
軽く前かがみ♪









って!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
びっくりしたああああああああああああああああ!!!!





アナタ!
そんなギリギリのミニスカートでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

フトモモがちょうど目線の!
そんな
ワタシの目の前で!!!!
一体なんてことをlchうぃchふぃghxrcmldk!!!!








う~ん☆
きわどい~~~!






いやいや!
ホント びっくりするからサ~
やめてくださいヨォ~♪



ショッキングピンクのパンツが
見えそうだったじゃないデスカ~☆もぉ~      (え



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手足の先が凍りそうなほどの寒い夜、会社から帰宅後。真っ先に、熱~~~いお風呂に浸かって、ココロもカラダも芯から温まり…お風呂上りに、軽くチャチャッて料理(?カット)した、少し硬めのアボカドに、たっぷりの練りワサビと醤油をつけて、それを肴に赤ワインをチビチビやりつつ…そんな状態でpc画面に向かっております。まさに~!至福のヒトトキです!
ただ、私腹がどんどん肥えていきます(って皮下脂肪のネ…)こりゃ体重が落ち着くまでスイーツ系願望は雌伏してなくちゃ!と思いつつも。白い私服(トレーナー)に醤油をこぼし「ウゾォォ!!」と叫ぶえり姉さん。そろそろ紙幅も尽きてきた頃ですので…それでわ。

| love | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

兄貴サン >
オッスオッス!FCブログ2位です~!ワタシも嬉しいです!ソイヤッサ☆ハンゲの方もネ~気には掛けてるんだけどネ~…もうすでに半年くらい更新していないね…そろそろ書かなくっちゃな~…とか思う今日この頃。そのうち、新ネタ見つけたら、そのうち書くね~♪あまり夜更ししないようにネ♪

りおんサン >
おひさしぶりでございます~!!!!ホントりおんサンの復活を心待ちにしておりましたヨ~~!!!早速のイケイケコメント→『ここはまた思い切って、ミニスカにニーソで街中の男共にチラリズムの大バーゲンでもやってやろうかしらね、オホホ。』おおおお♪すんばらすぃ~!!是非是非!期待しておりますよ~~!!!

| えり | 2008/03/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、えり姉さん^^
相変わらずエロかわいさ満載ですね~。
って、ワタシもニーソ持ってますけど一度も履く機会無くて。。。
あまりミニスカート履くことも無いですし、チラリズムを提供させることもここ最近無くてですね。。。

ここはまた思い切って、ミニスカにニーソで街中の男共にチラリズムの大バーゲンでもやってやろうかしらね、オホホ。

。。。。。

若いっていいなぁ~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

| りおん | 2008/03/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

オッスオッス!姐さんオッス!
いつの間にかFCブログで二位ではないか!
兄貴も嬉しいぞ!ソイヤサッサ!
その勢いでハンゲの方のブログも更新してくれよな!
みんな待ってるぞ!オッス!






…うん、寝れないの…(´・ω・`)

| ハンゲ界の兄貴 | 2008/03/04 05:22 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

アルサン >
一番のコメントありがとうございます~!なのに返事が遅くなってしまい本当にスミマセン!うんうん、エスカレーターとか階段とか、駅のホームに並ぶトキとか…後ろに男性がいるってトキは結構緊張…っていうか警戒しちゃうんだけど、同性だとついつい油断しちゃうんだよネ~。ワタシも用心用心!

やじろべえ;サン >
ニーソ…覚えていただけたようでヨカッタです~♪えりサンは~さすがにニーソは履かないですネ~。ワタシの年代では、もうあまり履かないんじゃないかな~?結構若いコが履いてますネ☆今度、試しに履いてみようかな~(ウソで~す)赤字部分…最近やっと年末くらいの体重に戻ってきたんですヨ~♪正月太り…ハンパなかったモンですから…

ジョンサン >
初コメントありがとうございます!楽しんでいただきホントありがとうございます~!ていうか、この記事を更新した次の日!駅でまたも偶然目の前を、別のニーソ・ガールが階段の前を歩いておりまして!(たぶん中学生~高校1年生くらい?)結構カワイー…とか思いつつ見入ってしまいました♪パンツは見えませんでした(笑)

さちサン >
ショッキングピンク…こっちがショッキングでした(ゲラゲラ)『ミニをはくなら見せる覚悟!』ウンウンそうそう!まさに高校時代のワタシの座右の銘(ホントか?!)いつも応援ありがとうございます!ワタシも、さちサンのコト、いつも応援してますヨ!

あーるBサン >
「ニーソ」って…そういえば「ソニー」と似てますね…全然関係ないケド(ギャハハハハ☆)アボカド…好きなんですよネ~☆ポテチなんかよりはいいかな~…と思いつつ、月に2回くらい食べてます~♪

| えり | 2008/03/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

「ニーソ」なんじゃソレ?って思ったけど、
ちゃんと注釈つけていただいて、ありがとうございます。(笑)

おっと、ショッキングピンクのパンツ。見えてんじゃないですかぁ(笑)

アボガド。少々カロリーが高そうな気が・・・

| あーるB | 2008/03/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

ショッキングピンク。。。見せパンですかね(苦笑)
でも、ミニスカートはいているのは良いですけど、お尻をカバンとかで隠しながら階段を上られると。。ちょっとムカッとしちゃいます^^;
ミニをはくなら見せるのを覚悟じゃないと(しみじみ)

って、何か一番親父的なコメントですね^^;

応援ポチしておきますね^^

| さち | 2008/03/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)

楽しいブログですねぇ、えりチャン(^0^)

小説のような日記のような・・・

オイラもエスカレータの前にミニスカの高校生がいて、
軽くずり落ちたニーソ(名前は知らなかったよぉ)
を直し、見えちゃった事がありますよ(^-^)

そういう時って前かがみになるんですかねぇ☆

これからも楽しみにしてますねぇ、えりちゃん♪

| ジョン | 2008/03/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ~っ;

「ニーソ」?
なんのことか、意味解らず読んだいたら、
途中で、丁寧に説明文が・・・

よく理解できました。
最近、よくミニスカートや半ズボンに、
長い靴下履いている若い女性、よく見かけますが、
なんとも、可愛らしくて、見入ってしまいますが、
この日記、読みながら、
えり姉さんが、「ニーソ」履いてる姿、想像してしまいました。
よく似合うんでしょうねえ;
えり姉さんは、ニーソ、履くことないんですか?

赤字部分、
ポチャッ、と、少し肉付きがあるほうがいいですからv-433

| やじろべえ; | 2008/03/02 05:21 | URL | ≫ EDIT

おお^^1番かな?
むっはー、そんな体験したんですかぁ~^^
その女の子も本当油断したんですね~
エリ姉さんだったし、酔ってたし^^
もし、男性なら絶対警戒してたと思いますね~
しっかーし、その子の敗因は相手がエリ姉さんだった事
その結果、こんな・・・色っぽくセクシーにアップ
されちゃいましたな~^^;
しかし、いきなり・・・見えちゃうと同性でも焦っちゃうよね~
動揺がものっそ伝わりましたよ~
しかも・・・ダジャレつきで・・・ぎゃははは^^ぽちっとな^^

| アル | 2008/03/01 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/92-42590092

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD