エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

087、グッジョブ!?

先日 カレと
都内の喫茶店でお茶してたトキの話


1階のカウンター席に並んで座っていた私たち
コチラが軽く見上げるような
ちょうど中2階くらいのソファー席に3人の親子連れ



その親子連れ
…若い美人ママと ちっちゃい子供2人
ママの年齢? 多分30代前半くらいかな~?
ストレートで軽く茶パツのロングヘアー
お化粧ナチュラルで 左薬指には控えめなプラチナリング
腕時計や 傍らに置かれたバックが なんか…さりげなく高価そう
細く色白な首筋から肩までが描き出す ゆるやかな流線型
伏せた感じの涼しげな目元は 長い睫毛が強調されて 超色っぽい~☆
あ~ステキ~♪
ナンかさ~ かなりワタシの理想に近い感じ~

大胆なVネックの薄手の長袖セーター
黒地に白の水玉の 足首まであるロングのフレアスカート
銀のラインの入った黒いローヒールサンダル
けっこうオシャレ~な 軽くセレブ風~♪


んでネ 子供がネまた ママ似で可愛いノ~☆
男の子2人なんだけど
幼稚園の制服を着たお兄ちゃんと ヨチヨチ歩きの弟…ってカンジ
お兄ちゃんは おとなしく
ママの隣の席で一生懸命パフェを食べてるワケ!
弟クンは なにやら「アゥ~ アォ~」とか言いながら
ママのヒザの上で立ったり座ったりママの髪の毛や胸を触ったり

そんな親子をサ
「カワイイね~♪」
とか和みつつ ほけ~と見てたえりサン
「え?ナニが?」
隣の席で 興味なさそうにケイタイでメールチェックしてるカレ
男のヒトって そういの…あんまり興味ないみたいネ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなトキ
ママのケイタイが着信
髪の毛をかきあげつつケイタイに出るママ
「あら~モシモシ~どうしたの~?久しぶり~」みたいなカンジで会話



ちょっと会話に夢中なママ
ヒザ上でやたらまとわりつく弟クン



いきなり!!!!!




ママのセーターの肩口を!掴んだまま
ズルッってずっこけちゃって!
そのまま ググググ~って
思いっきり 下に引っ張っちゃったモンだから!

ママの左肩(ケイタイ持ってない方の肩ネ)







大ハダケ状態!



いやいやいやいや!
ママのブラ モロ見え!
肩紐?ノンノン!!! カップ部分!!!(上の縁くらいまでネ)
一瞬こっちがビックリしたヨ!

ママ!バババッって!ハダケたとこを速攻直して
その後 何事もなかったかのように
「アハハ ゴメンね でサァ~」風に…笑顔で会話再開



カレとパッと目があっちゃって
カレ「いや!見てない見てない!」 …少し目が泳いでるし
えり「ケイタイいじってるとばっかり思ってたら…」
カレ「ホント見てないってば!









  …薄ムラサキなんて」
えり「やっぱり見たんじゃない~」

カレ「いやいや!だってサ~今のは不可抗力だろうがぁ」
えり「……そういうトコは目ざといよネ~」
カレ「いや!銀の細めのラインが入ってるトコまでは見えなかった」
えり「いいから少し黙ってて!」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのあともネ
弟クン いろいろ悪戯をするんだけどサ
今度は
ママのヒザの上でママの太ももや脚付近に絡み始めて
スカートを掴んだり引っ張ったり
ちょっと薄手のヒラヒラ系のスカートなんだけど


ナンカ
遊んでると思ったら

今度は
いきなり
ぶわああああって


スカートを上に引っ張り上げちゃって!
裾がバッ!ってめくり上がっちゃったのサ!

「ちょ!///」とか言いつつ
今度はさすがにママもアセって バッって押さえたんだけど
結構ヒザ上付近まで まくれ上がっちゃって









真っ白な素足が なんか妙に色っぽかった~
ていうか あ~びっくりした~







バッて隣を見ると!
再度!カレと目が合ちゃって


えり「……」す…少し気まずい…
カレ「……」さすがに軽く照れ気味?




えり「……」
カレ「う~ん 一言で言うと」





えり「な …なに?」






カレ「弟クン グッジョブ」

一応 脇腹をツネっときました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えと、実は、今回のお話…昨年の5月に「04、Good Job!」というタイトルで書いた記事だったんですネ。(元記事はもう消しちゃって今は読めないようになってますけど)まだ、このブログを始めた頃の記事で、当時の一日の訪問数は10前後、コメントは当然ゼロ、ランキング?覚えていないけど多分300位とか…そんな頃。当時は、他人に読んでいただくというよりも、ホント自己満足で書いてるだけだったので、非常に読みづらかったりもして…なのでちょっと大幅に書き直しをしてみました。今後もタマには、そんな風に過去の記事を直してみたいな…なんて思っています。え?ネタ切れ?ち…ちがいますよぉ(笑)いやだなぁ…もぉ。アハハハハハハハハハハハハ。

| love | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

かずサン >
わざわざお越しいただき、更にはコメントまでいただき、更に更にお褒めのお言葉までいただき、恐縮しまくりです!どうぞこれに懲りずに、またお越しくださいネ☆

普通に山田サン >
ホント!!!ずいぶん、お久しぶりじゃないですか~!!!!(嬉!!)娘さんはお元気ですかぁ~?また、ちょこちょこ顔出してくださいネ~♪

| えり | 2008/03/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

eri姉さん。ご無沙汰しています。
記憶から消された、普通に山田でし。

相変わらずのH体験、、、
さすが、姉さんの周りにはHねたが
集まってきますねぇ(^o^)

| ずいぶん久しぶりな普通に山田です | 2008/03/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

訪問履歴から来ました。訪れてくれてありがとう。

それにしても Good jobと言えるエリ姉さんと彼氏さんの関係とてもいいと思います。

ブログとっても面白いです、また来ますね

かず

| かず | 2008/03/20 04:23 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

やじろべえ;サン > 
早々にコメントありがとうございます~♪なのに返事が遅くなってしまい、ホント申し訳ありません!以前書いた記事の使いまわし…ウンウンそうなの!ブログ始めた当初の記事って、結構忘れ去られてるだろうし、わざわざ読んでもらえる機会もそんなにないじゃないですか~。でも、自分的には結構気に入ってたりしてサ☆なので、今後も、ちょこちょこやってみようかな…とか思ってます。え?ネタ切れ?ちがいますよぉぉ☆いやだなぁぁぁ…もぉぉ♪(笑)

mayサン >
アハハハ♪ワタシもいずれは、子供連れて街中を闊歩する日がくるんでしょうかネ?いつナンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ハッ!す…すみません、取り乱してしまいました。
mayサンから、「大好きなブログの一つ!」とのお言葉…すっごいウレシイです!すっごい感謝です!ワタシもmayサンのブログ大好きです!わっしょーい!

アルサン >
子供って、すっごい予想外のことしますヨネ~。そういう風景を見るのって、結構好きでして…ははは。えりサンと、えりカレは、まあ普通に仲良しですネ☆でもここ数週間、お互いにスケジュールが合わなくって、ちょっとネ~。まあ、GW明けくらいには、多分お互いの仕事も落ち着いてくると思いますけど。…と何故か普通にグチってるし…わっしょーい!

あーるBサン >
キリ番4567目指します!という、どうでもイイ宣言は置いといて~。「そーいうことよくあります」「興味ないふりして立派に意識」アハハハ☆そうなんですか?やっぱ男のヒトは結構みんな同じなんですネ~☆ワハハハ~☆

ましろサン >
新ブログ立ち上げ、おめでとうございます!影ながら応援しております!「薄紫」はツッコミがほしかったようですネ。なので、しっかりツッコんでおきました(大笑)

| えり | 2008/03/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

男性は、ハプニングとか無意識とかのチラリズムが好きですよね(^_^;)

でも、「薄紫」は、えりさんにツッコミを入れて欲しかったんでしょうかね(^_^;)

| ましろ | 2008/03/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
興味ないふりして、携帯いじってる段階でOUTですな。
立派に意識してますね。

おいらも、そーいうことよくありますからね(笑)

| あーるB | 2008/03/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

むっはー、子供は無邪気でいいなぁ~^^
しかも、グッジョブ♪
そんな瞬間はついつい見ちゃうよね~^^
彼氏さんの気持ち分かります♪
でも、エリ姉さんと彼氏さん・・・本当
仲良しですね~♪ものっそラブラブですな^^
エリ姉さんの描写ってさ、ものっそ想像しやすいんですよね
おいらも、そう表現できたらなぁー^^
ポチっとなー♪

| アル | 2008/03/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/16 22:03 | | ≫ EDIT

おかあさん!

お家ならまだしも子どもってお構いなしだから
お母さん大変ですね。
えりさんも可愛いおこちゃま連れて、
いやーん♪な感じでエロくはだけちゃう日がくると思うと・・・
mayちん萌えちゃいます(笑)なんで?笑
しかし、男の人は抜け目ないですねー笑
ちょっと一瞬の出来事でも細かく覚えていらっしゃるところに笑っちゃいました☆にゃは!!
えりさんのブログはいつも自分もその場にいるちゃないかと思うくらい細かくかつ面白く伝わってくるので、参考にしてますし、大好きなブログの一つです!素敵です☆わっしょーい!

| may | 2008/03/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

早々に・・・

彼もそうだったんだと思いますが、
小さい子供を連れた若いお母さんが、
そういう状況になると、目をそらして
見ないようにしてしまいます。
男は、みんなそんな気が・・・
普通の若い女性だったら、目を点にして
気づかれないように見る。(かも?

以前書いた日記のつかい回し、
これはいいかも、
初めの頃のおいらのプログ、
誰も見ていないだろうし、
しらけちゃうかな・・・

| やじろべえ; | 2008/03/16 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/95-dacea35b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD