エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

088、ケイタイ越しラブ

花粉舞い散る高3の春!
進路も決まり
バイトも引退
門限にもそんなに煩(うるさ)くなくなったえりママ
高校時代の内で最もフリーだった時期!
ちなみに当時
一年近くもカレシがおらず そっちの方もフリー(涙)






そんな時期にネ
ダブルデートをしたんですよぉ♪

内訳は…「友&友カレ」カップル プラス
「カレの友(仮名Aクン)+えり」 ←あ…ちなみにコノ2人は初対面ネ


ま~この当時サ
カレシ日照り状態なえりサンを気遣ったのか
もしくは
「ねえ!いいオトコいない?誰か紹介してよぉぉ!
 ホラ~カレの友達とか 誰かいない?!ねえねえ~」
という えりサンの強引なプッシュのお陰なのか
取り敢えず実現した 春休み中の高校生同士の2対2のデート


Aクン…
地元の公立校の3年生
そこそこ背高いし まあまあカッコいいし オシャレだし
会話も軽快でオモシロイし 軽く鼻ピアス入れてるし
ちょっとシャイな…
まあ…かなりイイ感じのメンズくん




その日は4人で 地元サイタマから
都内の水族館行って
ゴハン食べて
ゲーセン行って
プリクラ撮って…
普通に盛り上がりましたヨ…

んでネ
夕方まで遊んで地元に戻ってサ…
駅前の居酒屋へゴー!!!!
みんな そこそこ…飲みましたヨ!!!
Aクンともちょっと距離が縮まって…ちょっと良い(酔い)雰囲気~☆





そのまま店を出て
談笑しながら 4人で商店街を歩きつつ




ふと
友カップルが
「なんかサ~ラブホいきたくない~?」とか言い出して




ええええええええええええ?
そうくる?
いやいや
アナタたちが行くのは全然イイんだけど…



え?
ワタシたちも?
付いていく?
しかない?
そういう雰囲気?
そういうノリ?
付き合っちゃう?付き合……



っても
イイかなぁぁぁ
まあ Aクン…まあまあ 好みのタイプだし(はぁと)

腕を組んだまま 角を曲がって姿を消した友カップル
路上に残され 無言のまま歩く私たち2人







えり「///え~…どぉする…♪」  と振ってみる
Aクン「///えと……どうしよう?か」


えり「///………」
Aクン「///…………」


えり「///…………」
Aクン「///……………どうしたい?」



えり「いや  やっぱ…やめとく」
A「そ…っか」





なんつうの?
そんなコト聞かれたら
考える間もなく!
答えは「ノー」でしょ?
まさか「イエ~~~ス☆トゥギャザーしよゼィ~~~~」
とか 冗談でも言えないっつうの!

今日初めて遭ったんだヨ!
せめてサ
「行こうヨ」とか
「とりあえず…まず いっとく?」ミタイな…
考える余地を与えずに グイグイ畳み掛けてサ
そういう強引なトコがあったら…
う~~~~~ん ちょっとは違ったかも…………ネ~☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局サ…
色っぽいコトも
エロっぽいコトも全くなく

えりサン
そのまま 一人帰宅しましたヨ!


別にサ!ナニを期待をしていたワケじゃないけどサ!
でもサ!
一応サ!ホント一応サ!
念のため!勝負系の下着!?
べ…
べつに
あなたのためのレースの可愛いヤツ履いてたワケじゃないんだからネ!…
な~んて(笑)
自室で一人 ツンデレってたトコロ




ピロピロピロピロ~♪
とケイタイ着信
画面を見ると 友から



えり「も……もしもし?」
友「えり~?もしもし~大丈夫~?」

えり「え?大丈夫だけど… どした?」
友「なんか今日はゴメンネ~ 二人っきりにしちゃって…」

えり「ううん ゼンゼン!!!楽しかったよ」
友「…今どこ?」

えり「え?家だけど…」
友「そっか~やっぱあの後 別れて帰っちゃったんだ~」

えり「ウン ゴメンね~    って…そっちは?」
友「え?こっちぃぃ????  ラブホだよぉ~☆」

えり「…………」そかそか
友「今ネ!ヤツ(彼氏)シャワー浴びてて~☆ ワタシ軽くヒマなの~」

えり「そ…そうなんだ」
友「Aクン どうだった~?」

えり「どう…って?」
友「クスクス~☆正直に言え~♪」

えり「え~?分かんないよぉ~まあ結構カッコよかったけどネ」
友「脈的にはどうなワケ?アリ?ナシ?」

えり「え~?どうなのかな~?」
って…そんなこんな
色々とムダ話をししていたトコロ
友カレ…シャワーを浴び終わったらしく



友「あ……   ねぇぇぇぇ!!!ちょっとぉぉ!!!やめてよぉ!」
えり「え????」


友「…ちょ!     ダメ!」
えり「なになに?どしたの?」





友「あ…ゴメン
  …いや
  あのネ


 

  なんか 笑えるんですケドォ☆  アハハハハハハハ











 軽く脱がされた★



えぇぇぇぇ!???????????????
笑ってるばあい?



友「ねえええええ!!!ちょっとぉぉ重いよぉぉ
  今えりと喋ってるトコ……なんだ……からぁ  って…モゴモゴ…」


え?
な…
なにかが?始まるの?




友「って     だ だめぇ   ……………♪」




いきなり?!
友「もぉ!!!!………………♪♪♪」
えり「なになに?どしたの?」



友「なんかサ~ ガマンできないって言ってるのぉ…」
えり「え~~~~?ゴメン(ケイタイ)切る?」  ドキドキドキドキドキ

友「……………………」
えり「…………………………」 ドキドキドキドキドキ

友「ぁ……!もぉぉぉ!」
えり「…………………………」 ドキドキドキドキドキ☆



友「……………………  ちょっと!待って   ソコはダメ!…」
えり「…………」 ドキドキドキドキドキドキ





友「……ダ………メって……………………………♪…………」
えり「……………」    ドキドキドキドキドキドキドキドキ





友「…………………………………………」
えり「………………」   ドキドキドキドキドキドキドキ


友「……………………あ♪…………んん……………」
えり「……………」   ドキドキドキドキドキドキドキ



時折 ケイタイ越しに聴こえる




友の呻き声…
友カレの声…
ベッドシーツの衣擦れの音…
「ガタッ」
「ザッ」
「ザザザッ」
「……………………ぁん…………」

恐らく…ラブ行為が始まった…であろう枕元に!
切ったつもりが
通話オン!のまま放置された友のケイタイ…



微かに漏れ聞こえる
物音 声 吐息に聞き入っているワタシ…


えと…
多分この状況はマズイ!

えり「も…もしもしぃ…………」
遠くに聞こえる
「………や♪…………………クスクス♪……もおバカァ………………」


ええええ???聞き入ってていいの?ワタシ?的な状況

えり「……もしもし
  なんか
  電話…切れてない
  みたいだよぉ…   お~~~い」







その数秒後…


ガサッ

ザザザ


プチッ
ツー  ツー  ツー  ツー …(切れたケイタイ)




えり「…………」      ドキドキドキドキドキドキドキドキ…







ちぇッ!








やっぱAクンと
ラブホ行っとけばよかったカナ?    コラッ!

| love | 01:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

やじろべえ;サン >
いつも応援、本当にありがとうございます~♪やっぱ、なんだかんだで、ランキングとかが上がると、やっぱウレシイもんですネ~☆次の記事を書くのに、非常に良いモチベーションとなります☆ワタクシも微力ながら、やじろべえ;サンのブログ…毎日応援させていただいておりますヨ~~~☆

| えり | 2008/03/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

ランキング、1位復活しております。
おめでとうございます・・・

| やじろべえ; | 2008/03/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~♪

やじろべえ;サン >
一番乗りコメントありがとうございます~!(なのに、返事遅すぎ~!スンマセ~ン)ていうか~、何もないですよぉ~☆だって、えりサンは永遠の処女ですモ~ン♪←大爆笑!

普通に山田サン >
100%インですか~?いやぁぁ~。さすがに100%ではないデスね…ハハハ。だって、えりサン晩生(おくて)ですから~☆ていうか、エロいコメント~♪

アルサン >
高校生で居酒屋…まずいっすよネ~♪いやほら!みんなで、ティーパーティーですよぉ♪未成年はお酒のんぢゃいけないんですよぉ~☆皆でウーロン茶飲んでましたヨ~☆モンモンっていうより、むしろ困っちゃいましたネ…切るタイミングが掴めなくって。ハハ。もうちょっと聞いていたい…っていうのと、聞いてて悪いナ~っていうのの軽く葛藤でしたりして…とマジメにレスしちゃったりして(照)

あーるBサン >
ん?高3で居酒屋?えと…ほら~未成年ですから~!ソフトドリンクしか飲んでないですよぉ~いやだな~もぉぉ~。だって、えりサン…未だに一滴もお酒飲めませんから~(うそ)

ハゲ太郎サン >
お久しぶりです~!!!お元気でしたか~?激エロい感じでしたか~?ありがとうございます~!これからも、また遊びにきてくださいネ~♪応援ありがとうございました!

かずサン >
またまたコメントありがとうございます~♪こちらこそ、また来てくださいネ☆

ニャン太郎サン >
いえいえ~!ワタシ、ナニゲで非モテ期が長かったもんで…そんなに出会いの機会は多くないですよ~アハハハ~

ましろサン >
初デートでラブホ…ドキッどころじゃないですよ~!ドキドキドキドキ~ですよ~(笑)携帯越しの同性のエッチの声…このヒトこういう声出すんだ~ほうほう☆メモメモ…って、いやいや…さすがにそこまでは冷静ではなかったデス…スミマセン!次、同じようなことがあったら冷静に観察します!

| えり | 2008/03/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

初デートでラブホって相手から誘われると、ドキってしちゃいますよね(^_^;)
でも、携帯越しでも同性のエッチの最中の声って、女性の立場からすると、あの人ってこんな声出すんだ~って思っちゃいますよね(笑)

| ましろ | 2008/03/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

ラブホですかぁ・・・
シャイな高校生だったらなかなかうまく誘えないよねぇ。
相手がどういってほしいかなんてわかんないだろうし。
だんだん経験つんで恋愛も上手になっていくんだよね!
えりさんは出会いの機会に恵まれててうらやましいですw

| ニャン太郎 | 2008/03/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

いっとけばよかったかも?!ですね~~
また来てくださいね^^

| かず | 2008/03/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ぅおーっと!!

えりサンお久し振りで御座います!!

お久し振りなんですが、なんか今回の記事、甘く切なく激エロい感じで御座いますねー…ハンパねーっす!!

昼飯喰う俺を一瞬完全フリーズさせましたね♪

応援クリックはしっかりぶちカマシて、失礼させて頂きますよ♪

| ハゲ太郎 | 2008/03/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

ん?
高3で居酒屋??
こりゃこりゃ。未成年でしょうがぁ。
って人のこと言えないですが(笑)
Aくん。もっと強引に・・・ですね。

おっと、友ちゃんの失敗。。
オイラにも経験が・・
っていうか、オイラの友は
電話越しに、始めちゃったらしいです(笑)

| あーるB | 2008/03/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

むっはー、なんつーシュチュエーション^^
高校生で居酒屋いって・・・
そのシュチュエーションなら冗談っぽく
誘っちゃうなぁ~♪
友達も凄いですね~^^
ってか、聞かれているってので
さらに興奮しちゃってますね・・・友達。
エリ姉さんも、ものっそモンモンしちゃったのでは??
それからどうしちゃったのかな??
ってか、ものっそ興奮ですな。
エリ姉さんマジックですよ~♪応援ーっ!!

| アル | 2008/03/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

あらら(>_<)

あたしが高校生の時なら100%インでしたねぇ

まず、聞かないし。大体が普通断らなくない?

俺らが高校生のころは携帯なんて流通してなかったけど電話はワザとかけさせてなぁ。ヽ(´ー`)ノ
何もなかったように喋らせて、いぢいぢしてました…
考えるとエロいな(笑)

| 普通に山田 | 2008/03/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

また一番乗りで来ましたょ~;

駅前の居酒屋へ「ゴー」って、
高校生じゃなかったの?

初対面の男性と「ラブホ」って・・・
ドキドキしながら、読んじゃったよ。
なにもなくて、ホッとしたよ。
別に、おいらがドキドキすることじゃないけど、
でも、ほんと、何もなくてよかった。
なんでか、ほんとによかった。e-445

| やじろべえ; | 2008/03/23 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/96-653f7de6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

