エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

090、瑠璃奈

テレビとか観ていますと
芸能人とかで
結構可愛らしい名前がよく目に付くワケでして

エリカ アヤカ アヤナ
リンカ サリナ エミリ などなどなどなど……



本名であったり
芸名であったり
ペンネーム ハンドルネーム
様々ですが

基本的に
可愛らしい名前って良いナ~☆と思う次第でして



まあ
テレビ(芸能界)っていう非日常の中でそういう名前を見かけても
あまりに ありふれていて普通にスルーしちゃうんだけどサ

逆に日常で…特にお仕事のトキなんかに
名刺交換なんかしたりした時に…
相手の苗字が…
例えば「田中」サンとか「佐藤」サンとか
わりと一般的なのに

下の名前が
「麻理絵」とか「愛李(アイリ)」とか「絵梨歌」とか「雅(ミヤビ)」とか
微妙に源氏名風の名前…
そういうのって なんか萌えてしまう
そんな えりサンです








こないだネ…
たまたまサ
お仕事上でネ




えり「いつも お世話になっております
  株式会社○○の 襟原でございます」  ※「えり」サンなので仮名「襟原」ネ
相手「こちらこそ お電話では色々とご迷惑を申しまして
  株式会社□□の山田でございます」

と 名刺交換する女子二人


その「山田」サン…
いただいた名刺を一瞥すると…




名前が…








瑠璃奈(るりな)」…







ってサ!!!
な 名前…がサ!!




か!
かわゆ過ぎないぃぃぃ~~~?!


しかも!しかも!しかも!しかも!!!見た目がサ!
もぉぉぉ!!!
らぶりぃ『るりな』~~~☆ってカンジ!!!なのぉぉぉ!!!




丸顔で 少し垂れ目の 超癒し系のぽっちゃり顔!!!!
目があった瞬間に
にっこぉぉぉ とか笑い掛けられちゃってサ♪
その笑顔がまたこれ!!!ストライィィ~~ク!



肩くらいまである緩めのパーマ
控えめな薄化粧と 両耳には小粒なピアス
お嬢様風の暖色系のタートルのシャツに 上品そうなカーディガン
全体的にちょっとふっくらめな体系
安産型の腰周り
フワッとしたヒザ下丈の 裾がレース状になった黒のフレアスカート
黒いパピヨンが舞ってる柄のストッキングが…妙にカワユセクシィ☆
足元の黒いヒールも妙にカワユエロ♪



ていうか
それよりもネ


ムネ!!!!

お…  大きすぎ…


胸元で留められたカーディガンのボタン
もう
はちきれんばかりの おムネ様が
その部分を 内側から強力に押し出してるカンジ!
『狭いヨォ~!ココから出して~~~!!』って自己主張しているカンジ!
もう パッツンパッツン!!!

もう!目のやり場に困るぅぅぅ!!!
って
なにを言ってるんだか ワタシ…(恥!)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウチの会社とその会社とが 共同で幹事会社になって
年に一度 開催されるちょっと大掛かりなプロジェクトがありまして
その打ち合わせのために
相手会社の部長サンと 助手であるその『らぶりぃ瑠璃奈』サンのもとに
ワタシの上司の営業部長と 助手のえりサンが訪れまして
先方の会議室にて4人で打ち合わせしたんですネ


両部長は このプロジェクトは もう数年前から毎年担当していて
「また この季節になりましたね~」
「まっ 今年も例年通りお願いしますよ」
なんて
気軽に雑談
えりサンも この案件を担当して3年目…そこそこ手馴れてきてはいるんですけど

その
瑠璃奈サンは入社2年目のフレッシュ(ウー)マン
今回初めて このプロジェクトに参画することになって
ちょっと緊張気味
一応 何度か電話では
簡単な下話しくらいはやり取りしたことはあったんだけどネ
けっこうハキハキ・テキパキと喋る
あ~感じのいいコだな~♪…とか思ってました
実際に会うのは 今日が初めて☆

いつも電話では
お互いに『襟原さん』『山田さん』で呼び合ってたけど

まさか 下の名前が
そんなキュートな名前だとは…つゆ知らず
しかも 容姿も超ラブリィ…
更には おムネ様が…小池栄子状態(…どんな例え?)


って…
ハッ!!!
コラコラ
お仕事お仕事!!!






応接室にて2人対2人で対面
各々の前に置かれたレジュメとコーヒー

相手部長「じゃ まず 今回のタイムスケジュールから…
  山田さん…お願いします」
瑠璃奈「ハイッ!」 と手帳を取り出し

瑠璃奈「では まず…○○で  次に××を…」
と説明を始めるんだけど




ちょうど
応接室のテーブルの縁(へり)の部分に
瑠璃奈サンのおムネ様が
当たったり 当たらなかったり…


ちょうど胸元のトコで
カーディガンが 小さな三つのボタンで留められてたんだけど
あまりにムネが大きすぎるのか
逆に服が小さすぎるのか
もう ボタンのトコは
パンパン状態
気付いたら いつの間にか
一番上のボタンが外れちゃってて

ええええええ!!!
とか思いつつ
おっととと!!!
お仕事に集中!集中!



それでも進行する打ち合わせ
えりサンの正面に座る
そんな瑠璃奈サンが
メモを取ったり
手帳を繰ったり
髪の毛を軽くかきあげたり
別の資料を取り出したり
俯きながら資料を読み上げたり
隣の部長サンと軽く打ち合わせたり
床に落ちたペンを拾ったり

身を捩じらせたり 仰け反ったり 俯いたり などなどなど
色んなポーズ(?)を取る度に

徐々に外れかかってくる
胸元の カーディガンの 残りのボタン!!!!

さっきまで留まってた真ん中のボタンまでが!

あれ?
また
外れてる…

胸圧~~~~!!!!(ムネの圧力の略…えりサン造語)
すごぉぉぉぉ!!!
ムネでボタンまで外しちゃうなんて!!!
まさに どんだけぇぇ!?!?!?!?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノジョ…どうもその日
ちょっとノドの調子がよくなかったのか
打ち合わせ中にも 時折
「コホッ コホッ…すみません   で レジュメの2ページ目ですが」
「はい その点に関しては コホッ …失礼しました」
ってカンジでちょっと辛そうだったのネ



打ち合わせ終了後
部長二人は別件の打ち合わせに入ってしまい
えり「じゃ部長…ワタシ 先に社に戻りますね」
瑠璃奈「あ… お見送りいたしますぅ」






えりサンと 瑠璃奈サンとが
狭いエレベーターの中で二人っきり
…というシチュエーションが発生!してしまいまして…


四角い密室
途中での乗降者もなく
目的の階まで ずっと二人きりの状況!
真横に立つ瑠璃奈サン
そのうち
瑠璃奈「コホ コフッ…  あ スミマセン」
えり「……い いえ 」

ノドがいがらっぽいのか…
瑠璃奈「ちょっと喉の調子が …コフッ  アフッ… アンッ…ンンッ!」
えり「………」

痰が絡んだのか
瑠璃奈「アン! …アンッ   ハンッ!!ンンンッゥ!!!」
えり「………」




ちょっとぉぉぉぉ!!!ヤメテェェェ!!!

こんな密室で!
真横数十センチに立つ 超らぶりぃで 超巨乳な女子が
可愛らしい声で
そ…そんな声(しかも結構大きめ…) 出されちゃうとぉ…
思わず
変なコトを想像ちゃうぢゃないですかぁぁ♪           あ?しない?そう…





エレベーターを降りて
ホールで向かい合い
えり「じゃあ 後で例のデータをメールで送っておきますネ」
瑠璃奈「ハイ 色々とお手数をおかけいたしますぅ」

と深々とお辞儀をする瑠璃奈サン
釣られてお辞儀をし返す えりサン


顔を上げてみたら
瑠璃奈サン…
胸元のボタン…



3つめまで
全部外れてました☆     


ナンテコッタィ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の記事…内容は、ほぼ事実に即したオハナシですが、登場する名前は、全て仮名です!誤解のないようにネ!念のため

| love | 01:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

mako1839サン >
なにを言っておりますのぢゃ。ワシは92歳ですぢゃ。胸は垂れてるが、昔はもう、それはそれは立派な巨乳だったですぢゃ。孫は12人…(以下略)って冗談はさておいて、そうですか~、おじさまのツボっていうのは、このヘンなんですネ~☆ひとつ勉強になりやした~♪これからも、おやじギャル(死語?)道をまっしぐらに進んでまいります~☆

| えり | 2008/04/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

今気づいたけど・・・えり姉さんってほんとはおっさんだろ!!
俺とツボが一緒じゃないか!

| mako1839 | 2008/04/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

「山田瑠璃奈」は仮名です~ていうか、本当の名前は、この「瑠璃奈」クラスのカワイイ名前なんですヨ★ただネ~、その名前を載せちゃうと、個人が特定されちゃう可能性があるくらい特徴のある名前なので、敢えて仮名にしときました。

あーるBサン >
早速のコメントありがとうございます!なのに、こんなにお返事がおそくなってしまい、ゴメンナサイ!男性でも、結構名前だけ見ると、超カッコイイ~~!!!とか思えちゃう名刺を見かけるときがありますネ。実物が、それに伴ってたりしちゃうと、なんか喜んじゃったりして…タハ。逆だと、ちょっとガッカリ…

やじろべえ;サン>
お返事遅くなりました~☆ひさびさに興奮のるつぼっていただけましたか~?恐縮デ~ス☆いやぁぁ瑠璃奈サン(仮名)ホント大きかったですよ~ちょっと自信なくしちゃいましたネ(涙)

ハゲ太郎サン >
萌えていただきありがとうございました~!また覗きにきてくださいネ!

ニャン太郎サン>
『胸の大きい子って、見てる分にはいいんだけど本人は意外と悩んでたりするんだよね。』…そんな悩みなら、ぜひとも引き受けたいデス~!…無いものねだり(涙)え?い…いやだなぁ 冗談ですよぉ♪ワタシも、揺れる胸に、さぞかしお困りですよぉぉ!アハハ…(落涙)

ましろサン >
あの、ベビーフェイスに色っぽい体型のギャップ…ちょっと軽くグロッキーでした。『丸い体系なので私もたまに洋服で胸がキツイ時がありますが…』『そこまで胸が大きいと、ブラで可愛いのが少ないですし、着る洋服も結構限られてきますよね。』…今まで、そんな心配をしたことのないワタシって…いったい幸せ?不幸せ?

アルサン >
いつも応援ありがとうございます!ポニー爆発って…ダイナマイトって…爆竹って…奥さまの前で、どんどん爆発させてくださいネ~☆『美・乳・派♪』ウ~ン素敵なお言葉~☆癒されるワ~♪

| えり | 2008/04/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

むっはー、瑠璃奈ーっ!!
ものっそ可愛らしい名前ですね^^
しかもオッパイ大きいですか^^
癒し系顔のダイナマイトボデー♪
まさに・・・爆発ですね~^^
おいらもポニーも爆発寸前です・・・
っていっても、ダイナマイトどころか爆竹程度ですが(TT)
どちらかと言うと・・・おいら、ダイナマイトより
手で治まるくらいの美乳派ですけど^^
エリ姉さんのイメージはこっちのほうですな~♪
美・乳・派♪ってか、おいらの理想ですが^^;
今日も応援です♪

| アル | 2008/04/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

女性でも、胸の大きい人は確かに、見ちゃいますね(^_^;)
同性の場合なら、あまり視線とか気が付いても気にならないですけど、異性の視線だと結構気が付きますよね(笑)
「あ~、今はここ見てるな」って(^_^;)

丸い体系なので私もたまに洋服で胸がキツイ時がありますが…
ボタンの胸圧はまだないですね(苦笑)

そこまで胸が大きいと、ブラで可愛いのが少ないですし、着る洋服も結構限られてきますよね。

| ましろ | 2008/04/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

胸の大きい子って、見てる分にはいいんだけど本人は意外と悩んでたりするんだよね。
「走れない」って言ってた子もいたし。。。

僕は昔筋トレで大胸筋がついたので階段を下りるときに胸が揺れる人の気持ちが少し分かります。
えりさんもきっとさぞかしお困りのことと・・・あ、あれ?^^;

| ニャン太郎 | 2008/04/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

えりサン!!

ちきしょーーーっ!!

も、…も・え。

| ハゲ太郎 | 2008/04/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

お待ちしておりました・・・

いゃいゃいゃ;
ひさしぶりに興奮のるつぼ。。。
読んでいるうちに、
スクリーン見ているように、想像してしまいました。
オレって、H?

確かに、「山田瑠璃奈」も仮名って;
言われてみれば変?
その、大きい胸が幻覚のように目の前に
浮かんでいます!

| やじろべえ; | 2008/04/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

ん?一応突っ込んどきましょう。
仮名ってことは「山田瑠璃奈」も仮名??(笑)

でも、名前とかわいさが一致しててよかったよかった。

たまーに。その名前反則でしょ。ってことが
多々ありますからね・・・

| あーるB | 2008/04/05 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/98-b416def9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD